バナー作ってみた♪ 

2005年09月14日(水) 12時47分
http://www6.big.or.jp/~neon/BANFLD/WKG/img9563.gif

ちょっと暇なもんでバナー作ってみたので是非見てください♪
ぁとバナーの貼り方分かる方居たら教えてくださいお願いします

ってか今日テストだったんですよぉほんとに最悪でした・・・・中3の一番大事な時期ではないけど(ややこしいなぁ〜〜)一学期の成績で大体いける高校決まっちゃうのに・・・何なんでしょうちなみにぁゅの狙ってる高校は都立ですぁたしんち貧乏なもんで;;デモなんか弟は中学から私立だってほざいてます何か弟にばかり応援しちゃって(家族が)ぁゅの立場何なの!!??って感じです*
明日とあさってでやっと試験終わるし、あと二ヶ月遊べるし試験終わったら「NANA」見に行きます

ではでは♪

*ぁきひと*ハルイチ* 

2005年09月12日(月) 15時45分
こんにちは♪こんばんは♪お元気ですかぁ〜〜♪
ってなんとなく言ってみました(笑”
何でかわかんないけど(!?)ちょっとテンションハイぁゅです
みなさんはどぉですかぁ新学期始まってるケロ、まだ宿題終わってなかったり
するそこのあなた!!
実は・・・・私もなんですケロだって理科嫌いなんだもん
でも後は取り合えず出しておきました


ってか聞いてください
今度・・・・というより明後日から期末考査だったりします;;
ってかこんな時にパソコンやってるなぁ〜〜〜〜って
感じですよねぇでもぁゅですから*(それって・・・どぉなの
最近全然勉強する気になれなくて・・・・
誰かいい方法教えてください!!
お願いしますもしぁゅが志望校に合格したら・・・
サイト作ります受験のための*(マジかよ!!??)

ではではそろそろ勉強に取り掛からねば・・・・・・
アディオス


ここでお勧めのサイト!!http://www.geocities.jp/miyatamarika/
小池てっぺーcファンは行ってみて♪

何か・・・?? 

2005年09月08日(木) 12時52分
もしやパソコン直ったかもわぁwww
良かったA絵文字が使えないなんて本当に不便だわ(激”

最近ポルノファンの智拉致増えました
でもその子晴一sふぁんらしいです&たまsファンの子もいたみたいでも今はたまs居ないからヤダとか
確かに私もたまsやめるって聞いて「えっっっ!??じゃぁベースの人いないじゃん!!!」ッて思いましたそしたら友達が「そしたら新メンバー加わるンじゃん?」って2人で騒いでました(笑”
結局そのままで今日まで至りますが・・・・
私的には・・・地味にカッコィィ人(例えば・・・おだぎりジョーとか??)がベースやってくれるならなんつって
今のままでも昭仁s十分カッコィィんで☆全然完璧ですよ

あと、スマップファンもスッゴイ増えてます何かみんなコンサートとか行った
みたいで・・・;;私だけ置いてけぼりメッチャ悲しィンですケロ
早く受験終われェェェェェ

そして最近はねトびにもハマッテます
キンコンがとってもAカッコィィ梶原君がカわぃぃあと馬場s最高
しかもゴールデンタイム進出なんですよね
でも塾で見れなくなるんですヨネェェェェ
みなさん見たらどんなネタやってたか教えてください
ではAそろそろさようならぁ

新学期始まりましたぁ 

2005年09月07日(水) 16時22分
どぉもぉ!!何か分からないけど・・・・絵文字とか使えなくなってる(泣”
だから皆さん我慢してください・・・・・;;(チョッとショック)

中3って本当にたいへん・・・・だっていきなりテスト三昧でブログもほったらかしちゃって;;
更新出来なくなってきたァァァァァァァァァァ(’△’)
最近ですねぇ・・・バンプにもハマッてきました、ぁゅですが!!今日はテストでした・・・。。
散々ですよ!!理科とか本当に嫌いなんで!!!!!大嫌いなんで!!!!!!!!!結果を
見たくないなぁ。。。。。
おまけにこれから日曜以外は毎日塾で遊べない・・・・・;;(爆”
頭ン中 バグッちゃってサ!!!(ポルノ♪)

実はこれから塾なんですよぉ・・・・・↓↓↓
あ〜〜〜あ*なんかわかんないけど猛烈にストレス溜まって爆発しそぉ・・・

クラスの男子に必ず2人変態がいる・・・・(笑” 全然関係無いけど、お嬢様系も
1人ぐらい居たりする・・・・*みなさんのとこはドウですかぁ??

