なむばはっつ。 

October 29 [Fri], 2004, 1:52
何故だか早く帰りたいのに30分ぐらい余裕で待たされて普通にむかつきつつ帰宅。
オマイ今何時だと思ってやがる!

ガシガシ進めてるつもりが孫市に気をとられて気が付けばもう8時ですよ。
遠征組わもう余裕で着いてる時間ですよ。

あたいら今から就寝です。マヂアリエネー!

必死に無双やってる場合ぢゃないですって。


んで10時半に起きるつもりがガッツリ11時半。あああああああ!!!!!!!!!
家出たの3時過ぎとかほんと最近緊張感なさすぎてどうにもなんない。
タク呼んだっつーの。





着いたら4時過ぎとかほんとにごめんなさいね。
1時ぐらいとか云ったのわどこの誰ですかとかナシの方向で。

すげぇ身内いっぱいだ。

これでもいっぱいいっぱいなところがあたいらの友達の少なさを感じますが(´∀`*)

うわーん!いつぶりだろなあああ。嬉
全然話せなくて淋しかったのわ自業自得なんですが。。くっ


ちょっと仮装先走ってごめんなさい。






カッパちょっと欲しいなあ。。。。あれパヂャマにしたいゆ。
ゆたたんが普通にこーこーせーに見えて困った。

え・・・あたいやぱ老けすぎでない???苦









水槽やらねー!
ここで狂ったやんのかよ!とか若干イカイカしつつも楽しかったょ。
これで飛べりゃ最高に楽しそうなのにな。

満足感わあっても達成感がないのわやぱり飛べないからかしら。

別にダイヴなくったって楽しいのわ楽しいけどね。


夢死とオルゴォルと濁空があれば満足です。

絶望も楽しかったよー☆


まあたんのギターが立ってる衝撃。
大丈夫だよ。ここに居るから。わらい

ゆっけぢゃないんだから。

あの角が邪魔だったんだよね(´∀`)




あのさあ。あたしらぢゃないんですけど。ど!
ちょっと鬱陶しかったよ。あれだけあからさまに態度変えられるのもなあ。
何もしてないからとか思っちゃうよね。

別にどーでもいいけど。



膝が痛い。
今日わゆくうりねゆんら!




今日のちょーこ。
あたいのお手製アカずきんだゼ。ショボ

何かこれ顔違うけど。
汗だくになりながらセッセとマキマキ。

何が凄いって中のブラウス2万近くしてんだぜ。
ぃゃぃゃそんなバカな。



お金かけすぎちゃった。凹

みらくるくる。 

October 25 [Mon], 2004, 3:13
すげぇぞ。小学生みてぇだ。
こんなんでも老け顔なんだゼ☆わらい

気持ち悪すぎてどうしようもないけどびっくりしたから。
何がどうしたってんだ一体。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porukadot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる