りきまるの風邪

June 07 [Fri], 2013, 9:32
嫌なこと、不安な事、心配な事が立て続けに起こってる。


昨夜りきまるが熱を出した。


ちょっと前から鼻声で調子は万全じゃなかったんだけど、水曜日に幼稚園の説明会に行ったのが発熱の原因かもしれない。。。

園庭でけっこう遊んだし、子供がたくさん集まる所では本当に病気をもらいやすい。

あと初めての事でびっくりしたというのもあるのかも。


今日は前々から実家に行く予定だったのでどうするか迷い中。


りきまるは行きたがるだろうけど。


うちはチビが3人もいるのでバス電車に乗るのも一苦労。

実家は駅としては隣なんだけどそれぞれ駅から家まで10〜15分(大人の足で)あるのでバスを乗り継いで行った方がラク。

なのでいつもベビーカーは使わないでるるるを抱っこして上2人は歩いてる。
でも真ん中は2歳5ヶ月、まだそんななには歩けないんだよね。

それにバスや電車でも私ひとりだと対処しきれない時もしばしば。


だから仕方なくタクシーも活用。


2000円くらいだけど躊躇する額だよね。


今日はりきまるを病院に連れて行きたいので



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっき
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/porunga08/index1_0.rdf