パート練習!! 

December 09 [Fri], 2005, 15:06

  演奏会まであと僅かの日にちしかない。
  毎1のパート練習。 
  参加率がよろしくない。
  皆は焦っていないのだろうか?
  
  まだ、焦る時期には早すぎるの??
  昨年の楽曲に比べると、簡単なのかもしれないが、
  私には、ターボエンジンもないので、亀のごとくノロノロと
  着実に進むしかない。

  今日も全体練習があるので、早く行って個人練習をしようっと。

ステキ!! 

December 05 [Mon], 2005, 15:02

 行ってきました、お茶飲み会。

 御贔屓さんの素顔が垣間見れて、
 楽しいひと時をすごさせていただきましたぁ。

 次回も、絶対参加するぞぉ。

宝塚花組・新人公演 

November 30 [Wed], 2005, 15:23
行ってきました、花組新公。
お目当ては、星紀はんなちゃん。

本役さんは、初老という設定か髪を少し白くしてた。
さてはんなちゃんはどういう設定の執事かと思いきや、
お髭を蓄えてての登場。
おう、そうきたか!!!

そして、緊張の中でのお芝居第一声。
う〜ん、落ち着いていて声も通っていたし良かったよぉ。
その他、いろんな場面にいろんな役に早替わりで登場。
頑張っている姿にまたまた感動して帰宅。

明日からの元気をもらって帰ってきました。

感謝 JA!! 

November 26 [Sat], 2005, 22:32
 
JA BANK Presents
LIVE in MIE 2005
ACOUSTIC COLLABORATION 4

一万を超える応募の中から、見事当たりました。

っということで、再び押尾さんの演奏を聞けるということで
ウキウキと出かけて行きました。

っが、座席指定券に引き換えるのに、随分の時間並びました。
まだお天気も良く、寒くは無い日だったので、さほど苦には
ならなかったが、でももう少しスムーズにしていただけたらなぁっと・・・。
っま、無料で聴かせてもらうのに贅沢いっては、ダメダメね。

KOKIAさんの歌声、素晴らしかったよぉ。カワイかったしね。
押尾さん、いつ聴いても感動だわぁぁぁぁ。
演奏を通して伝わってくるものが、凄いねぇ。
藤木直人さん、ごめんなさいノーコメントで・・・・。

押尾、サイコー!! 

November 24 [Thu], 2005, 1:11
 本日、押尾コータローのライブに行ってきました。
さすが、生の押尾氏は 凄かった・上手かった・笑顔がステキでした。

ギター一本で、あんなに感動させることができる 押尾さん!!  凄い!!!

地元の曲ということで、車の街=「働くくるま」「マッハGOGOGO!」を演奏してくれた。
っへ????押尾氏の我が街のイメージは その曲????
って思っていたら、さすが「トゥルース」を演奏してくれた。

彼の手は、魔法だ・神業だ・マジシャンだ。

また、ライブあったら絶対行きます。

っていうか、土曜日にまたジョイントだけどライブ聞きに行ってきます。
また聞けるので嬉しい。

宝塚 花組、 my 初日 

November 19 [Sat], 2005, 23:24
宝塚 花組公演 『落陽のパレルモ』『ASIAN WINDS!』

初日始まってから、首を長〜くして待っていた「my 初日」!!

今回は、午前・午後公演とも前方での観劇でちょっと嬉しかった。
ショーは、やはり2階席で観るのもよさそうだ。
あと6回観劇予定で、そのうち2回は2階席だからそちらも楽しみだ。

会えた?観れた。星紀はんな ちゃん、夏の博多座以来。
元気に舞台を頑張っている姿・笑顔を観て、またこちらも元気をもらって
帰ってきました。

今回は、セリフももらったし、ショーでは、立ち位置も良いポジションを
もらっていて、良かった。

フィナーレで、上手花道にいた はんなちゃん。
上手で観劇していた私に気がついてくれていたのだろうか?
今回は、ちょっと微妙だったなぁ・・・・。

東京モーターショー 

October 29 [Sat], 2005, 23:00
  
  

  行ってきました、東京モーターショー。

 開場前に並んだが、さすがに凄い人出だ。 
 他府県ナンバーが、勢ぞろい。
 よく来るね、そんな遠方から。 
 駐車場の車を見ているだけでも、楽しかったよぉ。

 ふ〜ん、これがモーターショーねぇ。
 
 

初、ディズニーシー 

October 28 [Fri], 2005, 23:49
  初です、初です。 ディズニーシー!!

 思ったより、狭かった。
 思ったより、地味だった。 いや、思った通りと言った方がいいのかぁ。

 思ったより、大丈夫だった。
 開門前に並び、開門と同時にダッシュし、アトラクションに着くと同時に
 乗り、乗ったと思ったらグルグル廻され、久しぶりに乗ったが、意外と
 平気な自分にビックリした。

 っが、もう若くはない。  走り・廻され、最初から飛ばし過ぎだわぁ。

 残念!! 残念!!夜のパレード、風向きが悪く、運悪く花火が中止に!!!
 

モーツアルト 観劇! 

October 16 [Sun], 2005, 22:43
 中川氏のモーツアルトを観劇。

 井上氏のCDに聞き慣れていたせいで、最初はちょっと落ち着かず観劇。
 でも、やはり配役が違うと人物像も随分違ってくるものだと、つくづく思った。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poruka66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる