さぼり気味 

February 24 [Sat], 2007, 10:51
ブログさぼり気味でごめんなさい。
なんと、ケータイを久しぶりにいじってみたら電源が入ったのです!
やったー\(^o^)/
なので今日はケータイからの更新をしてみました。
アドレスもなんとかなりましたー!
本当たすかったよ〜
またケータイ用ブログと共に更新するのでよろしく♪

ヴァイオリンサミット2006 

February 20 [Tue], 2007, 11:17
最近ヴァイオリンサミット2006のDVDを購入しようか考え中です。
無論、NAOTOさんが見たいが為ですが・・・・
誕生日プレゼントって手もあるんだけどなぁ〜。
自分で買うとなるとなかなか痛いお値段なので誕生日に買ってもらうとしましょうかな

NAOTOさんも…!!! 

February 19 [Mon], 2007, 20:41
NAOTOさんのブログが更新されていましたのでブログに書いてみたり・・・・。
すご―い、びっくりです!!!NAOTOさんも同じことをしてしまっていたなんて!!!
バレンタインにトイレにケータイ落としました。
そして一昨日ビニール傘のボタンがちぎれました(笑)
そしてそして居酒屋の多い通りを夜中に歩いてたらよっぱらいに絡まれました!!!
全部今月の出来事です・・・・。運悪いなぁ、うち。とか思ってました。
でもNAOTOさんも同じことをしてしまったみたいで見て爆笑してしまいましたよ(笑)
すごいなぁ!、と!!
うちにとってはたいしたことじゃない訳ではないのですが、何故か嬉しい!!
機種変更できる金もないので、新規です。
データがヤバイんですがね・・・・・orz
まぁ、なんとかなるさ!!と言う事で。

ロマンスポルノDVD 

February 19 [Mon], 2007, 20:07
発売まで10日をきりましたね
物凄く楽しみです
今日は一日ポンすけのCD−Rを見てました
お父さんになかなか上手いじゃんと言われ、ちょっと嬉しい
そんなことしてる間にバイトさがさなきゃなぁ〜
卒業したら髪の毛染めたいしね
でも多分、ポルノのライブグッツ代が無くなりますね
どうにかしてお金貯めよう

楽しかった〜!!! 

February 18 [Sun], 2007, 19:51
ポンすけ行って参りました!!!!!
めちゃくちゃ楽しかった
是非ともまた行きたいですね。
もうホントおすすめです

どうしよう 

February 17 [Sat], 2007, 21:22
とにかく、今現在どうしような出来事が沢山です。
ホントにどうしよう〜
明日ポンすけだぁぁぁ
それしか考えないように頑張る
とにかく
明日無事にリリ-ちゃんと会えますように

どうしよう 

February 17 [Sat], 2007, 19:29
ヤバイことが判明してしまいました。
アドレスデータをPCにちゃんと送ったつもりが、
残ってなかったぁぁぁぁ!!!!!!
どうしようで頭がいっぱいです。
とりあえず、データを取り出してくれる業者さんにアドレスデータだけ出してもらおうかと思ってるんですが
もしもアドレスデータがもう残ってなかったら絶体絶命の危機です。
小学校の同級生友達とか、大事なアドレスが沢山入っているので、泣きそう・・・・・orz
最低だよ〜あんな小さい電話機一つにアドレスを託してしまったのが間違いでした・・・・・・
今度からは絶対アドレスをPCにも保存しておきます!!!確認もしなきゃね
皆さんも、もしもの時のためにアドレスを別の場所にも保存しておくことをお勧めします

るんるん♪ 

February 17 [Sat], 2007, 14:03
明日は遂に待ちに待ったポンすけです
楽しみだなぁ〜
マイルスカフェはお父さんが良く知り合いのジャムセッションを見に行くらしくて、ちょっとビックリです
池袋は9月にサンシャイン行ったっきり行ってないので、迷子にならないようにしなきゃですよ
そして久々にネットの友達とお会いするのでメチャクチャ緊張します
私人見知りとかしちゃうんで・・・・
ケータイ壊れてしまって使えないので無事に会えるか不安です
本当こんなときにケータイ壊してしまってごめんなさい
池袋広いからなぁ〜
とりあえず無事出会えますように

やっぱり 

February 16 [Fri], 2007, 20:44
哲朗君のセッション、やっぱり行かれない可能性になりました。
今回は残念だけど、またの機会があるさということに・・・・
ポルノのライブのグッツに加え、高校卒業後の髪染め代金・・・・・
うぉぉい!!!!!3月限定でバイトしないとだよ、ヤバイっすよ
まぁ、4月から入学する専門学校である研修でお給料が30万上もらえるみたいなので、それ頑張ろうじゃまいか
専門入ると色々忙しくてライブに行けるかどうか不安だけど、とりあえず
一年に一回以上はライブ参戦するぞ!!!!!

ヤバイー 

February 16 [Fri], 2007, 11:33
家の父親ジャズでドラムとピアノやってて、音楽仲間というやつが沢山いるんです。
哲朗君のブログを見てたら、あ、この人と同年でこの(バークリー)大学出てる人知ってるかもとか言い出したんですよ・・・
おいおい、何でそんな大学でてるすごくすごいお方と知り合えるんだよ、親父は・・・
哲朗君のセッション行きたいけど、なんかうちの父親が行ってやろうかとか言い出して、
でも父と行くのはちょっと気が引けるしすごい浮きそうな予感が・・・・・
でもでも、一緒に行けばお金出してくれるからなぁ・・・・・
ホントにどうしようだよ
誕生日プレゼントに哲朗君のセッションってのもありだし・・・・
どうしよう、お金ないけどお父さんと一緒に行くのやだしなぁぁ
迷うぅぅぅぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポル子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
読者になる
ポルノグラフィティ
Tamaちゃん
NAOTOさん
ただすけ君
ポンプさん
森男
nang-chang
遠山哲朗君
室屋光一郎大先生
斉藤たかし君
みんな大好き
ライブ参戦履歴

7/22,23横浜ロマンスポルノ'06〜キャッチ ザ ハネウマ〜supported by POCARI SWEAT

9/2NAOTO Blue'G' 発売記念インストアライブ

10/11POCARI SWEAT × PORNO GRAFFITTI LIVE "RE・BODY" TOKYO ZEPP

1/21 NAOTO LIVE TOUR 2007〜Blue'G'〜

2/18 ポンすけ 池袋マイルスカフェ

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像リリ-
» ヤバイー (2007年02月16日)
アイコン画像ゆっかりん♪
» ヤバイー (2007年02月16日)
アイコン画像ゆっかりん♪
» 天日干しケータイ (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる