きらきらきらきら 

2008年05月05日(月) 6時43分
朝は寒いなー冷えますなー



にゃーす
なちでぃす
最近やっと元気になりまんた


多分(^ω^ )

私情が酷く深刻ryまー落ち着いたので一安心(^ω^ )
そんなこんなで身の回りの生活用品がまるで無くなってたなんて知らん知らん(^ω^ )
ムックがアルバム出してて且つ既にカラヲケ配信されてるなんて知らん知らん(^ω^;;)
でるさんのライヌあるなんて知らん知らん(^ω^;;;)


なんだか泣けてくーるッ(^ω^ )
なんだか泣けてくーるッ(^ω^ )
なんだか泣けうっ(;ω; )





RIP SLYMEのSPEED KINGが好き\(^O^)/
おもろくて最近聴いてる
あれカラヲケで盛り上がるんよ

自分がwwwww

相方バトソ 

2008年01月14日(月) 15時45分
相方から(◎<_ち人)

(たったn…あや遅れてごめんなり○万乙)

1,貴方のお名前は?
>なち

2,相方の名前を確認します。
>あや

3,相方とはどういう風に知り合いましたか?
>ナンパされまんた(^ω^ )

4,相方の第一印象を教えて下さい。
>かっこいい、白い、クール

5,相方の性別はどちらですか?
>かっこいいけどもつろん女の子!

6,貴方とはどんな関係ですか?
>相方であり親友である

7,相方は貴方のことを何と呼んでいますか?
>なち、なち子、きみ、おまえ

8,また貴方は相方のことを何と呼んでいますか?
>あや、きみ、たったん、敏弥、たったん

9,相方と貴方の共通点を教えて下さい。
>んあ、いろいろあるのね

10,相方が貴方に放った衝撃の一言を教えて下さい。
>いろいろあるのn

11,相方の弱みをズバリ教えちゃって下さい。
>論理的にものを言われると弱いとオモ

12,相方の好きな異性のタイプを教えて下さい。
>嘘付かない
顔に好みはない

あとなんやったかな;
てててて寺島進とかどやああぁあああぁあぁ

13,相方の好きな同性のタイプを教えて下さい。
>一緒いて落ち着くコとか?

14,相方の嫌いな所を教えて下さい。
>嫌いまでいかん

15,念の為好きな所も教えて下さい。
>優しい、ノリがいい、自分を持ってる、人を見てる、

まだまだあるKEDONE(^ω^ )

16,え〜っと、Q14は無理矢理考えましたか?
>いんや

17,相方は貴方の事をどう思ってると思いますか?
>知らんわー
こっちが聞きたいわよ

18,相方に腹が立ったエピソードを教えて下さい。
>言いたくないでぃす

19,相方が居て良かった!ってエピソードを教えて下さい。
>数えられない程ある
あやがいなかったら僕はダメんなる

20,そうそう、相方と知り合ってどのくらいになります?
>3年目やんな?
(あ_ゝや)人(◎<_ち )

21,相方の危険な発言を教えて下さい。
>ヒソカが好きwwwwwww

22,相方と危ない橋を渡ったってのは本当ですか?
>えぇ☆僕らなりのね(^з^)-☆

23,相方を時間で例えると何時何分ですか?
>1:22

24,相方の些細な癖とか知ってます?
>お…些細な癖って程のはないんやないかと



今度チェックs

25,ぶっちゃけ相方と好きな人どっち取ります?
>相方

26,相方の面白いとことか教えて下さい。
>へんなん好きになるとこwwww
たったんなとこ(^ё^.)(^ё^.)(^ё^.)

27,生まれ変わったら相方になってみたいと思いますか?
>いや、あやが男になって再び僕の前に現れry

28,相方を敢えて動物に例えると何の動物でしょうか?
>敏弥\(^O^)/

29,相方の好きな歌とかはどんなのでしょう?
>DIRムックCocco百恵ちゃんジミーだっけ?…ジョニー?氣志團
とか

30,相方を漢字で表現すると?
>気

31,相方を英語で表現すると?
>んあああ(^ω^ )

32,ティーブレイクでもします?
>ブレイクティー!!!!!!!1111

33,貴方の家と距離はどのくらいになりますか?
>一本

34,相方の新しいあだ名候補って何だっけ?
>あやろー(鬼太郎+逹瑯)

35,相方に直して欲しいとこって何処?
>直して欲しいとかじゃないのん⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

36,相方の思考回路のおかしい所を教えて下さい。
>僕と違って相方は正常でぃす

37,相方はどのくらい生きそうですかねぇ?
>かわいくてタレ目なおじいじゃないおばあちゃんになりそー( ´・ω・`)_且~~
茶ー飲むなり

38,そうそう、あの時相方は何て言ってたっけ?
>キャベツはボディにグッドなんだからな!!ポテト!!!11

39,相方の好きな食べ物なんだっけ?
>納豆、ねぎ、芋、肉
とか

40,んでもって口癖ってなんだっけ?
>最近の口癖……
(^ω^;;;)

41,相方と旅行行くとしたら何処?
>相方が行きたいとこー

あ、北海道と大阪行きたいwwww

42,でも実際はしたくない、と?
>お金と時間さえあればいつだってえええええぇ><

43,相方をアニメのキャラクターに例えると?
>いやーアニメ言うてもいろいろあるしやなー

44,朝起きたら隣には相方が居たなんてことも度々?
>相方は大胆なんでぃすwwwwwww

45,相方とのコンビ技とかあったよね?
>あぁ、ローリングサンダーバケーションのことね

46,相方と組んでた漫才コンビ名なんだっけ?
>デオサンドwwwwwwww

47,正直相方との相性的な部分ではどうですか?
>いいすよお(^ω^ )

48,相方に言いたい一言を言って下さい。
>愛してるよ!!o(◎<_≦ )o

49,相方は貴方にどんな罪を犯しましたか?
>/^o^\

50,有罪ですか無罪ですか?
>最初からなんもないから無じゃ

51,捨て台詞をどうぞ!
>あばよッ!!(^ω^ )ノシ

ハンドルネームバトソ 

2007年12月23日(日) 15時06分
あやから回ってきまんた(^ω^ )

@貴方のハンドルネームの由来は?

>昔使ってたのをひねって

確かwww


@他に別のハンドルネームを名乗ったことはありますか?

>あるさね


@他の方にどのように呼ばれていますか?

>なち、なちさん


@全く同じハンドルネームを使ってる人を見つけた事はありますか?

>ないけどネットでぐぐればいっぱいいるんやろなーて思う


@ぶっちゃけ改名しちゃいたかったりします?

>興味ないのね


@ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを回して下さい

>ありさ
とち
なおちゃん
るち
きょーや
りくに

変化!!!/^o^\

なんだかわからんバトソ 

2007年12月08日(土) 11時17分

@お名前は?

>なち


@おいくつですか?

>まだ未成年っす


@ご職業は?

>フリーターなちたす!!!


@資格は持ってる?

>うん、役に立たんけどネッ☆


@今、悩みがありますか?

>ぬなっ!
言ってったらきりないわな


@あなたの性格を一言で言うと?

>社交的な人見知りW


@誰かに似てるって言われたことある?

>んあーまおにゃん


@社交的?人見知りしちゃう?

>時と場合によるが人見知りは基本しない


@人の話にはしっかり耳を傾ける?

>うん


@ギャンブルは好き?嫌い?

>大嫌い


@好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

>コーヒー(特にブラック)、えび、柚子、麺類が好き
とろろこんぶ、甘ったるいもの、とろろこんぶが嫌い


@恋人いる?

>んー


@彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

>嘘つかない
引っ張ってくれる
おもしろい
まわりを見れる
フィーリング合う



/^o^\フッジサーン


@親友と呼べる友達は何人いる?

>一人


@今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?

>(ヾノ・ω・`)


@これのためなら一食抜ける

>いろいろあるのね


@趣味特技(いくつでもOK!)

>特技は遅刻でぃす


@今行きたい場所は?

>ライブとー葛西臨海公園とーどっか高い屋上


@もし自分に使える10万円があったらどうする?

>ちょっち貯金してあとは地味に使ってくんちゃうかな


@将来の夢を語ってください。

>語る程のもんじゃーあございません


@その夢のために何かしていることは?

>今はなんも…


@バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪

>やりたいコみんな受けとれーい☆☆☆☆
あうあうあああー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

心境は複雑 

2007年11月01日(木) 13時59分
もう11月
この前まで9月で10月で
なんでこんな早いんだ
いつも言ってる
言うんも早く感じる

やりたいことがある
嫌なことがある
伝えたいこともある
このままじゃあかんてわかってるんに
やっと貰えた三連休も引き籠もりっす

そや、今日Dirさんのどんぐり届く筈なんやけどなー
なかなか来ないなー

塚ベストて
こんな早いとは思わんかった
京さん今回のアルバム含め過去の録り直したいのはいっぱいあるって言うてたけど
こんな早いなんて
びつくりす(´^ω^`)

タイトルは"DECADE"
"10年間"ですな
リストは今自分らがやりたいと思える曲を収録してるらしいでぃす
JEALOUSのリバースがあるってのがほんま嬉しい
今の京さんが歌うとどう感じるのか
楽しみでしゃーない
ああたあーなんもする気にならんいつまでぼーっとたばこ吸ってんだ僕は…w

お腹すいたーぎーがが 

2007年10月26日(金) 12時11分
只今豆腐風呂に浸かっとります

いやほんまに豆腐は入れてません
入浴剤でぃす☆☆☆(一回きりの)
イソフラボンは美白にいいのよ
らしいよ
あああ白くなりたい


昨日のライヴが効いて耳鳴りとその他体の痛みが止みませんそしてハジマタ/(^O^)\間違えた\(^O^)/

スーパー行ってご飯を買いにっ…

(無題) 

2007年09月11日(火) 11時37分
積み重ねなのは知ってる
でも信頼ってそんなもんなの?
それじゃただの時間とお金と気遣いじゃん
あたしはそんなふうだと思ってない
気持ちが大切だと思ってる
甘えてるだけって聞こえたのなら
あたしから何も伝わってなかったんだね
いやきっともう最初から考え方が違ったんだ
あたしは少なくとも想うその"人"を大切にする
切り捨てたりなんかしない

必要のないいらない人間はもう何も言えません
あたしに対する気持ちはなかったんだね
最初から必要とされてなかったんだ
結局一人になる
一人になって独りになる

全ては価値観の違いってやつかね
もうわからんわ
人間関係てほんま難しいわー

楽しかった!ったん! 

2007年09月01日(土) 2時27分
今日、昨日か、は数年鰤に渋谷行ってきまんた
知り合いのライブを見に(^ω^ )


もうなんやろ、あのーね、アリエナイン
人込みに酔い、人込みに酔い、そして人込みに酔いまんた
ついでに暑いし道には迷うしああまあああふじこ

でもライブよかったっす
早くスタ練したいわー(´^ω^`)





渋谷には二度と行かん


仕事戻るお!ノシ

したい?されたい?バトソ 

2007年08月24日(金) 12時11分
相方から(^ω^ )

※次の事に貴方はしたいかされたいか答えて下さい。
@束縛したい?されたい?

>どっちも嫌やけどどちらかといえばされたい


@愛したい?愛されたい?

>愛されたい


@甘えたい?甘えられたい?

>どっちも


@いじめたい?いじめられたい?

>いじめられt


@世話やきたい?やかれたい?

>どちらかといえばやきたい


@話を聞きたい?聞かれたい?

>どっちも


@世界の中心で愛を叫びたい?叫ばれたい?

>勘弁(^з^)-☆


@頼りたい?頼られたい?

>頼られたい


@護りたい?護られたい?

>どっちも


@誉めたい?誉められたい?

>ほ…誉められたい


@優しくしたい?されたい?

>どっちも


@見ていたい?見られたい?

>んー


@触れたい?触れられたい?

>触れられたい


@笑いたい?笑われたい?

>どっちも


@泣きたい?泣かれたい?

>やだやだ


@回す人

>御自由に(^з^)-☆

バンギャルバトソ 

2007年08月24日(金) 12時09分
相方からだお(^ω^ )

@ずばりあなたはバンギャですか?

>バンド好きな女には変わりない…いやバンギャじゃな……バンギャなんだろーなW


@どんな服装が好き?

>裏原
ロック


@ライブにはよく行く?

>もう一年行ってない○...| ̄|_

@インストは?

>知らん


@月に音源にはいくらくらいお金を遣う?

>殆んど落としてる


@同じく服代には?

>2万から5万くらい

全く使わん時もあるんば


@自分がバンギャで良かったと思う時はどんな時?

>(´^ω^`)


@バンギャになって変わった事ってある?

>ある


@ぶっちゃけ嫌なバンギャっている

>いる


@ギャ友は多い?

>いない


@華族っている?

>いないいない


@街とかで池なバンギャを見つけたらどうする?

>ガン見はするけどどーもせん


@お疲れ様でした!バトンをギャ友に回して下さい

>御自由にo(≧ё≦)o
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる