のうぜんかつら。 

July 05 [Sat], 2008, 22:55

撫でて
優しく
のうぜんかつらの唄のように

あなた何を見てたの?
ソーダ水越しでは
あなたが揺れちゃって
あたしは迷っちゃって
いつか一人になって

二人の時間も泡みたいになって
あなたの匂いを一人捜していた

昔見つけた唄は
赤い花の道を
二人がいつだって手と手を取り合って
並んで歩くのよ

私も二人みたいに
あなたと並んで
いつまでも道を行けると思ってた

そして
手は探る
あなたと居た町思い出せなくなる前に
声を聴かせて
笑顔を見せて
肌を伝えて

そして
赤い花空に舞う度に
あたしとつないだ手と手
道で揺らして
このまま二人続く
と言って

撫でて
優しく
あの日のようにうまく微笑むから

ちょっとうつ 

June 10 [Sun], 2007, 16:35
ひまになると
色んなこと考えちゃぅ。。
(・ェ・`。)
つらぃ

なんだかダメだぁ
どぉしてこんなに自分勝手なんだろ、わたし


楽しくなぃ
何か楽しぃことないかな

バレンタイン。 

February 14 [Wed], 2007, 23:07
またまた久しぶりに更新です。笑


今日はバレンタインデーといぅことで、
料理のできなぃ私ですが、

手作りしてみたU。・ェ・。U



「ザッハ*トルテ」なるものを作りましたー。


画像は載せませんが

なんとかできてよかった



一応彼にゎ受け取ってもらえたしめでたしめでたし
(( *・ω・)(・ω・* )



今日関東地方では、
春一番が吹いたらしぃんだけど、

チョコもってくの大変だったよ。。。


強風で、渡す前に崩れるかと思ったよぉ。。。




そして今日は、大学の履修結果発表の日でもありました。
心配なのもいくつかあったけど、

なんとか、
なんとか、なんとか

だいじょぶだった


めでたしめでたし

うたをひとつ。 

December 13 [Wed], 2006, 0:34
エイジアエンジニア。

この名前、すっごく覚えづらぃ


エンジニアエンジニアだと思ってた(●´ω`●)ゞ






東京タワー行ったときに、

「一人のメリークリスマス」が流れてたの。


そのとき聴いてから、
ずっとこの歌が頭から離れなぃU。・ェ・。U





歌手の名前とか題名がよくわかんなくって。。。

やっと調べてわかった




切ないうた

曲調も好き


クリスマスが近づいてきた感じ゛
♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛




一人のメリークリスマス

東京タワー。 

December 07 [Thu], 2006, 1:32


リリーフランキーの
「東京タワー」に触発され(?)、

今日ゎ東京タワーに
行ってきました((*・ω・人・ω・*))♪♪

..カップルだらけ☆笑



この時期ゎ20時になると東京タワーのライトが消えたり、
色んな色になったりする

「ライトダウンストーリー」


ってゆぅのやってたよぉ(。・д・。)!!!


真下から見てたら
首が疲れました。笑

でも綺麗だったよぉ。


もぉ少し離れたところから見たらさぞかし綺麗だろぉ、と思ぃます◎




特別展望台までのぼったけど、
夜景がほんとに綺麗でした☆゜・':*☆゜・':*★

私ゎレインボーブリッジ辺りの景色がお気に入りになりました!!笑


初☆東京タワー良かったぁ。
(*´ω`*人)+.:゜.*


東京オペラシティ。 

November 29 [Wed], 2006, 12:13


初台に行ってきた。

東京オペラシティ..?




初めて来た♪♪♪

駅降りたら、
目の前におっきなツリー!!!!


周りもイルミネーションだらけで(。・д・。)笑


ムードたっぷりです。

階段も光ってたりして、
ほんと綺麗だった!!!!





一足早ぃクリスマスを
体験してきました。
(*・3-●)b

とってもおすすめだよぉ☆

ホケパ。笑 

November 18 [Sat], 2006, 23:28

昨日。

友達んちにお泊り


ホケパやった
ホットケーキパーティー笑)





みんなでピザ食べて、


ホットケーキ焼いて、

クリームとアイスをトッピングして、

はちみつをかけました





美味しそぅじゃない(・´ェ`・)


結構自信作かも。笑




なんだかんだで
遅くなっちゃって

夜中の4時くらぃに寝たら、

寝坊しちゃって、今日バイトに遅刻してしまぃました。。。。(。・ェ・。`)



でも楽しかったーヾ(o´д`)八(´д`o)ツ

CHARA。 

November 12 [Sun], 2006, 13:14

最近、mixiの方に力入れてて(笑)

こっちに全然書いてませんでした(;´・ω・)



どっちも日記書くなどとゆぅ

器用なことゎ私にはできません








現在の私の携帯の待ちうけ。

友達がもってて、気に入っちゃった。


CHARAと浅野氏。



この画像とってもいぃ

こんな二人に憧れます
(○´I`人´I`●)♪





今週ゎバイト週一だから

ひまー(;´д⊂)



でも久しぶりにうちでゆっくりしてるから、

こんなのもありだと思う。

来月生活できるかな。笑



chara聴きたぃなぁ

介護実習。 

October 22 [Sun], 2006, 2:11

あらー(;´д⊂)

また随分と久しぶりの更新となってしまぃました。。。
llllll(-ω-;)llllllずーん



昨日まで、介護実習に行ってました

火曜日からだから。。。

5日間。
老人ホームに行ってきました


初日ゎ5時半起きだったのー


私がこんなに早起きなんて
ありえなぃよー


ほんとに


まだ外が暗かったもん

尋常じゃないです



それで、実習にゎなんとスーツで行かなきゃだったの


スーツ着るなんて
去年の入学式以来だよー


でもスーツってすごぃね

だって、スーツ着てたら、
「キャバクラで働きませんか」とか
「クラブで働きませんか」
って声掛けられたんだから

普段、居酒屋入れてもらえなぃ私だから、
これにゎビックリしちゃった。笑


でも声掛けたお兄さん、

なんだかリーゼントみたぃでテカテカして


こわかった。。。。。。。。



介護の話に戻ります。

介護は、

掃除
個々のトイレの清掃
食事・おやつの準備
食事を口まで運ぶ
コミュニケーション
洗濯

を毎日やったよぉ((ヾ(。・ω・)ノ


最後の日に、みんなの前で何か出し物をしてくれって
ゆわれて、ほんとに困った(・Д・`;)

私たちは、
○×クイズとみんなで歌うたったんだぁ。


それで、お別れの言葉と感謝の言葉とかゆって。

もぉ途中で涙出ちゃった



おじぃちゃん、おばあちゃんも
「ありがとう」って言って泣いちゃって(。・口・`。)

最初はちょっといやいゃでやってたのに、
最後ゎ寂しくなっちゃった。。




でも貴重な体験ができたと思ぅ

こんな機会なぃもん。


あー
明日の学校久しぶりだよー
みんな、私のこと忘れてないかなぁ(p・Д・;)

Tokyo Disney Sea。 

September 12 [Tue], 2006, 1:20
SEAに行ってきたよぉぉ


生憎の雨だったけど。。。。。

でも

SEAゎ雨でも楽しめました
混んでたけど



室内が多いから、よかった(。-д・)b


ブラックペッパーのポップコーン
骨付きソーセージ
ムースのプリン
チキンライス
マンゴージュース
うきわまん
シーフードドリア

まだあったかな
兎に角たくさん食べちゃった




SEAの夜ゎほんとにきれいで良かった

ブラヴィッシーモも感動した





ボールを転がして、
うまく星のところにはいれれば
mickeyかminnie
のぬいぐるみがもらえるゲームがあって。

一回500円なの

それで。
私がやったらだめだったんだけど、
彼がとってくれました
このmickey結構おっきいの!
5周年の「5」って入ってるし

わーい☆+。(人´v'●)゚+゚


ぬいぐるみなんてもらったことなぃよぉ
だから、ほんとに嬉しかった(。uωu`q)…。*゚



今話題の
タワーオブテラーゎ乗らなかったよ。笑

私、真下に落ちる乗り物は無理だゎ。。。



ほんとに



見てるだけでもこわかった。。。


夜は建物が青白く光ってるし、何か出そうだったもん。。。




タワーオブテラーゎおいといて


マジックランプシアター見終わって、
メリーゴーランドみたぃなのの前通ったら、
mickeyとminnieが乗ってたの!!!

そのときの写真です、これゎ。
近くで見れて嬉しかった

しかも手振ってくれたし
(多分私に笑)



あとゎ。。。
夜に海底2万マイル乗ったら、待ち時間5分だったの
5分て!!!笑

しかもたぶん5分もかからずに乗れました。




とってもたのしかった
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール

名前
*にぺぺ

職業
*大学生

年齢
*20

地域
*関東

好きなもの
*BUMPOFCHICKENaiko
椎名林檎椿屋四重奏RADWIMPS
など・・・・。
そして冒険!知らない道!
睡眠!(笑)
あとゎナビスコのお菓子とか好き!
その他たっくさんあります♪
※プリンゎ焼きプリン派です!!

『☆〜☆〜☆林檎と桃☆〜☆〜☆』
お友達。ひろりんごチャンのブログです。姉妹で仲良しなのね●'ε'●♪


☆Blog☆
『地を蹴って ジャンプして くるっと廻って』
共にBUMPを愛する、ひばなっちのブログ。ひばなっちの語彙力、知識にゎいつも尊敬☆

『My Way  〜大好きな人へ〜』
最近、仲良くさせてもらってるゆりのブログです。女子大生!ん〜若いw(笑)・・てタメです♪


ブログランキング

↑よかったらクリックお願いします(uc_u`人)♪


メロメロパーク
誰かお友達になって【壁】ε・)ジィー♪
最新コメント
アイコン画像Mychal
» 蔦屋へ。 (2008年06月13日)
アイコン画像HOEQcxcQAEfWjQBHxg
» 蔦屋へ。 (2008年06月10日)
アイコン画像EDvzEoxOsxkdC
» 蔦屋へ。 (2008年06月10日)
アイコン画像zwzuVdlySCLsvB
» 蔦屋へ。 (2008年06月10日)
アイコン画像UxLHbIDmDlSX
» 蔦屋へ。 (2008年06月10日)
アイコン画像uNQPmjPjSCyfCymU
» 蔦屋へ。 (2008年06月10日)
アイコン画像cXHjsoJktudPIMMC
» 蔦屋へ。 (2008年06月10日)
アイコン画像SokphBsYgjDVK
» 蔦屋へ。 (2008年06月10日)
アイコン画像TsMFeOVNRBsIbsayqy
» 蔦屋へ。 (2008年06月10日)
アイコン画像McUAEEhZSvB
» 蔦屋へ。 (2008年06月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porty_nipepe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる