イロイロな思いが 

July 10 [Tue], 2007, 9:57
伝わらないこともあるなぁ〜。

っとやりきれない思いや、い〜や!自分を信じるんだ!と

奮い立たせる思いが毎日交差しています。



それはぜ〜んぶ自分にとって”経験”になるから




ガーネットとは、“ざくろ”の実を連想させる

ところから来てるそうです。


情熱のレッド!
深い真紅色の大粒ガーネットを
豪華にあしらった
揺れるピアス
ガーネットシルバーピアス




最近かなり (1) 

July 09 [Mon], 2007, 9:20
物忘れが激しいと自分で感じております。

だからいつも左手をメモ代わりにしてるので

ボールペンが消える前にメモメモの連続?!

こりゃ。違う、方法考えなくちゃだわ〜。


“書く”は、“書く”でも、

こちらはどんどん書いちゃってくださ〜い。





睡魔と闘い 

July 08 [Sun], 2007, 9:50
なんとか勝利?!

さて、明日のお昼ご飯作って寝ます〜。

おやすみなさい〜。


・・・と、その前に、

Port Shop では、“プレゼント応募”



ってのも、あるんですよ〜

お試しくださ〜い




だいぶ 

July 07 [Sat], 2007, 9:47
原ちゃんも写真撮影のコツを

覚えてきています。

ちょっとしたコツだったのですが、

知ってると知らないとじゃぁ

すごく違うそうです。

(2倍のスピードになったそうです)



知ってると思っていていわなかったこと。

を細かく伝えることによって

やっとわかることって世の中にはいっぱいあります。

育児もきっとそうですね。



愛もきっとそうです。



愛は愛してるって言わないと

伝わらないのですよ〜。

さぁ!今日もいっぱい愛を伝えましょう!


希少な天然石ピンクオパールの大粒ブレス!
愛と美を象徴するキューピッドストーンピンク
オパールシルバーブレスレットアジャスター付


お誕生日石 

July 06 [Fri], 2007, 10:32
誕生花:ひまわり (Sun Flower)     
花言葉:愛慕

誕生石:ルビー(ruby)         
宝石言葉:情熱

サンフラワー。

そういえばひまわり。まだ見て無いな~。

もうちょっと後?


ルビーはルビーでも、

ルビーインゾサイトで〜す。


ルビーインゾイサイトを
腕周り一周ぐるっと楽しめる
特注のシルバーブレスレット
ルビーインゾイサイトシルバーブレスレット


さすがに 

July 05 [Thu], 2007, 10:31
早起きするとお腹すくなぁ〜。

ぐるぐる、きゅるるるいってます。


たまには、↓こんなアイテムも

いかがですか〜♪


お洒落と神聖!
両方手に入れる?!
ブラックダイヤモンドの
キラメキネックレス
マーカサイト&
キュービックジルコニア
ヘキサグラムシルバーネックレス


おっはようございます〜 

July 04 [Wed], 2007, 9:37
今朝はちょっとだけひんやりして
とってもすがすがしく起きました。

目覚めがいいと
1日のスタートが気持ちいいっすね〜

うん。



起こしてくれたのはかずぼうだけど、、、



↓ランキング速報、更新しました。



ありがとうございます! 

July 03 [Tue], 2007, 9:35
タイムセール。無事終了しました。

沢山のご注文ありがとうございました〜。

次回も頑張ります〜



今日は、大粒リングの紹介です。

たまには、ゴージャスに・・・


魔法の色遊びジュエル♪
大粒のアパタイトをあしらった
オリジナルリング
アパタイトシルバーリング


つぎなる毎月二回のプレゼント企画は 

July 02 [Mon], 2007, 9:27
ラリマー、スピネル、デンドリと

Rahajengコレクションが

続きます〜!!!

さぁ。写真撮るぞーット。



ラリマー、って、どうして、ラリマーって

名前なんだろう。


どこにもない繊細な
シルバーワークが施された
希少石ラリマーのペンダント
ラリマーシルバーペンダント


さって、 

July 01 [Sun], 2007, 9:55
日曜日の夕方!PC前に戻ってきました。



今日も大好きなお仕事やるぞーっと。


こちら、レインボー色のリングです。

見てみて♪


ジーンズにぴったり似合う
シルバーリング☆
個性的なカラーの
レインボーカルシリカシルバーリング



2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる