復活したよ!! byスイ 

January 28 [Sun], 2007, 22:30
どうもこんにちはスイです!!
どうにかこうにか再復活しました。疲れた。
微妙にできてないところとかあるけどだいたいは復活してるはずです。
もし、ブログにブクマしてる方は前のアドレスのpanicの部分をmuuにすれば
HPに繋がるかと思われます。

さーて今回の経験談は!(サ○エさん風に)
前のHPのバックアップをしっかり取っておけば良かったと
今回で凄く思った!!
転ばぬ先の杖!!私なんぞに一から作り直させるなんて、
なんて酷なサーバーなのだ!!!
正確に言うと少しはバック残ってたんですけど・・・
前のHPの初代のページのバックが一部だったので
あまり使えない(痛)
かと思えば、カウンタのIDを完全に忘れたが
再発行できないようなので
ひたすら勘で打ち込んでみたり(無事大当たりした)
どのタグが問題だったのかよくわからないけど
いきなりリンクのページが
映らなくなったり・・・




様々な困難を乗り越えてなんとか復活した『port child81』を今後とも宜しくお願いします☆

初夢 byセイ 

January 02 [Tue], 2007, 22:24
こんちゃ!あけましておめでとうございます…!!
皆さんどんな初夢見ましたか??
私はとんでもない初夢でした。

去年の12月に観光をかねて関西の親戚に会ってきました。
私には騒々しい関西弁の三つ子のはとこがいます。
皆かわいい女の子ですがこいつら揃うとほんっっっとに五月蝿いんです。
耳鳴りがします。鼓膜破れます。
三つ子だからなのか全て言うことやること同時です。
一人にヘリコプター(上半身持ってぐるぐる回るやつ)をすると後必ずの二人にもやらなければいけません。足腰痛くなります。腕の痛みなんか体育祭で騎馬戦の馬やって以来の痛さです。
そしてこの三つ子ちゃん、声がでかいだけでなくよく喧嘩をします。
これに巻き込まれることほど生き地獄はありません。助けてドラえもん。
それで、ですね。今回会いに行ったときもまた、またまた喧嘩をしておりまして。

「いやや!!うちが先に言うんや!!」

「なにいうてんねん!!うちが先やで!!!」

「あほ!!うちが先やろ!!!」

「あーアホいうた!!」

「おかぁちゃーん!!○っちゃんがアホいうたーー!!」

「あ!おねぇちゃん来はった!!」

「うちが先に言うんやからな!!」

「うちや!」

「うちや!」

「うちや言うてるやろ!!!」

「ふんぎぃいいいいぎょぎょぎょっっ!!!!!!」





…一人キレた。

この瞬間玄関を開けるつもりでいた私はちょっと扉をひくことに戸惑いました。
(は…入りたくない…!!!!)



まぁ旅先でそんなことがあったのですが。

この出来事が初夢に出てきまして。
いったいこの一年どんな年になってしまうんだと思いながら初売りに行って来ました(←結構こたえてない)

それでは皆さんもすばらしい一年をお過ごしください。

portchild81もよろしく!!


uhahahaha!!! byスイ 

December 16 [Sat], 2006, 3:03
今ルルーシュ見てました。
最近はスザクの櫻井ボイスにやられてます。
可愛いよー!!!!!
今日も一言だけだけど聞けて良かった!!!!
毎回の事ですがルルはとても勢いがある子なので見てて
飽きないですね。
そこが狙いなのか、このアニメの。



あぁ・・・そしてオレンジよ・・・。



う・・・こんな時間まで起きてたら眠気の前に空腹がぁぁぁ・・・
悟空状態だ・・(最遊記)☆さん可愛い・・・ゲフッ

今日は本棚に隠してたmyチョコを勝手に食べられて
それが元でケンカになりました(アホ)
食べ物の恨みは怖いのだ!ワハハハハ!!!

じゅんじゅん誕生日ですね!!byセイ 

November 26 [Sun], 2006, 18:29
今日は〜じゅんじゅんこと福山潤氏のお誕生日〜〜〜!!!
わーわードンドンパフパフ☆☆★
おめでとうございます〜〜vVVVVvVV

いつからか超超超売れっ子になってしまったじゅんじゅん…
あぁ〜〜陰陽大戦記初期が懐かしい〜〜
りっくーーん!アホベールぅ〜〜!!

あの時代の初々しい良い子ちゃんヴォイスも、
四月一日のような暴走気味でツッコミの激しいヴォイスも、
ルルーシュみたいなブラックでディープエロヴォイスも、
ほわ〜んとしてる志水君のようなエンジェルヴォイスも、
啓太くん(へヴン)みたいなラブリーな胸キュンヴォイスも、

全部全部ぜーーんぶダイスキです!!

これからもあなたの声で世の中に潤いを与えてください!!


以上、じゅんじゅんお誕生日祝い記事でした!


1st Anniversary☆★☆ 

November 12 [Sun], 2006, 22:13
こんにちは!!スイです!!
ココも無事11月11日で1周年を迎えることができました!!!
超!マイペースな彗星ですがこれからも何卒よろしく願いします。
どんなものにハマっていようと基本的にはちゃんとガンヲタなんで 笑

で、なかなか働かない彗星もせっかく1周年なんだしということで
改装しました!!!!!!
西川レインボー(アルバムのジャケットより)ですよー!!!
今回は素材じゃなくて手作りですよー!!
頑張ったよー!!!!!

さて、相変わらず絵とかは1年前のモノが8割を占めてる現状ですが、
どうにか増やしていこうと思います!頑張らねば!!

今年の11日はPS3の発売日でしたね!!!
PS3欲しい!!!
それでは!!!

ギアスの部屋へようこそ! 

October 22 [Sun], 2006, 21:08
どぉーもー、修学旅行から無事帰還いたしました、セイです!!
えー帰ってきてそうそう風邪をこじらせましてね、週末は寝込んで終わりそうですよ…
まぁおかげでずっとアニメ見放題ですよ☆

ところで案外知られていないかもしれませんが、皆さんコードギアスのメルマガをご存知でしょうか??
今回(Vol.3)でようやくジュンジュン担当の「ギアスの部屋」が始まりましたね〜〜
このコーナーでは毎回ジュンジュンが見所を教えてくれたりしちゃうんです…ムービーで!
つまりはジュンジュンを見て聞いて楽しめる(なんか表現おかしい)コーナーです…
ジュンジュンによると第三話の見所はルルの学園ライフとカレンのシャワーシーンらしいですよ。

「さすが深夜帯!いいですねぇ〜」

って…エロおやじみたいなこと言って一人盛り上がってるよ〜〜!!
聞いてるこっちはきゃーイヤン♪ですね!!
ごめん風邪ひいてて妙なテンションなんだ…

「やるなルルーシュ!あ、べつにルルーシュはなにもやらないんですけどね、」

ってかわいい〜〜〜!!!おっさんなジュンジュンでもついてくぜ!!!
と、まぁそんなわけで突撃!ギアスの部屋レポートでしたぁ〜〜♪


ロビン君を今日も録り忘れた愚か者! 

September 16 [Sat], 2006, 23:50
おっひさしぶりでーす!!
スイです。
あぁもう最近忙しいとか終わってもまだアレがぁ・・・とか
あれが終わらないコレが終わらないだとか
すえふみさぁーーん!!とか
新アニメ!新アニメ!とか
最終回が寂しいとか
言ってて忙しいです。(え、これ結構事実だよね?)

全然パソコン触ってないよ・・・なんでだ・・・おかしいよこれ・・・
いまどきのヲタクが
パソコン触らず漫画もジャンプぐらいしか読まず
何だってんだよ・・・ぉ・・・

あ、でも結構なんだかんだアニメは見てる!!

(いや本当ロビン君ゴメン・・・)

ちょっと血+の感想(?)になるけど、



ディーーーーヴァーーー!!!!!!!!!




嫌だぁ!!!!ディーヴァが!!何でぇ〜!!!!そうなっちゃうの・・・
残酷なアニメだ・・・!
ネエサンがそうなるとは思わなかったけどある意味Blood+では1番イイキャラだったよ!!
うおーん!!!!

はい、ちょっと叫んでみました。
そんでは!!!

ロビンくん私の従者になってください(土下座) 

August 31 [Thu], 2006, 19:45
こんちゃ。今日も中々日差しが強かったですね。
私自身もなかなか廃人状態であります、セイです。

なんたって今日は夏休み最後の日…
悲しくも明日の朝になれば学校へ行かなければなりません。
いや、学校は好きですよ。友達に会えるし。
それよりもが嫌いなのですよ…
明日起きれるのか自分!?危ういです。
けど新学期早々遅刻は嫌…のはず!!

さて今日はですね、WOWOWで現在放送中のアニメ「シュヴァリエ」について語ろうと思います。
かなり長くなってしまうかもしれないので気になる人は続きを開いてくださぃ。

汗と日差しとヤル気のなさ! 

August 24 [Thu], 2006, 17:19
こんちゃ!セイです。
今日は暑いです。つか今日も暑いです。
なのに今日もま昼間にお外を出歩いておりました。
もう今夜はずっとダラダラ過ごす。ぐーたら過ごす。
怠け者バンザイ!!!
つーことでヤル気がないので今日の日記はバトンのみ!

てへっ♪

以下バトン。

−−−−−−−−-−−−−−−−−−−−−-−−−

セクハラァァァ!!!!!  スイ 

August 22 [Tue], 2006, 23:24
大変です!!!!
クロミちゃんが!ストラップのクロミちゃんがセクハラにあいました!!!
もう私はびっくりしすぎて、固まっちゃいましたよ!!

電車の席に座っていて、携帯を膝元の辺りで持ってたら
なんか普通のサラリーマンって感じおじさんが隣にいたんですけど



その人の手がいきなりクロミちゃんへと伸びた!!!

なんで!!!!!!!!!!!
しかも触ったと思えば何事もなかったかのように手引っ込めてるし!!
おまえはいったいなんなんだぁーーー!!!

キシャァーーーー!!!!

という事態でした。恐ろしや恐ろしや。

私は呆気にとられ呆然とするしかなかったですぞ

皆さんということでこれからはストラップも今や狙われる時代にまでなって
しまった様なんでお気をつけくださーい!!




絵チャをアップしました!!待たせてしまってスイマセン!!
それとバナー変えてみたんですけど縮めるとPC81って・・・
パソコン??
って思いました。
それだけです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
チャアへのコメント
アイコン画像セイ
» セクハラァァァ!!!!!  スイ (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:portchild81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる