介護福祉士を取得した!

August 12 [Mon], 2013, 15:53
私は今目標があるのですが、介護福祉士を取る事です。
最初は何か資格を取ろうから、はじまったのですがしっかりと使っていけるような資格がいいなと思いました。
その中で見つけたのが介護福祉士でした。

介護福祉士の資格をとる方法を探して、資格のパンフレットをたくさん探しました。
そしてその中から色々と今は資格を取れる場所を探している所です。
値段なんかも気になるのでそこもきちんと調べてからなのかなと思いました。
資格をきちんと取れるような場所ではじめたいなと思っているのです。

資格も簡単に取れるようなものでない事はわかっているのでこれからかなり努力は必要だと思います。
でも途中でやめるなんて事なく最後までやっていけたらいいなと感じています。
今は再就職をするのでも資格が必要になってきます。
だから、私もきちんと就職ができるようにと資格を取ろうと決めました。
もう、私も30歳ですからそろそろ再就職なんてするのも難しい年齢になってきているのではないのかなと感じています。
資格がきちんと取れれば就職だってちょっと安心できると思います。
旦那さんだけでなく私もいずれは仕事をはじめたいなと思っているので頑張って資格を取れたらいいなと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akita
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/poruma5/index1_0.rdf