記事一掃しました 

2005年08月25日(木) 20時50分




最近なんだか投げやりモードです^^;
気分転換に記事を一掃してはみたものの・・なにを考えすぎてるのかは知らないけれどすっごく気分悪いです・・。台風直撃ですし。
はぁー・・・・・・・・・
本当にもう、リヴリーとか止めようかななんて・・。勉強が本当にやばいんですよ。
こんなんで受験とか大丈夫なのかなぁって。


リヴリーパスクラされて、新しいのを飼い始めました。
禁断のサブリヴです(何
もう、GLLに入る予定は無いです・・・
講座が恐ろしい


今日、3時くらいにリヴリーやっていて、チームの旧友にあいました。
で、いろいろアドバイスもらった気がします・・。
いままで自分が自己中だったなー。って
とりあえず、今はプラス思考になんてとてもじゃないけど慣れません。

それに。おい、だれだよ・・・
メールで最近気持ち悪いメールが届きます。
前のメル友で女の人のはずなんですが。。。。。。。
着信拒否したはずなのに、アドレス変えて送ってくるし・・
・・・・・・・・・・;



・・・・・恋愛とか本当にわからないよ
好きな人とか居ないしさぁ・・・;

最近の記事は、矛盾率100パーセントなのでスミマセン

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像佳憐
» 記事一掃しました (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:portgasdace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる