やっとでたど〜!!! 

2005年12月14日(水) 18時25分
ついにアンダーグラフのパラダイムがでました〜〜〜〜
買ったのはいいけど実はまだ見てなかったりするんだよね
話変わるけどやっと理系に行けるように決定しました。
いや〜一安心一安心?

ほい!! 

2005年12月07日(水) 19時45分


じゃん!!またポスターもらってきちゃいましたっ!!これもらうためにわざわざ100円以上の品買って。まぁ言っちゃえば100円でこのポスター買ったようなもんですよ!!
さてさて、貼り場がなくて困ってます。
どうしようかな。

はいアホー 

2005年12月03日(土) 21時44分
聞いて聞いて!!あんなージュースの自販機でなー1本80円のがあるねんなー。500ミリな。んで安いからってお母さんに5本くらい買ってきてって言われて買いに行ったんよー。んでなー調子乗ってなージュース買ったら普通一回取り出すやろ?で、もう一回買うやん。5本いっきに買いました!! 爆 そのせいで自販機詰りそうでした。 汗 友達のタクに手伝ってもらって無事救出!!なんとかジュースを取り出せましたー!!一人で買ってたらきっと救出できずにトンズラしてただろうな。
以後気をつけます!!

決定 

2005年11月30日(水) 22時10分
ハイカラのニューシングル「一輪の花」リリース日決定しました!!1月11日です!!

ハイカラはリリースのスピードがやたらと速いですよねー。2ヶ月に1枚のペースですよ!!とすると次は3月か4月か。

ハイカラ良いよ!!

報告2 

2005年11月29日(火) 19時48分
今日青空のナミダ買ったやろ。んでなー、自分が買いにいくCDショップやと100円以上買えばポスターもらえるねんな。自分で選んで。んで、いろいろあさってたのよ。そしたら!!YUIのLIFEのポスター発見!!そしてもらいました!!



じゃーん!!いいだろー!! 笑 本当は菜奈ちゃんのポスターが欲しかったけど。。。


ん、いや、なんでもないですよ??

よし!!今からこのポスター貼ります!!

ジョバイロのポスター 

2005年11月29日(火) 19時47分
テスト前で暇だからケイとミヤコ(CDショップ)に行ってケイがCDをあさっている中、必死でポスターを探していると偶然ジョバイロに出会ったんだよね〜〜〜
いや〜この頃ほんとラッキーアルヨ〜

続、報告 

2005年11月29日(火) 19時44分
1こっからは青空のナミダのPVのお気にの場面を載せまーす!!



瞳ちゃんが小夜の刀持って翼手に切りかかるシーン。画像キタナイけどね。見たらマジでカッコいいって思いますよ!!いやもうホント見てくださいよ!!



PVの1番最後の場面。目が赤く染まるシーン。赤くなる理由はBLOOD+見てる人ならわかると思います。

はい。青空のナミダレポ終了!!

報告1 

2005年11月29日(火) 19時35分
瞳ちゃんの青空のナミダDVD付買いましたー!!早速リピってます!!
じゃあ、好例の画像はっつけいっきまーす!!



まずジャケー。やっぱカッコいいよー!!今まで以上にカッコよさが増してます!!



んで裏面。BLOOD+の小夜とハジでーす!!何気にBLOOD+のファンです!! 笑

ハイ次



2枚目の画像の裏にはまたまた瞳ちゃん。なんでこんなにもカッコいいのでしょうか!!



じゃーん!!歌詞カ~ド!!此処まで見たらみんなも欲しくなるでしょう!!買いましょうよ!!

続く




今日限定で 

2005年11月26日(土) 11時42分
今日はあれだよー!!瞳ちゃんの公式HPで青空のナミダのPVフルが見れるんだよー!!自分はもう何回も見たからあれだけど・・・
興味のある方&ファンの方は是非見に行ってください!!そして瞳ちゃんにどっぷりはまっていくことを願います。

思い出した!! 

2005年11月25日(金) 23時50分
そうそう。最近流行ってる言葉がまだあんねん。
あんなーなんかとなんかに挟まったときに使うねんけどなー。

スキマスイッチ 爆

使い方。

例えば、自分が扉に挟まったりしたとき。
「うわ!!スキマスイッチやし!!」
って感じで。
とりあえず挟まったらスキマスイッチ!!
レモンチィー並によく言ってます。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケイ
» 報告1 (2005年12月07日)
アイコン画像縄文式ドキドキ
» 報告1 (2005年12月07日)
アイコン画像ケイ
» 報告1 (2005年12月02日)
アイコン画像唯菜
» 報告1 (2005年12月02日)
アイコン画像ケイ
» ジョバってるよ〜! (2005年11月28日)
アイコン画像yukko
» ジョバってるよ〜! (2005年11月28日)
アイコン画像ケイ
» ジョバってるよ〜! (2005年11月27日)
アイコン画像タク
» ジョバってるよ〜! (2005年11月26日)
アイコン画像ケイ
» ゲットー!! (2005年11月25日)
アイコン画像yukko
» ジョバってるよ〜! (2005年11月25日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/poruno_nana/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poruno_nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる