改めまして、ご挨拶。

June 28 [Thu], 2007, 19:53
改めまして、ヤプログにやってまいりました奏杏と申します。
あと、連れのポルです。

>YO!

慣れない仕事でなかなか更新できなかったんですが、
今度こそちゃんとしていきたいと思います。笑


トリミング前の写真ですが、ランに行った時のです〜。
初めて一人で運転して行きました!
でもこの日は他に人もワンコもおらず・・・・。
完璧に貸し切りでした


でもポルは怖いものがいないので、かえってのびのびしてたご様子。笑
こんなに走るポルを見たのは久しぶりじゃ〜〜ww


そしてこれがトリミング後。
ちょっと長めの尻尾が可愛い〜っていうか背中気持ちいい!
もっとはやくバリカン入れればよかった〜


この写真じゃ分からんね〜。
ライアンちゃんが首につけてる迷子札。
バビさんで、今度作ってもらえるように頼んだんです。
でもデザインに気を取られすぎて、
肝心の連絡先なんかを教えるのをすっかり忘れてたことが発覚!笑
でも楽しみです、うまく作ってね〜!笑


ブログ移転記念に、ぽちっとな。
  • URL:http://yaplog.jp/poruno_ohige/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ナカニーさんへ

そうそう、かけっこランドですよ〜
広くて良いですよね!
こんな近くにランがあるなんて思いませんでしたよ〜。
でも2回目行った時はだ〜れもおらず・・・
やっぱり田舎は田舎かと思っちゃいましたよ
こじこじちゃんはあれだけ広くてもダメ
ポルもビビリさんだけど、逃げ場があれば平気なようです。

この足のフサフサは1週間もつかもたないか!ですよ!w
もう既にちょっとしなびてます・・・
ポルの足の毛の量ってちょっと少ないみたい。
みんながやってるサンバカットなんて絶対無理ね〜
July 03 [Tue], 2007, 13:46
ライアンママさんへ

貸切〜奏杏はたいくつだったけど、
ポルはのんびりできてよかったみたいです。笑
ポルも時々は走るんですよ〜、
カフェではカノンの尻尾追いかける時しか動きませんけどww
そう〜意味ない迷子札になっちゃうとこだったわね!笑

ラルク〜?ほんとに〜?笑
そういえば着うたもラルクでしたな
同じ日に北海道でチャゲアスのコンサートもあるらしくって、
そっちかと思ってましたよ
ていうか帯広来るってすごくない?
ポルノももっと来いよ〜
July 03 [Tue], 2007, 13:41
jackさんへ

くそうっ武道館が遠いぜ
飛行機代出してちょ〜〜〜

ポルノもちょこちょこ武道館でイベントやったりするんですけどね〜。
とてもそんなとこまで行く余裕なっすぃんぐ
でもあれだけ広い会場で後ろのほうの席だと、
やっぱり米粒くらいにしか見えないのかな?笑
July 03 [Tue], 2007, 13:36
おでぃでぃさんへ

そうそう、天気がよかったもんだから寝転んで撮っちゃいました
しかも一人でね〜。笑
ランって運動にはなるけど、
やっぱりお友達がいないとちょっとつまらないですね
平日はなかなかいないでしょうね〜。
こっちなんか土曜日なのにだ〜れもいませんでしたよ

迷子札、バビのママもすっかり忘れてたようで、
週末伝えてきました〜ww
連絡先書いてなかったらまったく意味ないですからね!
July 03 [Tue], 2007, 13:33
マルコさんへ

変更ありがとうございます!
改めてよろしくお願いしますねん
う〜ん、やっぱり重たくてイラつきましたね
コメントの返事が反映されなくて、
皆さんにも迷惑かけるっていうのがちょっとね〜

>そうそう、元から可愛いぞ!

夏の間はもう少しトリミングの回数を
増やしてあげようかな〜と思ってます
やっぱりモジャ毛ボサ男は暑そうですからね〜
July 03 [Tue], 2007, 13:28
mojyaさんへ

急にお引越ししちゃいました〜。
これからもよろしくです

サイズは大きくなってないんですけど、
ちょっと大人っぽくなったな〜とわたくしは思っているのですが、
そうでもないようで・・・・?
お耳はどんどん大きくなってってますよ!
イングリッシュコッカーちゃんのようになったりして!w
July 03 [Tue], 2007, 13:24
のんのんママさんへ

全然難しくないですよ〜
今までのブログは残しておいてただリンクしてるだけだし、
ただ新しく登録してテンプレート選んで〜って感じです
リンクを移すのはめんどくさかったですけど、難しくはないですよ!
楽天とかヤプログはとっても簡単だと思います

やっぱりパピーチック
顔は前とあんまり変えてないんだけどな〜
まあ、背中はトゥルトゥルで気持ちいいです
迷子札、土曜日に改めて伝えてきました!
デザインについてやんやかんややりすぎましたわ
July 03 [Tue], 2007, 13:22
ルナママさんへ

はい〜、ほんとはocnのブログにしようと思って引越し準備してたんですけど、
急遽yaplogに変更いたしました〜。笑

またおこちゃまっぽくなっちゃいましたか?
奏杏的には少しずつ大人っぽくなっていってるんだけどな
でも一回り小さくなったってのはほんと
毛のせいもあるけど、だいぶ痩せてきたみたいですよ

ぶっとばしてっていうわりには安全運転
了解です、もちょっと自信がついたら絶対行きますね
July 03 [Tue], 2007, 13:16
たいさ&しのさんへ

ライ○ドアはね〜。
コメントもまともにできない時とかがあったし、
せっかく書いた記事が投稿する時に消えちゃったりと・・・
やっぱりちょっと重たすぎたかな?

HOUDYの日記、見てみましたよ
全然こんなん使いこなしてなかったな〜。
掲示板とかもあるのね、これなら親戚同士の交流深めれそうですね
July 03 [Tue], 2007, 13:12
ナカニー
コチラにブログお引越したんですね
お引越オメデトウ
してここのランはかけっこランドですかね?
ココキレイだし広いしワンコ多いし楽しいですよねぇ
と言ってもワンコ苦手なこじこじは隅っこの方でちろ〜っと走ったりしてるだけですが...
フフフ.. ポルくん、トリミングしたらサラッサラになったっぽいですね
足がカワイイ...
June 30 [Sat], 2007, 12:16
貸切ドッグラン〜いい顔してるね〜ポル君
背中のバリカン!気持ちいいわ〜〜
で…迷子札^^;ホント…デザインと何色にするかで…
私も、忘れてました〜^^;;
は〜い^^うまく作らせま〜す(笑)

ちょっとぉ〜ママは、誰のライブ見に行くの?
南こうせつって!!どんだけ〜(爆)
ラルクアンシエルなんですけど〜〜
9年振りの札幌以来のライブなのよ〜!今回帯広!
興奮して発作起きたらどうしよう〜(笑)^^;
June 30 [Sat], 2007, 5:56
ほれほれ〜〜〜。

おっさんきたぞ〜〜〜ぅ

あはは^^

武道館おいで^^
June 29 [Fri], 2007, 19:39
ランの写真、とっても良い天気でいいな〜!
こちらは降りそうで降らないどっちつかずな天気が続いて
おまけにすっごいジメジメ! いつまでこんな天気
続くんじゃー

ポルちゃん、貸切ドッグランは楽しかった?^−^ 私も
平日に行く事の方が多いからよく貸切状態になります
ちょびっと寂しいのよね・・・w

ところで迷子札、連絡先入れるの忘れちゃったの?
やっちゃいましたな〜 でも、私もそういう事あるある・・。
June 29 [Fri], 2007, 16:42
マルコ
お引越しお疲れ様。
リンク変更しといたよ!
ライブドア 気に入らなかったの?人それぞれあるからね〜。
ポルちゃんかわいくなったじゃないの!
元からかわいかったわね<m(__)m>
これから夏にかけてすがすがしく感じるわよ。
June 29 [Fri], 2007, 13:23
mojya
お〜奏杏さんヤフーブログにお引っ越し
したのですね。
ポルちゃんも少し大きくなったのでは
トリミングしたのですね、ポル君のお耳の
毛伸ばしているんですね、可愛い
June 29 [Fri], 2007, 9:47
遅くなってごめりんこ〜〜!
お引越しって難しい?
みっちょもずーーーっとお引越ししてみたい病なんだけど
自力では無理だとあきらめてます・・・
トリミング、かわいいじゃないの〜!
なんかパピーみたいなお顔だよっ。
迷子札、楽しみだね!!
連絡先を伝え忘れ???(爆)
June 28 [Thu], 2007, 22:52
お久し振りです。お引越ししたんですね。
しばらく見ないうちに、ポル君変身したんですね〜。一回り小さくなり、以前より更におこちゃまになったみたい。可愛さ倍増ですね。

ポル君、走ってますね〜。ナマで見てみたいな〜。
車、ぶっ飛ばして旭川にいらしゃーい!(安全運転で・・・ですよ〜。笑)
June 28 [Thu], 2007, 21:49
たいさ&しの
引っ越ししたんだね〜♪
何か問題あったのかな?ライブドアは!!

まぁ〜新規一転頑張ってね〜♪
そうそう!!たまにHOUDYの方も覗いて見てね!!
日記とかでかなり盛り上がってるからさ〜!!
では!!
June 28 [Thu], 2007, 20:30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poruno_ohige
読者になる
アイコン画像 ポル
2006年9月30日生まれ
オス
好物はトマト

アイコン画像 奏杏
1987年10月27日生まれ
メス
ポルの飼い主


親戚

しゅなしゅな




わんこっこ






シュナスタ


シュナバナ




にほんブログ村 犬ブログへ
最新コメント
アイコン画像かのこマン
» ポル家が富良野にやってきた!その2 (2008年07月31日)
アイコン画像のんのんママ
» はっぴば〜すで〜 (2008年06月03日)
アイコン画像なぽりん
» はっぴば〜すで〜 (2008年06月03日)
アイコン画像カノンはは
» はっぴば〜すで〜 (2008年06月02日)
アイコン画像おでぃでぃ
» はっぴば〜すで〜 (2008年06月02日)
アイコン画像カナデアン
» はっぴば〜すで〜 (2008年06月02日)
アイコン画像奏杏
» はっぴば〜すで〜 (2008年06月02日)
アイコン画像おでぃでぃ
» ポル家が富良野にやってきた!その2 (2008年05月10日)
アイコン画像奏杏
» ポル家が富良野にやってきた!その2 (2008年05月08日)
アイコン画像奏杏
» ポル家が富良野にやってきた!その1 (2008年05月08日)