めっさ久しぶりじゃぁ(=▽=;)!! 

April 09 [Sat], 2005, 12:23
うをっほほぉwwwい
気づけば数ヶ月間ここに来れてなかった・・・
スンマセンでも、4月になってまたゆりちゃんとか
きてくれてて嬉ニダ
あんがとさん
ちなみにうちらもついに高校生になっちゃって
これからどんどん忙しくなってくるね
でもまた遊んだりいっぱい話ししたりしたいなぁ
あと、あえて重大なお知らせがあるよぉ
なんと・・・うちのクラスにリーゼント君がいました
いろんな意味で奇跡
そしてチャンスやで(リーゼント君とダチになる)
もしダチになったらみんなに紹介するからね
みんなは友達できた?うちのクラスは案外怖い子
とか居なくていい子ばっかりやからエンジョイできそうやで
みんなもまた高校のこといろいろ話してな
ま、こんな感じです
じゃ、またねこれからもよろしく

らんA♪(^u^*) 

January 10 [Mon], 2005, 20:39
今日は友達のふみちゃんと一緒に郡一斉の
勉強をしたよん

さすがに私がさぼってたらめっちゃふみちゃんに
怒られた(苦笑)まぁ、自業自得やしねぇ
結局私はさぼりまくった末に勉強ぜんAできんかった
郡一斉苦しそうやなぁ。。。

ふみちゃん、邪魔してごめんちゃい(>口<)))
みんな進路にむかってファイトA
あぁ、睡魔が襲ってきた。。。
おやす・・・み・・・(=u=)←キショい

今日もギリAカキコ(・口・;) 

January 09 [Sun], 2005, 21:18
気分的に今日もさぼろうとしてしまった(=△=
あぶないAちゃんとやらんと

ちなみに昨日の晩体調悪いのに
ワイン飲んでそのまま風呂に直行して
のぼせて貧血おこして吐いた

あほやったぁそれからちょっとワインが
トラウマになりかけてます(苦笑)風呂もあんまり
長く入れなくなってきました

確かに熱があったのに酒飲んで風呂行くってのがあほでした
これからは注意します;

みんなも、お酒飲んだ直後は風呂行かないように気をつけてね

うをぉwww(=口=;))) 

January 08 [Sat], 2005, 17:21
3日も休んでしまってマジですみません
最近体調が悪くて。。。ゲホッA(仮病)
うそですすんません最近寝ても寝てもぜんA
眠気が覚めなくてこまってます

今回なんか知らんけど敬語になってます
また学校がはじまってみんなに会えるのは
良いんですけど、勉強とかテストが
いっぱいあるし、これから進路を決めていかないと
いけないんで不安です。。。

まぁ、ドンマイとしましょう

ふwww(^u^*) 

January 04 [Tue], 2005, 21:55
今日は寿司食った
回転寿司。。。なんと17皿よん
かなり食ったなぁ。。。
でも、晩御飯の時ネギマして5本くった(笑)
食いすぎで今ギブアップ状態(笑)
うまかったからOKやけどね。

明日はまた学校で補修だった気がする
すんげぇ楽しみ
みんなにちゃんと「あけましておめでとう」って
言わんとあかんなぁ

つぅことで、
きょうのところはこのへんでぇwww
じゃぁねん

今日はwww(・u・*) 

January 03 [Mon], 2005, 20:49
あいのりのスペシャルっぽいものを見た
なんか、マチャミのナンパしてた人が誰かに似てた
でも、あれで加藤晴彦嫌いだったんやけど
なんとなくどちらかというと良い感じかなぁ
って思えたよぉ(^u^*)

まぁ、今日もほとんどずwwwっと寝てた
正月って感じがぜんAせんかったし
ただ、今までに比べて今年はお年玉
と年賀状の数が増えた
めっさ嬉しかったぁ(笑)

ただ、そのお年玉が多い理由は受験のために
勉強の資料とかを買いなさいっていうので
多かっただけなんやけど。。。でも、そんなん絶対
買わんとおもう(・口・;)ドントマインドや!

今日は寝正月だった(笑) 

January 02 [Sun], 2005, 22:44
ひたすら寝た(=u=)それやのにめちゃめちゃ眠い。。。
あと、最近ハマリはじめた曲!!!「ルビーの指輪
「曇りガラスのむこうは風の町問わず語りのこころが切ないね」って
ヤツ特にいいのが、「あなたを失ってからぁwww
って部分(*>u<*)本気で好きなんよぉ!!!
よかったらみんなも聞いてみて

今回短いけどこのへんで!正月をEnjoyしてね

2005年!あけ☆おめ(*>u<*)! 

January 01 [Sat], 2005, 1:18
あけましておめでとうございます
なんか、年を越した感じがめっちゃする
昨日は結局紅白をみました(笑)なんか、
氣志団がねっついおもしろかった
セロニアス翔様が桂を取ったのがちょっと
びびったけど
そのうえに微熱DANZIが。。。短パンだった。。。
(微熱DANZIはいつも短パン)そのうえ、
和田アキコが5人居たし、ヨン様が10人も。。。
目の錯覚やとおもいたかった(笑)でも、面白かったよ!

みんなJrの見てたんやろぉなぁ
プライドはまた見ればいいし(ビデオにとりました!)
K−1もビデオにとった私が心残りなのは
お笑いのやつやってやぁったのに見てない。。。
かなしぃわぁwww。

あと、昨日やっと年賀状出したばっかりやから
4日くらいにしか着かんかもしれん
まぁ、ドントマインドや!(@口@;)

ちなみに、ちょっとイメージかわいくしてみました(笑)ま、そういうことなんで!今年もどうぞ、
☆カタリ場☆をよろしくおねがいいたします

大晦日ぁwww(@口@!) 

December 31 [Fri], 2004, 14:49
今年も今日で最後だねぇ。。。なんかさみしぃ;
で、今日はレコード大賞と、K−1と、プライドと、
ドラえもんやりよぉるから、何を見ればいいか
わからん全部みたいんじゃぁ
みんなは何を見るん

多分女子の大半はジャニーズのやつみるやろぉし、
男子の大半はプライドとかK−1見るやろぉな。
猪木とか。。。やから今日は紅白を30分くらい見つつ、
プライドとK−1をビデオにとって、レコード大賞を見て
ジャニーズのやつを見る(笑)
めっちゃハードスケジュールや

でも、実際一番見たいのはプライド
強い人って言われる人はどれくらい強いんか見たいし
みんなもプライド見ようぜぇ
気分上げ上げで盛っちゃお

では!今年はこの辺で
良いお年をwww

ふwww(・u・;) 

December 29 [Wed], 2004, 23:45
あぁwww年賀状全部手書きは不可能
だって、しんどいだけだったらまだしも、
時間がないやから、なんか画像とかで
ごまかして、ちょっとメッセージ書くくらいで
終わっておくわぁ(=u=;)まぁ、ドンマイ(笑)

もぉwwwいくつ寝るとお正月ぅwww
約2〜3日だよお年玉ぁwww
稼ぎの無い子供にとっての唯一の
大収入やたのしみぃwww

そのうえお正月はお餅のイメージより
寿司のイメージのほうがでかい(笑)

そういえば今日はちょっとやけど雪が積もった
いややぁwww;ましてや雪起こしがなったし
でも、テンションは上がった(笑)
まぁ、雪も少々は我慢するけど

さぁ!明日はがんばって年賀状しあげるぞっ!
じゃ、おやすみぃ!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りな
» めっさ久しぶりじゃぁ(=▽=;)!! (2005年04月20日)
アイコン画像ゅりぇ
» めっさ久しぶりじゃぁ(=▽=;)!! (2005年04月09日)
アイコン画像りな
» めっさ久しぶりじゃぁ(=▽=;)!! (2005年04月09日)
アイコン画像ゅり(●´Д`)ノ
» らんA♪(^u^*) (2005年04月06日)
アイコン画像りな
» らんA♪(^u^*) (2005年01月12日)
アイコン画像BAN
» うをぉwww(=口=;))) (2005年01月09日)
アイコン画像りな
» うをぉwww(=口=;))) (2005年01月08日)
アイコン画像BAN
» ふwww(^u^*) (2005年01月05日)
アイコン画像さやか
» ふwww(^u^*) (2005年01月05日)
アイコン画像りな
» ふwww(^u^*) (2005年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porugra89912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる