更新遅ツ!!! 

2006年02月25日(土) 9時44分
こんにちゎ!え〜と。。。HP改装中なんで日記見れてないかもしれませんねwwハハッ
あ。ちまめに・・・HPゎホラーやめました。すみません。女の子系なんでガァァン失恋フォ━━━!!!【】悲しいですねぃ【

更新遅くてゴメリンコォ 

2006年01月29日(日) 14時52分
更新遅くてごめんなさい。そして、この記事のタイトルに関して、
管理人が「ゴメリンコォ」なんて「コ○ン星」から来た!みたいな、馬鹿っぽくなってしまい、大変深くお詫び申し上げます。ってゆうかぁ最初からオバカなんだけどぉ〜そこんとこ勘違いしないでほしいってゆうか〜【何奴!?】ぐへへへへへへへ(△曲△)【壊れた!?】最近恋愛関係全然ダメダorz好きな人は他な人にとられちまうしさぁぁどーゆうこと!?はぁ・・・・この記事を見た人の中で、このような事を体験した、聞いた、見た、とゆうひと、管理人までメールをくださいイタメはヤメテェェェデワ。。。。アシタハイイゲツヨウビニナリマスヨーニ・・・・・・・・・・・・・・
playboy_love_branddaichuki@yahoo.co.jp

フロム アカネ

お久ですが・・・・ 

2005年11月12日(土) 14時00分
とってもAお久なんですけど、改まって。。。。。
もう寒いですね!!!冷凍庫に入ったみたいですね!!(入ったことあんの?!)鼻水がだらだらそうだ!外にみかん置いてたら、冷凍みかん出来るかな・・・・・?!ふと、考えてしまった私だった・・・・・ふろむ ァカネ

ブルコン−T 

2005年11月08日(火) 19時01分
ブルコン−Tです【何】ブルコン−Tとは、
ほうきの名前です
視聴覚室の掃除ロッカーにその犬(ほうき)はいます。
ブルコン−Tは、ほうきですが犬です
これは、あるサイトの管理人、「おかか」さん(同じ班です)
が軽くほうきを片手で持ち、歩いているとガタガタと、、、、、
まるで生きているような感じでした。
「名前は?」と聞いてみると、少しほうきを見つめ、ほうきの
商品名シールに、「ブルコン−T」と。。。。。ブルコン−Tはここから生まれた・・・・・・

疲れた・・・・・ 

2005年11月06日(日) 16時59分
つかれたやっと陸上の大会終わりました。
走り高跳び「11位」1500メートル「9位」と微妙でした
そういえば最近メール見てないなぁ
えぇぇ!?イヂ悪メール「32通」!?
あ。メールアドレス変えました

メールしてください!

イエイ!!! 

2005年11月05日(土) 19時16分
聞いてくださいよ!!!ここのサイトに、「美咲」さんって人が来てくれました!!!
あと、今日は陸上の新人戦でした明日もです!
あぁ。。。。なんて不幸なんだろう。。。。ウ○コ踏みそうだったんです。
下品でごめんなさいさようなら・・・・・・

へろー 

2005年10月18日(火) 19時01分
こんにちは。グロイですね【何】
いやーガン○ムが最終回を終え、
新しいアニメが入ってきましたよね。
あの、なんたらかんたらってやつ【わかんねー】
まぁうちが言いたいのは、とにかく、「ぐろいですよね」
ってことです。あの、なんたらかんたらって言うアニメの
マニア(ファン)の人ごめんなさい。
P R
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/poruno_love/index1_0.rdf
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poruno_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる