何か楽しいことないかな。 

January 23 [Wed], 2008, 0:03
あけましておめでとうございます。


遅いのは気にせずに…

年賀絵です。もうどこが年賀…?ってお思いでしょうが遅いのは気にせずに…

・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は初めて数Cの授業に入りました


数Cの授業は行列から始まります。



先生「行列は、英語で言ったらなんでしょう?皆も聞いたことあるアメリカの映画の名前です。」


生徒A「ロッキー」


先生「違う。」


生徒A「ランボー」



先生「違う。ちなみにロードオブザリングじゃねーぞ。」


F山君
「バイオハザード」




…それはないだろww



でも大学行ったら、ドアにペタッと


バイオハザードがおこっています。関係者以外立ち入り禁止


って紙がたまに貼ってあるそうですね。(姉談)




ちなみに、正解はマトリックスでした。


・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メイポでの話になります。


一昨日INしたらいきなり知らない人が向こうからやってきて、


なぜかこっちに来て暴言はいて去っていったので、


特にやることもなかった私は暇つぶしに内緒でもしてみることにしました。






馬鹿の一つ覚えっていうね(’


面白くない厨なんて本当にいる価値ないよね。




あと、クエで倒しにいきました。


魔法使いは体力ないからすぐ死にそうになるというのにこの有様でした。





コイツ近距離攻撃 も 遠距離攻撃もしてくるのに、5匹も固まりやがって


普通に怖かったです。


では、追記〜

ハロウィーーン(まだだろ 

October 07 [Sun], 2007, 16:15
お久しぶり&おはようございます。さっき起きましたヽ(゜∀゜)ノ

夜遅く(朝早く)まで絵描いてたバカです

でも眠気と集中力切れに負けて背景がトンでもなく適当です。

まぁいつものことだね…

氷空と私のつもりです。

髪の色違うとか目の色違うとかは妥協しといてください




せっかくアイシャドウとかリップとかつけたのに全然表に出てない

そしてあずグルグル巻きにしてごめんね(´・ω・`)

しかもあずをグルグル巻きにしたら、某音ゲーのヴィジュアルバンドの人っぽくなってしまた

と言ったら某音ゲが好きな人に怒られてしまうかも





パソ絵なんて…嫌いだ!(’



メイポに結婚システムが導入されたらしいですね(*´`*

あずに誘ってもらっちゃった(キャ/キメェ  ので

テスト終わったらやるよ…(●・ω・`b



追記はからもらったバトン(強制

久しぶりにメポ(*^▽^)人(^▽^*) 

August 21 [Tue], 2007, 22:58
最近かなりいらいらしてる(・ω・`)リアルの事で。
いらいらというより、泣きそう。




まぁ・・・それはさておき、久々にメイポしました

なんとですね



キーボードぶっ壊れてました



私のキーボードはIとNを私に打たせてくれませんw



おかげで、会話のなり立たなさが異常でした





私でも、なんて言ってるのか分かりません。(ぁ

多分、『メイポは手書きが使えなくて不便;』
    『ですね;』


って言ってます


ここまで通じないとは…


ウーンメイポはしばらくできなさそうです(-ω-`;




あーバトン…蝶にもらったやつは今度やります

今日はこのへんで^^

ホラーって 

August 06 [Mon], 2007, 3:44
見たら怖くて寝つけないよ(((゜Д゜;))))←
なのについつい見ちゃう私は馬鹿です。
怖いよー怖いよー(´・ω・`)


実は6時頃から11時までグッスリだったから、

目が冴えまくってるっていうのもあるんだけど。

眠れない(。ノД`)。


宿題全く手つけてないから、それやれば?て感じだけどさ。





誰か手握ってて(。ノД`)。



ウッ(´;ω;`)



寝ます(結局か








そーだ イナ結局何が言いたかったの(´;ω;`)?


んじゃ寝ます(´;ω;`)

全国大会から帰ってきたよヽ(*′ω`)ノ 

August 03 [Fri], 2007, 11:58
どうも。ε=ε=ε=ヾ(茅´゚∀゚)人(亜´゚∀゚)ノ゙です。

帰ってきました!! てかどこ行くのか前の記事に書くのをすっかり忘れていた

島根県に行ってきました筝曲の全国大会があったのです

楽しかったかって?



ままはもう疲れたよ(何言い出すんだお前



まぁ気を取り直してメイポの話にでもいきましょう

-----------------------------------------------------


何か新しいクエ増えましたね∩(´∀`*∩

サブサブでスイカの箱を壊しました。





1ずつなんだけど…なかなか壊れないんだけど

と、苦戦していると





誰ですかあなた('A`

見るに見かねてやって来たんですか…でもそれは横というのでは…

まぁ、種は結果的に出ませんでしたが。(よかった(´∀`*


じゃぁ追記は米返しとバトンね

花火でぇと>∀<♪&メイポ 

July 29 [Sun], 2007, 21:37
花火大会行ってきましたぁ  昨日。

ずっと座っててお尻が痛くなったこと以外は素敵な花火大会でした!!

ぱぱとでぇとだよ〜ぱぱとヾ(ゝ∀・。)ノ゛

 



結構綺麗でした!!豪華だったぁ





-------------*。o+゚★----------------------------------------

メイポではですね、やっとこさ終わらせたクエがあるんですね。





そっか良かったね(o・ω・人)





(o・ω・人)…





(・ω・)…





( ´゚Д゚`)


ねねねねねねねねねねねねねねねねねんえねねねねねねばえきーーーーーーーー????!!!!!!!!



お前矛盾してるじゃないか  ぜってぇ喜んでないだろ!!!
不満があるなら言えよ!!!嬉しがってたくせに!!

最悪です(´・ω・`)




追記はやはりあほ絵と米返し

ぱぱは…おいでw(ぁ

ねっむいYO(寝ろよ 

July 28 [Sat], 2007, 1:31
今日筝曲県大会な茅亜ですこんばんは。

何やってんの起きれんの?って?

起きれないよ(・∀・)←





羽お揃いかわいいのでSSとっちまったよw(ぁ

今日は、あずにキーホルダー集め手伝ってもらったりしたぐらいで
特に何もなかったなぁw

ぁ れべるうpしたよ  わーい(´∀`*)ノ






じゃぁ今日もまたダメ絵と米返しだよ〜

バトンもたまりにたまってるけどたまりすぎて
何やるんだかわかんないw←    ってわけでまた今度(’

部活めんどくさいよー(ぁ 

July 26 [Thu], 2007, 1:45
お久し振りです(´`*)

サボりとかじゃないようん本当だよ(殴


そうそう、この前氷空と一緒に神殿の入り口だっけ…?なんだっけ(ぁ
に行ったんですよ(・∀・)

手出したのが悪かったんだけどね。うん、悪かったんだ。




そしてそのまま氷空も巻き添えをくらってしまい一緒に墓ドロorz

ホントにごめんなさいでした



そういえば、いろいろと茅亜のアバが追加されました(*´∀`*)



こんなかんじ。結構かわいいと思うのy(蹴





追記は恒例のダメ絵と米返しで

やーっちゃーった(・∀・) 

July 10 [Tue], 2007, 0:32
地理30点
化学37点


これは酷い。酷すぎる。

とうとうきましたよ赤点(・∀・)
……って、


なんちゅう教科で赤点とってるんじゃwww


友達の頭いい子は、化学の点数の悪さに泣いていました。

悪いって言っても私とは比にならんのだけどね(’

目標点が違うって言われちゃったwwwあははwwwwww

それくらい勉強してたあの子はホント偉いわ。うん


----------------------------------------------

昨日ほぼ寝ずに仕上げた絵でもうpしときます

と私を描いてみたつもりですが似てねぇwww

ちなみに、花は紫陽花のつもりなんです。でも、もう何でもいいや。花に見えれば。



よくのSS見ると、制服に袖が無かった(ハズ)なので、袖無しにしてみた。

結果、こんなかんじ。これは制服といえる代物だろうかw

背景が手抜きなのはいつものことだけど、特別眠かったからって言い訳しておくね。(するなw



私もあずみたいに修学旅行の表紙でも描こうかな。…まぁ時間があったらね(・з・)

→追記は、米返しでふす

きましたねきましたよ(゜∀゜)!! 

July 08 [Sun], 2007, 23:55
やーっとビスタでインターネット復活です>∀<!!

カナリ嬉しいね、うん。

ってわけでメイポのSSも貼れるようになりました


……けどネタがないの(ぇ



あ、そうそう。サーフボードクエやったんですよ。

ちゃんと鴉の羽300、狐300、狸300、フラワーフィッシュ100、チャックマ100
集めました!!(゜∀゜)

いざ、キノコ様へ!!





…こんなものを渡しては私の名が廃れてしまう





…っへ?




そうだ、この食べかけのするめをやろう。フロリナ産のでうまいぞ〜!



…え…マジ?か ま、まさか。嘘だよな。   
→アイテムインベントリを開く→するめ1個入ってる




…キノコしね(`A´)  私の労力と時間を返せ








と、こういうショックなことがあったわけで、

気晴らし(?)いや、気分転換に、大王ムカデのところに行って参りました。





怒ってました。とりあえず逃げよう





ごめんなさい。許して下さい。・・・なんてな。フワッハッハ

ずどーーーん


ってわけで、勝ちましたb ヲイコラなんで書出さんのやコラ




ラスボス↓




貫通しました。ハークさんいちいちそこに立ってると勘にさわる(ぇ

私に敵などいないのだよ!!ふわっはっは!!(大嘘


-------------------------------------------------

母:数学のテストどうやったん?

茅:え。。。43点←ぶ



ちゅどーーーーーんどーーーーんどーーん


リアルでは、即死でした(゜∀゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茅亜(ちあ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-メイプルストーリー
読者になる
ぽぷら鯖で活動しているLv61の火毒魔です。
よく芽亜と呼び間違いされますが、最近ではもうめあで呼ばれなれましたorz
見かけたらば声かけて下さいなw
狩り友募集中ですw
氷空はよきパートナーです(*^^*)

名前:xx燈那xx(ひな)
茅亜のサブで、Lv47の魔法使い(またか
クレリックです^^
全然人のHPを気にしない(というか余裕がない
ダメな奴ですorz
コチラも狩り友募集中ですw
MC専用になりつつあります←
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 何か楽しいことないかな。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 何か楽しいことないかな。 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 何か楽しいことないかな。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 何か楽しいことないかな。 (2008年09月24日)
アイコン画像たむら
» 何か楽しいことないかな。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 何か楽しいことないかな。 (2008年01月26日)
アイコン画像あず
» 何か楽しいことないかな。 (2008年01月24日)
アイコン画像あんです
» ハロウィーーン(まだだろ (2007年10月09日)
アイコン画像氷空
» 久しぶりにメポ(*^▽^)人(^▽^*) (2007年09月08日)
アイコン画像氷空
» 久しぶりにメポ(*^▽^)人(^▽^*) (2007年09月08日)
http://yaplog.jp/poru_max/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる