ご報告(*・ω・*) 

2005年12月01日(木) 3時47分
みなさま!!
ぽるはNEWブログで活動していますm(_ _*)m

http://gromit212.blog28.fc2.com/

↑をクリッコしてもコピペしても播(・ω・*)おけぇ


あw ココ税関所なんで(。・ω・)ゞよろしくぅw (*´艸`)ムフフ



|∀・)ジー |)彡 サッ!!

(・∀・) ヒョッコルリ ♪ 

2005年11月16日(水) 19時39分
さてな、さてな、さてさてなぁー♪(ちびまる子ちゃん風w)

 ヽ(;´Д`)ノぇ。って思った方、 否定しないよ、うん。
それが普通の反応だろうし。
自分でも今頭に勝手に流れてきたの書いただけw

そんなぽる子ですが、
このブログはずっと使いづらぃという勝手な理由で運営休止しておりました。

でも、最近トミーからのアクセス。久々にログイン。
*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜* 。何か使いやすくなってなぁーーぃ(・∀・)?

もちろんブログ浮気性のぽる子。
またこっちに戻っちゃうかもw
そしてあっちは消しちゃうかも…w

いや、使いやすくなったっていう理由もあるんだけど、
新しいブログ使ったのにも関わらず、こっちにもアクセス数がまだ…


あるw(*・艸・)プッ


ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ


多分そらりのHPでリンクこっちのまんまだから、
飛ぶ際の仲介役にもならなぃnと化してそぅだゎ(・ω・`*)

そんだけです(・∀・`*)ゞんじゃぁ失礼しましたぁm(_ _*)m

一体いつまでこのネタヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ 

2005年10月10日(月) 2時34分
このまんまだと大事なブログの内容が書けん!!w
もぉ、いぃ・・・・w
向こうオープンで行きますイジイジ(○´д)σ|木|

問題はこれをどぉするか・・・。

きぃーめったw 

2005年10月10日(月) 1時29分


えとぉ・・・w 
最近ブログでぐだAした生活が続き、
あちゅぅ間に一日過ぎちゃってるぽる子です(´・ω・`)

(-ω-;)ウーン・・・・・悩みすぎでわからんくなってきたぁ;
むぅ。むぅむぅむぅ。。。。。。。。。。。















むぅ。

何かかわいぃのだ…(*´Д`)  このむぅ。ちゃん・・・・(・ω・`*)


・・・・・で、肝心な本題だけどどぉするかって一つ↓の日記で
気付いたかもだけど
こっちは日常も書くけどRS関連も書いてって。。。

まぁ日常をそんなに細かくはかかんとこぉかと・・w
いぁ、書くんだけど書きすぎると……

こぉプライバシーに関わるわけですょ…(*´・д・)*´-д-)ゥミュ
名前だしちゃぅわけですょ、
友達の名前もでちゃうわけですよ、
とまぁ。。。。。【晒し】になっちゃぅわけでw
別に分けなくてもいぃんだけどね、なぁーんだろぉ

リアル友達、知り合いでブログ書いてる人沢山いるんだけど
何だかσ(・д・`o)アタシのは教えられないんだなぁ。
RSってことで始めちゃってるし、だからってこのブログを教える気にも
なんなぃし。。。(´・ω・`)

だからって新しい方をリアル友達とかに教えるかっていうと
また別なんだけど+.(*ノェノ)゚+
みぃんな友達だょw ただ名前とか一応変えてあるわけで・・・
何かそれが一緒に並ぶのが想像できなかったり+.(*ノェノ)゚+

よくわかんなぃけどそういう次第ですw

何気に・・・・(・ω・`) 

2005年10月07日(金) 4時03分
何気に新しいブログ移転しよぉかな。。。
とか考えてる次第です。。。。(´・ω・`)

まぁねAこっちのが断然使いやすぃの;;
でもちょと違うのに手を出してみたくなったり・・・(´∀`)タハー

こっちはもちろん残しておくつもりで・・・・。
両方残すかやっぱ新しいほうはやめるとか、
何か意見あればどんどんコメントんとこに書いてってくださぃなぁw
m(_ _*)mおねがぃですw

さてさてさて… 

2005年10月01日(土) 18時37分
あぁ。。。もぉすぐ学校が始まっちゃぅ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

勉強が始まるってことは、
1)訳しまくらなきゃいけなぃわけで・・・・
2)睡眠時間減るわけで・・・・
3)まったりできなくなるわけで・・・

そしてそぉ。。。

もちろん。。。 つ【RSもできなくなります】  (´・ω・`)


振り返ってみれば、今年の夏休み、約2ヶ月は色んなことしたなぁ。

サークルは変えたし、旅行にもいったし、RSもし。。。。etc.
色んな人と出会い、さらに仲良くなりました(。・ω・。)ノ
楽しいこともあれば、悩みもあり
でも色んな人にそれだけ刺激をもらって

凄く充実しましたぁ

本当にね、もぉ最近は誰かと一緒に時間を過ごして別れ際になっちゃぅと

ありがとぉ(○-ω-)(●_ _)ペコッ

て素直に思っちゃいますww


ぁ#゚Д゚) ご飯炊けたw ちょとご飯作ってきます (*´∀`人)☆*。+゜*・。゜
続きはまたあとでw

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・後編 

2005年09月28日(水) 3時51分
※続きだよんw

ゆーすけ(兼サブ剣士)のレベ上げにホア合わせ3人でアルパ行き、
ホアはすぐに寝て。。。

もぉ終わり(=死ねるb)かと思ったその時、


..・ω・))ノ[ふにゃ合流w]   |-`).。oO(一番アルパが似合いませんw)

そしたら急に…..・ω・))ノ[ぼるさん湧いたw]  
|-`).。oO(昼ドラ好きな奥様・・)


まぁそんなこんなでアルパを十分荒らしまわった挙句、
いつもの場所に集合(*´ω`)b

うまぃ具合に、ぐらさん&べるさんも湧き、
凄いメンバ(私的に(´∀`)タハー)で暴露大会が開催w



まぁ話すわ、話すゎ……食いつくわ、食いつくゎ…
まぢウケタ、お腹痛くなったもんb


ぼるさんのかわぃらしぃ一面も見え…↓








朝7時まで語り続けたさヾ( ´Д`)ノ


頭どぉにかなりそぉでした・・・・・|-`)b.。oO(いぁ、なってたな)







最後にはマスタも湧いて、ぐらさん一言……


ぐらさん、最後まで優雅にありがとぉ☆




てか、クーゲル好きです(ノ∀`●)




追記:ぽるっこの基本情報。。。

@男じゃなぃ!!!女ですっ!!!!(`・ω・´)

A兄弟いますが…
 ↓ではありませんw い・ち・お・うコレでも↑姉ですw
 確かにお兄ちゃんとか欲しかったりするけど・・w
 

 マスタまでこの事実に対して うはw とか言わないでくださぃw



※あまり忠実に且つ詳細にわたってお伝えできなかったコトを
  お詫びしますm(_ _*)m

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°前編 

2005年09月26日(月) 22時57分
もぉすぐ学校始まりそうでイン率減りそぉ・・・(ノ_・。)

そんな感じでこの頃はインしてもまったり話すか、
露店しかしてなぃなぁ。。

暇つぶしに蜘蛛を倒し続けてはいるけれど…
シュパシュパシュパパ...o(●゚ー゚●)o=>>>>・・・・Ж
最近本当に蜘蛛で、レベ上げしよぉかと思ったりしてます…λ




300万匹だぁーーーーЖーーーーヽ(;´Д`)ノヤッテランナィォ




でも鯖の調子もカナリ改善されて
久々に満足できた(1番ヵモ´д`*) )ギル戦が出来ましたw

相手は結構強豪の某ギルドで、リベンジするぞぉ!!って
皆気合いが入ってて良かったA♪

結果は勝利☆ ゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚.。゚+.
勝ち点6点入り、遂にクーゲルも92勝し、勝ち点が211になったよぉw
もぉすぐ100勝やねw

マスタも凄く嬉しそうだったし・・w


今日でうーさんは、移籍しちゃぅけど凄くお世話になりましたm(_ _*)m
楽しかったし、一緒にギル戦できてよかったょ☆

ちなみに画像↓に   「変わったビショ二人( ̄∀ ̄*)」
がいるのにお気づきになったでしょぉか?

|-`).。oO(まぢハンプティダンプティ}に見えたょ・・・)








そして、その後は・・・・

書ききれないため、続こぅ。。。。。λ

(´∀`)タハー 

2005年09月25日(日) 1時34分
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ・・・
     ・・・マァィアヒィーーΣ(´Д`ノ)ノ



とかいう冗談はさておき・・・w
ココしばらくブログ更新を行ってこなかった
グータラぽる子だったので、また再開しよぉと思いまぁす(。・ω・。)ノ

てかね、この頃周りでブログ書く人が増えてきてるんよぉ
そして色んな人のブログを見ているうちに。。。


ズキュゥン=( ̄▽ ̄)⇒ピカッ☆


RSのことをのせても良いんだけどね、
私生活のことももちっと書こうかと…+.(*ノェノ)゚+
ダメデスカ、ダメデスカ、、だめですかぁあああ【゚Д゚】【ア】【ァ】【?】

まぁダメって言われても書くけどねヽ( ´ー`)ノ
…て、もぉしてるけどねヽ( ´ー`)ノ  



 続行決定(゚∀゚)ノ '`ィ

|-`).。oO(あまりにも唐突過ぎたのでちと訂正。。。いぁ、すまなぃねぇ)


みなさん、「フラッシュ」ていうと、どういうイメージが湧くかな?
最近マイアヒ(上参照(・∀・`*)ゞエヘヘ )とか流行ってたし、

「フラッシュ」=単に面白ぃw

みたぃなイメージしか持ってなぃんじゃなぃかなぁ(・ω・)?
実はσ(・д・`o)アタシもそうだった(過去形)んょ 。。。これを見るまでは…

てことで、もし続きを知りたければコレを。。。くりっこぉぉぉおぉぅ↓↓↓↓↓
http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1098964485.php

何か感じてもらえればなと・・・・・w



こんなに感動するフラッシュは初めて
という先輩のお墨付きです播(・ω・*) 

ご覧アレ♪

メッセージはココへw(。・ω・。)ノ 

2005年08月28日(日) 2時44分
σ(・д・`o)アタシも始めますw

記事とは関係なく何かあれば、
携帯直通にしたので一言でもいぃので、
どんどん書き込んでくださぃw

↓のコメントから( ・∀・)つ  どぉぞ♪
出来るだけ早くお返事…ココかなw(・ω・)?に致しますm(_ _*)m

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぽる☆

ギルド・クーゲルシュライバーHP☆
最新コメント
アイコン画像ぽる☆
» メッセージはココへw(。・ω・。)ノ (2005年11月18日)
アイコン画像みるくasりゅうたん
» メッセージはココへw(。・ω・。)ノ (2005年11月18日)
アイコン画像ぽる☆
» メッセージはココへw(。・ω・。)ノ (2005年11月15日)
アイコン画像ジミー
» メッセージはココへw(。・ω・。)ノ (2005年11月14日)
アイコン画像ジミー
» メッセージはココへw(。・ω・。)ノ (2005年11月14日)
アイコン画像ぽる☆
» メッセージはココへw(。・ω・。)ノ (2005年11月14日)
アイコン画像トミー
» メッセージはココへw(。・ω・。)ノ (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poru_410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる