暇つぶし 

March 24 [Thu], 2011, 19:17
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
トイレかな
Q2 朝はパン派?米派?
ウイダーインとか
Q3 何時に出勤?
8時前くらい
Q4 学生??
のー
Q5 お昼何食べよぅか?
マズイ食堂
Q6 休憩時間長いんじゃない?
無いよ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いつも辞めたい
Q8 毎年5月病とかなる?
あー
Q9 夏バテはする方?
いや
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
無い
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
目立たないように
Q12 靴高かったんじゃない?
いや
Q13 好きなブランドとかあるの??
ヒスグラ、ギャルソンとか
Q14 朝はもちろん?
morning
Q15 身長何センチ?
176
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
57
Q17 てか、通勤時間長くない?!
いや
Q18 一人暮らし??
今はね
Q19 あなたにとって仕事とは?
Nostalgia
Q20 あなたにとって家族とは?
Nostalgia
Q21 あなたにとって今の生活は?
無色透明
Q22 あなたにとって地球とは?
072221230
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広い
Q24 血液型占いって当たるのかな?
いや
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
あります
Q27 生まれ変わるなら?
女の子
Q28 あなたは裏表ある人?
いや
Q29 今までで一番の後悔は??
ミステイク
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ノーコメント
Q31 正直、許せない異性の行動は?
特に無い
Q32 逆に同性では?
特に無い
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いや
Q34 将来の夢、語ってよ
世界平和
Q35 GWの予定は??
特には
Q36 お酒飲む方?
いや
Q37 タバコは?
吸うメンソール
Q38 タスポってどうなのかな?
めんどくさい
Q39 今日は何時に帰宅するの?
17時
Q40 何時に寝る?
28時
Q41 風呂は長い方??
まあ
Q42 睡眠時間どれくらい??
フツウ
Q43 今更だけど趣味とか
読書
Q44 今年の抱負をひとつ!!
social inclusion
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
life can't be so hard.
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
師匠
Q47 その人に伝えたいことある?
僕は元気です
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
take care of your ass.
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
がんばれ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
多分ダメ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:portgas
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Passiveです。
イン・オフィシャルなオフ・プライベート使用予定かな。

ドラクエ9のプレイ名です。ゲームの時に使用します。本当はアン。モンハンの名はアンです。シレンもアン。

14(中学三年生)の時、ニこ上の先輩(高校二年生。寮長)に麦わら帽子を本当に誡eプレゼントされた過去があります(笑)。余談。

中高一貫教育全寮制男子校の学校を卒業しています。ミッション系。英イートン校が模範の新設校で今はもうありません。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かのん
» はじめまして (2010年03月24日)
アイコン画像めたぼん
» はじめまして (2010年03月19日)
アイコン画像ポートガス
» はじめまして (2010年03月19日)
アイコン画像めたぼん
» はじめまして (2010年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる