(´・ω・`;) 

2006年06月14日(水) 18時23分
今日は朝10時から仕事でした。
チーフが来るのは11時。
絶対に、文句言ってやると意気込んでた私です。

今日は人が少ないのに客が多くて慌しかった・・・・

少しお客さんが引いた時、チーフが・・・

『○○さん、ちょっといい?』 呼び出しキタキタヾ(゚ω゚*)ノ

ψ(*`ω´)ψウケケ 

ところが・・・チーフの話を聞いてるとね・・・
凄く下手にでてくるのよ・・・私、キレるにキレられない。

少しは学習したのか?嫌味っぽく言うとマズイって((´∀`*))ヶラヶラ

とにかく、私は、拍子抜け状態。目が点でしたよ(*・o・)

公休は、10日前に書いといてくれって言う言葉に反応。

『幼稚園の行事表が出るのは25日頃だから無理です!!!』

そしたらね、また下手にでるの・・・

『そうだよね、○○さんの家は小さい子がいるから
急に用事ができたりするから仕方ないよね^^
その時は、誰かと休みを交換してもらったりしてうまくやってくれるかなぁ?』

Σ(・ω・ノ)ノ 何なんだ?この人は・・・
今までと違いすぎるじゃないか(´・ω・`)

私どうすればいいのさ・・・・辞める気満々だったのに・・・

『こんなとこ、こっちから願い下げだヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!』って言うつもりだったのにw

なんなのさ・・・私、バ カ みたいじゃん。

(ノ_-;)ハア… 急に変わられても、逆に困るみたいな・・・
対応できへん・・・ 余計疲れが増したよ o(*^▽^*)oあはっ♪

清算の時も、違算が0円だったのね。そしたら
『(ノ´▽`)ノオオオオッ♪0円だねぇ♪おめでとう♪』

Σ(・ω・ノ)ノ 何この人、気持ち悪いし(´・ω・`;)

(,,・ω・)あ・・あは・・ どうもです としか言えなかった・・・

(´-ω-`)ウーン この人、よくわからない><

久々更新>< 

2006年06月09日(金) 20時08分
すんごい、さぼってしまった(・ω・A;)アセアセ

σ(・ω・*)んと…仕事もなれてきて、楽しい(o`・ω・)ゞデシ!!

娘も元気 σ(゚∀゚*)も元気

旦那が、おたふくにかかってしまって大変でした

伝染病は子供のうちに、すませておくことをお勧めします((´∀`*))ヶラヶラ

面接☆ 

2006年03月25日(土) 11時05分
23日に面接に行ってきました♪
手ごたえは、まずまずかな(*^-^)

結果は1週間後にTELか手紙でくる事に・・・

レジか、ベーカリー担当です☆
できれば・・・経験のあるレジがいいなぁ(・ω・A;)アセアセ

1日4時間で、土日祝日はできないのでアルバイト扱いw
時給730円・・・ちょっと低いけど・・・

受かればの話だけど、
土日祝日できるようになったら
契約社員になれるんだってさ(*^-^)
そうすると月に15万程度稼げる(〃ノωノ)

家を買ったら旦那の扶養から外れて
フルで働きたいから、丁度いいかも(*・・*)ポッ
両親と同居になるから娘の事まかせておけるしd(・ω・。)ネッ!!

何はともあれ、受かることを願って・・・

夢もあるんだ♪頑張れる(*^-^)
トリマーも夢だけど・・・・
σ(゚∀゚*)1人旅してみたいんだよね♪
色んな所に行って色んな人に触れ合いたい♪
1週間ぐらい、あてもなく旅にでたいな(*^-^)

弟くんが、色んな所に行ってるの見てて
そうゆ〜夢ができました♪
もちろん、家族で旅行もいいんだけどd(・ω・。)ネッ!!
1人になる時間がないから、たまには、のんびりとww

NEWパソコン 

2006年03月13日(月) 21時46分
先日パソコンが壊れました
そして、新しいパソコンを(☆ω-σ)σゲッツ!!
といっても旦那の実家で使ってたPCを貰ってきました

液晶だけ新しいのを買ったんだけど
今までノートパソコンで14インチぐらいだったんですが
17インチにしたら、でかすぎて見にくい(・ω・A;)アセアセ

慣れるまでに時間がかかりそうです

里親探し 

2006年03月02日(木) 8時28分
人間(あえて、こういう言い方をしますw)が
ブームに乗って飼い飽きたり世話できないと捨てて、
野良犬と化したワンちゃん達が、毎月の様に保健所へ
連れ去られて殺されているのが現状です。。。
大人になったワンちゃんは精神的に酷い仕打ちを受けて、
ほとんどがナツカナイ(人間が大人になってから性格を直せと言っている様なもの)せいで
引き取り手がでないのが現実です。
子犬なら捨てなくても裏で高値で売られているという噂も聞いた事があります。
更にペットショップと動物病院の共謀(ペットショップで動物病院を紹介された場合に多い)で
子犬などが早く亡くなる様にして売り上げを増やすという噂もあります。。。。
「動物」という単語を付けられても私達、人間も「動く物」なんです。
同じ「生き物」同士、助け合いたいと(一緒に暮らして癒し癒される中=家族ですよね)
いつも思っています。
そんな事を訴えつつ以下の記事を読んでみて下さい。

共感した方は、ぜひ里親に♪
家は飼える余裕がない方は、ぜひ「命の大切さ」を教えてあげて下さい♪

※(注意)
以下の記事に書いてある電話番号の持ち主は、
実際に管理している人の物か調査していません。
連絡を取ってみたいんだけど不安な方は非通知でかけて様子を伺うか
動物愛護協会などに問い合わせてみてから連絡するのをオススメ致します。
JSPCA財団法人動物愛護協会
〒107-0062 東京都港区南青山7-8-1
小田急南青山ビル6階
TEL:03-3409-1822 FAX:03-3409-1868

結婚5周年^^ 

2006年02月28日(火) 10時03分
昨日26日にジブリ美術館に行って来ました♪
結婚D周年だったので、1ヶ月前に
チケット取って・・・w

残念ながら朝から雨だったけど
凄く楽しい結婚記念日になりました(*^▽^*)

ジブリ美術館は、予約制なので
雨でも人は沢山いて・・・人酔いしてしまった^^;

撮影禁止だったから残念だったけど
目に焼き付けてきましたよ^^

ここは駐車場が無いので三鷹駅近くのパーキングに
とめてたんだけど・・・D時間で2000円・・・高かったw

私と娘はジブリ映画が大好きだし夢のような日でした♪
私が得に好きなのは、『千と千尋の神隠し』
自分と同じ名前の女の子が主人公ってこともあるし・・・
頑張ってる姿とかも凄く感動した^^

まぁ、ジブリは『思い出ぽろぽろ』以外は全部好きですがw
ちなみに娘は『トトロ』が大好き♪

写真は唯一撮影OKな屋上にいるラピュタのロボット兵です☆
それとラピュタにでてくる石?ww

お気に入りw 

2006年02月21日(火) 9時19分

いい匂い(yωy*)ポッ
ブルガリ・・・種類ありすぎww
色んな匂いかいでたら、どんな匂いか
わからなくなったし(((*≧艸≦)ププ…ッ


バレンタインの時に作ったチョコw
キティちゃんww可愛いでしょww

ドラえもん☆彡 

2006年02月12日(日) 21時06分
金曜日に、ドラえもんに逢ってきましたw
春に公開の映画の宣伝イベントで
握手会があったのですo(*^▽^*)o~♪
ドラえもん・・・でかかったですw

(A;´・ω・)フキフキ 

2006年02月05日(日) 21時05分
さぼってしまった・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

今、職探し中です
イマイチいい所がない・・・

早く決まるといいなぁo(*^▽^*)o~♪

可愛いw 

2006年01月30日(月) 10時57分

メロ可愛い(yωy*)ポッ

可愛いと言えば、最近好きな人ができました
小池徹平くん
肖像権の関係上画像貼れないけど
凄く可愛い(yωy*)ポッ
こんな弟が欲しい ((´∀`。))クスクス
ごくせん2の時から気になってたけどw
着うたも、『僕のキモチ』『5センチ。』取ったw
電話の着信音に設定中(*ノωノ)
待ちうけも徹平くん(〃∇〃)
徹平ワールドに引き込まれ中wwww
メロメロパーク
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porun88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる