覚醒しました。 

February 19 [Mon], 2007, 20:00
ついにこの日がやってきました(・∀・)
ポルノドライヴがレベル240に!!





ゼリッピに虐められ
























リッチに虐められ




















自分に虐められ





















祝覚醒















もうやることなくなっちゃった('A`)
課金で買っちゃった復活P3本が
むなしく残る。。。(笑

明日からはのんびりクリスマスDでプレゼント箱集めに集中します(・∀・)
俺おつかれさま

ラブ箱から 

February 16 [Fri], 2007, 18:00
先日ラブ箱から
ラブ紅靴出ました(・∀・)
見た目補正ショボイんだけど、クリ5あるとかないとか。

まぁそれよりも
QPシリーズほしいなー(´・ω・`)


キツネうどんのキツネは最後に食べる派 

February 08 [Thu], 2007, 1:00
1日空いちゃったな。。。
リュウ君一昨日は素晴らしかったゾ!(・∀・)
今度は俺も歌ってみたいとかいう(P´・ω・q`)

TWでついにバレイベ始まりましたね。
まったり箱数稼いでQPシリーズ狙います(凸`∀´*)

とくにねぇよ(・∀・) 

February 06 [Tue], 2007, 16:00
今日はいつもよりバイト1時間早出orz
最近ずっと夕方出だなー。
調子にのって組みすぎたかな・・・。
だけど、今日は親友リュウクンの特別ラスソンだもんなー
聴いてやらないとだ!(・∀・)リュウ君おめでd!!
最近煽りがんばってたもんな♪

4月から俺もバイトから正式にクラブホス○だし、
リュウ君とはこれからも仲良くやらないとだ(・∀・)↑↑↑
毎日がお茶だったらさすがにアレだけど((笑

どうも(・∀・) 

February 03 [Sat], 2007, 7:00
あざーす(・∀・)

最近忙しくて………ウソです。
サボってました(ノ∀`。)

現在二日酔い中orz頭がgggg



2月からはチョクA更新していこうと思いますんでこれからもヨロシクです(・∀・)



最近の出来事を2枚のSSで



























プレタ邪魔!(笑

やっほい 

January 11 [Thu], 2007, 22:00
なんとなく黄金遺跡で狩り。
今までいくら狩っても全くレアが出なかったわけなんですが
今回は訳20分くらいで降ってきました@@



まじ嬉しすぎる(ノ∀`。)
最初のレアがハイプレじゃなくてよかった((笑

あけおめ!ことよろ!! 

January 01 [Mon], 2007, 15:00
あけました!ヽ(・∀・*)ノ
ダチと初日の出見てきたよ。
めちゃ綺麗だったし(・∀・ )

今年は去年以上に人生楽しまないとな〜♪(ぇ

新年早々たいしたネタがない自分ですが、
今年もよろしくお願いしますね(笑


大晦日 

December 31 [Sun], 2006, 13:00
大晦日っすね(・∀・)
今日は兄貴の誕生日!
ケーキ食いながら
K-1PREMIUM 2006 Dynamite!!!
見て年越しますかな(・∀・)
曙相手悪すぎだけど死ぬなよーw(笑

今年も 

December 29 [Fri], 2006, 21:00
今年もあと2日になりましたね。
1年を振り返ってみると、今年はイイ事が多すぎた(・∀・ )
まず1番は今のバイトでうまくいけてる事かな。
そして彼女も新たにできて、今ハマってるTWで仲間とまったりチャットをしたりと。。。
来年は今年よりももっとがんばらなくちゃいけないねー

リュウ君ラスソンおめでd♪

メリ(・∀・)クリ 

December 25 [Mon], 2006, 9:00
メリークリスマス!
皆さんは昨夜どんな甘い夜を過ごせましたか?

最近髪切りました(・∀・)
髪短めでキャラメルカラーに染めなおしました(・∀・)
近いうちにまた写メをUPします((((´∀`*
2006年11月18日(土)』の日記よりも髪明るいのは確か(笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる