北軽井沢3.6牛乳 

2006年02月17日(金) 12時38分
65度30分殺菌。
しかも946mlという中途半端な容量
会社は失念・・・
味はおいしいと思う でも松田牛乳の方がすきみたい

信州市田酪農 牛飼いの里 プレーンヨーグルト 

2006年02月17日(金) 12時34分
クレモリス菌使用
これも高めのヨーグルト
かなりさっぱりしているのでジャムとかと食べたい

日本ルナ ル・コルドンブルー プレーンヨーグルト 

2006年02月17日(金) 12時29分
400gで400円位する高いヨーグルト
フランス直輸入の乳酸菌をつかっているらしい
確かにおいしかったです まろやかーなかんじで

タカナシ乳業 素材のかぼちゃプリン 

2006年01月25日(水) 13時00分
昔はあんこが入っていたのに
黒糖ソースに変わっていた

トーラク 豆乳のブラマンジェ 

2006年01月20日(金) 16時52分
パッケージがシンプル
ココのデザインはいつも素敵
味もなかなか
豆乳くさくないけどちゃんと豆乳です

オハヨー乳業 北海道えびすかぼちゃの焼プリン 

2006年01月14日(土) 14時14分

かぼちゃのこくがない
普通のプリンぽい
評価低し・・・ゼラチンとか色々入っている

タカハシ乳業 ジャージーヨーグルト 

2006年01月14日(土) 14時10分
ジャージー乳100%でつくったヨーグルト
かなりしっかりしてます 密度が高い!!
フレッシュチーズみたいな濃さです
いちおしー♪

明治 ミルクと紅茶 

2006年01月13日(金) 14時26分

ミルクたっぷり
家で紅茶作ってミルクとわるとこんな感じになる
ミルク8紅茶2ってところか

オハヨー乳業 レアチーズヨーグルト 

2006年01月13日(金) 14時24分

確かにレアチーズです
オハヨー乳業どっかに買収されたってホント?

森永×ANA 空スイーツ フランス便り生チョコ風プリン 

2005年12月22日(木) 16時10分

空スイーツの別の種類
でもこれさ 昔あった
「石鍋シェフの生チョコプリン」と同じでないですか?
とおもってみたりして
あれもクーベルチュールチョコ使用だったはず