あーーーーーーーーーーーーーー後一週間で定期考査だよぉ。。。。。。。。
勉強しなきゃ。。。。。。。

(;−;) 

2005年09月02日(金) 15時39分
なんだかんだで・・・・学校始まっちゃたし!!
昨日から何だケロ皆さんはどぉですかぁ??
何か話によると8月24日辺りから二学期が始まってる学校もあるらしぃ
ってか聞いてください何と・・・・学校が・・・・・
冷暖房完備になっちゃいました☆
もう一度(!?)言っておきますが、ぁゅは都内の公立の中学に通ってます
あ!!でも区から指定の温度があって28度までらしいんですが;;
先生が24度ぐらいに設定してるマジで天国ですよ☆
授業がなければの話ですが・・・
みなさんは学校に特別なものとかありますかぁ??
あったら教えてください
そぉいえば・・・ぁゅの学校7日が学力診断ダトカ;;
全然勉強してないよぉ〜〜〜
あ〜ぁ+++

昨日遊んだよぉ何かぶっ壊れた(笑”
いろんな物が体の中で爆発してるよぉ〜〜〜〜!!!!何か学校で発散
出来ないのよぉ;;だからこれから塾行って発散してきますってあ〜〜〜!!
塾の宿題・・・・もぉ開き直ってやります(爆”
ではでは

(≧*≦) 

2005年08月30日(火) 11時16分
またまたスキン変えてしまいましたぁ(笑” これ私の一種の趣味なんですかねぇ?!ってか飽きっぽいだけかも・・・(汗” みなさんは飽きっぽいデスかぁ?!(ってオイ
何か最近いいことないなぁ・・・。強いて言えば友達がポルノのブルーのヤツをコピーしてくれたことぐらいかなぁ・・・(!?)
実はレッドしか持ってなかったんですよ、ぁゅは。んで友達が
借りてて最近コピーしてもらったの
私はレッドの方が好きだったから買ったんだけどみなさんはどっちが好き??
ブルーだと・・・ラビュー・ラビューとかアゲハ蝶とか
ヒトリノ夜とかが特に好きですねぇ♪
オレ、天使の最初の昭仁sの台詞もすっごいキューンってくる!
昭仁sは悪魔みたいな気がするけどねぇ(笑”
あぁ・・・・・・・(妄想族)・・・・・・・・昭仁sみたいな悪魔ならどんだけ居ても
十分許せる(笑”

こんなところで今日は私の雑談でしたちなみに昨日、広島見て感動しましたぁ長澤まさみcかぁぃぃですねぇ!!&松たかこsとか加藤あいsとか国分君かっこ良かったです♪

ではA

明日で夏休み終わりかぁ・・・・宿題終わってな〜〜〜い

24時間TV 

2005年08月29日(月) 10時30分
丸山弁護士完走おめでとう!!すっごい感動しましたというのも完走した後に聞いた「世界に1つだけの花」を聞いて改めて(これいい曲〜〜)って思ったのですが*北村弁護士があそこまで喜んでるの初めて見ましたしんすけsやきりこsもすごい感動してたし(泣”
後、その前に流れてた「〜バカンス」で木村君が慎吾cにチュウしたんでTVの前できゃ〜〜〜〜!!と叫んでましたぁ(笑” 慎吾cもビックリしてたしやっぱり慎吾cと木村君は仲良いんだなぁとおもってたり(笑”
それと慎吾cのカツケンサンバとマツケンのマツケンサンバとすごかったですねぇぁゅは唖然としてました&剛の笑点も良かったです中居君・・・・リーダーシップねぇ・・・(プッ


そういえば土曜日に母と浅草に行ってきましたぁ本当はゆっくり浅草寺でも食べ歩きしようかぁ?とか言ってたのにちょうどカーニバル(!?)がやってて人がいっぱいでしたぁ人混みが嫌いなぁゅはちょっとショックでしたがどうにか浅草寺であげまんじゅうとおせんべいをたべれたので満足おいしかったです(ぁゅはすっごい食いしん坊なんです)その後、池袋のナンジャタウンに行ったけど、つまんなかったのでそのまま帰ってきました

色々充実した夏休み最後の週末になりました*

残っているのは・・・・・・宿題。。。

こにゃにゃちわ 

2005年08月23日(火) 16時32分
今、金八見てましたちょうど上戸彩cやNEWSの加藤君や増田君とか斉藤兄弟の片方や中尾明義君が出てるときの再放送でした私的にこのころの金八先生が一番好きですキャストも話も*最近のは話が重いというか・・・女の子もみんなジャニーズ目当てみたいだし・・・なんかやです。。。あ!!金八好きな方には文句なんか言ってすいませんなんだかんだいっても私も金八見ちゃってるたちなんで(笑”


昨日のSMAP×SMAP見ましたか?!久しぶりに新宿の神様やってましたねぇゴローcも木村君もドアップでしたし(笑” でもやっぱカッコィィ
ついに来週はテロテアリーナですよぉみなさん見てくださいねぇ楽しみ楽しみ♪

ではAまた今度

P.S 夏休みの宿題はお早めにぁゅも焦ってますんで(汗”
   ってか中三なのに宿題多いよ!!先生!!!!!

祝☆ 

2005年08月20日(土) 9時55分
おはようございますなんとこんなつまらないブログでも(汗” 見てくれた方が500人突破!!しちゃいましたなんともありがたいことですまだまだくだらないことを書いてくので是非読んでくださいみんなで輪をひろげYO↑↑↑

と元気なぁゅですが*昨日は暑さにやられて一日寝てましたお陰で血圧が低くてさっき病院に行ってきたばかりなんです!ぁゅは中3になってから急に血圧が低くなって毎朝起きるのが大変でA何か医者によると思春期に多いらしいんですが・・・。
みなさんは夏バテしないように気をつけて下さい
ちなみに♪夏バテにはお酢と砂糖が適当にあればいいそうです!食べすぎには注意

パソコン。。。 

2005年08月18日(木) 17時57分
みなさん!お久しぶりィ↑↑↑なんかパソコンぶっ壊れまして今直してる所なんで最近全然出来なくて・・・更新送れちゃってホンとにスイマセン;;

この前のSMAP×SMAPはスペシャルだったんでなんかワクワクでしたよく見ると昔は中居君とかしんごcがカッコィィんでビックリでもやっぱり木村君もかっこよかったんですねぇしんごcのダンスの張り切り具合にはチョット笑えましたが

ポルノのPV見ちゃいましたぁやっぱり昭仁sはカッコィィ友達もみんなカッコィィって言ってますまぁ何ていっても今年の一緒に海に行きたい人ランキングで関東で1番でしたからさすがです*

でわAここらへんで
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ読んだらカキコしょぉぁゅは必ずぉ返事致します*
アイコン画像皐守
» バナー作ってみた♪ (2008年03月20日)
アイコン画像まりこ
» バナー作ってみた♪ (2005年10月24日)
アイコン画像ぱっくまん
» 私はスノーガール(笑” (2005年09月24日)
アイコン画像ぁゅ
» 私はスノーガール(笑” (2005年09月16日)
アイコン画像パックマン
» 私はスノーガール(笑” (2005年09月14日)
アイコン画像ぁゅ
» 私はスノーガール(笑” (2005年09月14日)
アイコン画像MARI
» 私はスノーガール(笑” (2005年09月13日)
アイコン画像ぁゅ
» 私はスノーガール(笑” (2005年09月13日)
アイコン画像ぱっくまん
» 私はスノーガール(笑” (2005年09月12日)
アイコン画像ぁゅ
» 私はスノーガール(笑” (2005年09月12日)
☆ぁゅのプロフィール☆ 年齢→14才の中Bです!!受験生です(汗”         血液型→O型(おおざっぱでめんどくさがりやなんです・・・)    好きな歌手→もちろんポルノグラフィティ&スマップ         好きな曲→ポルノは「アポロ」 スマップは「オレンジ」        好きな芸能人→藤原竜也とかやぎらゆうや君&篠原涼子さんや優香c        すきなTV番組→今は「女王の教室」「空飛ぶ グータン」「王様のブランチ」   
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/poruno-smap/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poruno-smap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる