今年もありがとうございました。

December 31 [Mon], 2012, 22:34
今年ももうすぐ終わります。 一年ってほんとあっという間。 今年はいろんな新しい事に挑戦できたと思う。 よく頑張った☆よく楽しんだ。 来年も一日の積み重ねを大事にしよう。 いろんな事に挑戦して、 笑顔いっぱいの一年にしたいな。 わたしの笑顔には美味しいものかかせないんだけどさ(≧∇≦) それでは皆様よいお年をお迎えください。 おまけ:頑張りすぎて発熱なう(>人<;) iPhoneから送信
今年ももうすぐ終わります。
一年ってほんとあっという間。

今年はいろんな新しい事に挑戦できたと思う。
よく頑張った☆よく楽しんだ。

来年も一日の積み重ねを大事にしよう。
いろんな事に挑戦して、
笑顔いっぱいの一年にしたいな。
わたしの笑顔には美味しいものかかせないんだけどさ(≧∇≦)

それでは皆様よいお年をお迎えください。
おまけ:頑張りすぎて発熱なう(>人<;)


iPhoneから送信

お節料理☆2013

December 31 [Mon], 2012, 22:33
今年もがんばりました。 どやー! 煮しめ 里芋、くわい、人参、れんこん、タケノコ、3色コンニャク、ごぼう、エビ、しいたけ 焼き物 ブリ照り焼き、龍眼、鳥ロール 酢の物 花レンコン、なまこ、さわらのきずし、柚子なます その他 ごまめ、数の子、かまぼこ、伊達巻、栗の甘露煮、金柑甘露煮、黒豆 今年はさわらのきずし初挑戦です。 iPhoneから送信
今年もがんばりました。
どやー!

煮しめ
里芋、くわい、人参、れんこん、タケノコ、3色コンニャク、ごぼう、エビ、しいたけ
焼き物
ブリ照り焼き、龍眼、鳥ロール
酢の物
花レンコン、なまこ、さわらのきずし、柚子なます
その他
ごまめ、数の子、かまぼこ、伊達巻、栗の甘露煮、金柑甘露煮、黒豆

今年はさわらのきずし初挑戦です。

iPhoneから送信

大掃除&お節作成用曲

December 31 [Mon], 2012, 9:03


http://i.nicovideo.jp/watch/sm1175097

珈瀧

December 23 [Sun], 2012, 22:16
明日は珈瀧さんの日替わりがブルーマウンテンno1!!
マスターからのクリスマスプレゼントとして、800円が250円で飲めますよ〜。
ぜひいかねば

メロンパン

December 10 [Mon], 2012, 6:19
昨日生地をねかせておいたので、
朝から焼きたてメロンパンできました。^_^
いただきまーす

10000万人の第九本番です

December 02 [Sun], 2012, 9:14
ついに本番です!
楽しんできます^_^

picuteから送信





iPhoneから送信

イノダコーヒー

November 06 [Tue], 2012, 17:24
Created using Pic Collage. http://pic-collage.com iPhoneから送信
Created using Pic Collage. http://pic-collage.com




iPhoneから送信

京都 安井金比羅宮

November 06 [Tue], 2012, 13:49
悪縁を断ち切って
幸運を手にいれてきました




iPhoneから送信

朝用パンできました

November 04 [Sun], 2012, 23:06
明日の朝は

クリームパンと
アンパン
巨大ロールパン〜。





iPhoneから送信

豆乳シフォンケーキ

November 04 [Sun], 2012, 22:57
ケーキや甘いものが大好きなのに
糖尿病のため
食べれない叔母のために

カロリー超オフの
豆乳シフォンケーキ焼きました。

ホールごと食べても400kcal
(食べたらあかんけどね)

牛乳や生クリームは使わずに豆乳に
サラダ油やバターは使わずに
エクストラバージンオリーブ油
砂糖は使わずにパルスイートにと

いろいろ工夫してみました。
明日もっていってあげよっと。





iPhoneから送信
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆芽衣☆
» 収塚古墳 (2012年03月11日)
アイコン画像ぴーね→さかなさん
» おせち (2012年02月05日)
アイコン画像ぴーね→さかなさん
»  (2012年02月05日)
アイコン画像さかな
» おせち (2012年01月04日)
アイコン画像さかな
»  (2011年11月08日)
アイコン画像あんず
» コスプレブライス-ドラゴンボール (2011年08月13日)
アイコン画像ぴーね→さかなさん
» ブルスケッタ (2010年12月07日)
アイコン画像ぴーね→さかなさん
» スイーツマラソン (2010年12月07日)
アイコン画像さかな
» スイーツマラソン (2010年11月30日)
月別アーカイブ
BlogList
■プロフィール■
■名前:ぴーね■
■趣味:おいしいものを食べる事■
■家族構成:3人+愛犬+愛リス+愛ブライス■
■私:進化停滞中のだんな:チョコ(娘13歳■
■ロングコートちわわのブルグ♂5歳☆フィーネ♀2歳■
■blogpet:つくねちゃん■
■blythe:アイラブユーイッツトゥルー果樹■
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R