某氏2号

November 04 [Wed], 2009, 2:29
最近某氏2号ができました

2号



既存の人間関係がめんどくさいので、某氏2号と仲良くしてることは

あんまりアピールしないことにする。




あー、なんで私は彼氏のことも友達のことも

まわりに気を使って内緒にするんだろうなぁ



私のまわりには本当の友達がいないし、

私自身が他人からの干渉を極端に嫌ってこの結果



まぁいいんだよ

大切なことは「わたしたちって仲いーでしょ?わたしたちってらぶらぶでしょ?」

って見せびらかすことじゃない





どういう形にせよ、心がそこそこ休まる友人を得たことが貴重だし、

彼女との関係を無駄に煩雑にしないようにするためにも

余計なことは言わないに越したことは無い





ソウルメイツ(死語?)もろくにいないようなうちのクラスメイツは

自分以外の人間が仲のよい雰囲気を出すことに良い顔をしない


だからおまえの友達にはなれないんだ





はぁ、ここで2号と親睦を深めすぎれば、まるで私はそれまでの友人を捨てたみたいに見えるんだろうな


そこらへんうまくやっていかなくちゃ



でも、これだけははっきり言えるけど

友達選べる環境にいたら、

あの子たちと友達になったりしてない

ロストイン

October 31 [Sat], 2009, 0:20
コミュニケーション


どういう気持ちでいればいいのか。

他者との共感は難しい。




今日は大人数でカラオケに行ったのです。

そして案の定空気を読みすぎて疲弊した。

その結果、明日の部活を理由に途中退室してきた私が一番空気読めてないっていうw



でもいいんじゃね?

生きることはエゴもぶつけ合いかと思うし。

洞察すれば、見るのは相手の中にある真っ黒い何か。




こんなことを考えてしまうのも、疲れている証拠だろーか

私が正しい

October 29 [Thu], 2009, 1:06
正しい選択だった

これ以上、この人を受け入れることは無理だと思ったこと


私はあの人とは違うんだ

根本的に









しかしいつか、こういった感情と状況すべてをくだらなくてバカらしいと思う日がくるだろうか

その時の私は今の私と何が違うんだろう

ブロガー女子w

October 27 [Tue], 2009, 4:00
なんだこのスキンはw



はぁ、あっちはメンテ中らしい




ここは一時待避所という感じ。









今日は2時間も風呂に入ってしまい、寝るタイミングを逃してしまった



今週も微妙に忙しくていやだなぁー




しかしあれだね、ここも、引っ越ししてから全然アクセスがないんですね


一時は2ちゃんにURLが貼られていたというのに。笑


ネット社会の闇にも、こういうふうにぽっかりと穴が開いたような場所があるんですね





そりゃそうだよね記事無いし。









あっちのブログは数人の友人が読んでくれていますが、


それによって語れないことが増えたのも事実





ま、いいんだけど。


だからと言って誰にも教えないブログを開設するほどのものでもないという。



そもそも本音って外界に表明するものじゃない


というか、外に出した時点で何か別のものに変わる



じゃあ私があっちで語っているものは一体なんぢゃろか


って、たまに思う
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅治
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
こんな感じですいませんw