最終日。 

2006年02月28日(火) 15時42分
ども、紅崎です。
ついに本日でヤプログ卒業です。
・・・・というか単にヤプログのスキンがあまり好きなものがなかったので、やめるだけなんですが(笑)
今度のブログサイトさんは、ユメフレンズで使ってるブログさんなんです。
【ユメフレンズ】って?と思った皆様。
お忘れでしょう、私と友人のYou-eちゃん(C@thy管理人)の同盟サイトです。
思い立ってからサイト製作までまだまだ開発中ではありますが、今後の製作権は只今You-eちゃんに移行中です。
何せ私はこれから原稿とバイトに追われてしまいますから・・・。
とりあえず、バルカンに似たブログスキンで再始動です。


本日は棚卸しですので、バイトがきっと明け方までかかるんですよ。
あぁ・・・マジで辛いよぅ(泣)
しかも来月は人がいなくなるんで、更にきつくなる。
4月はもっときついんじゃないかな・・・?
更に3人やめちゃいますからね・・・。
親しい先輩との別れは、やっぱり淋しいです。
昨日は先輩にレジ閉めの方法を教えてもらったんですが、それがなんだか別れの餞別みたいな感じがして、ほんの少しだけ泣きそうになりました。
今日もう1日ありますので、しっかりその先輩に教わったことを書き留めて今後に活かしていきたいと思います。
その為にはもっともっと私自身が成長しなきゃ。
そう強く思い始めた最近でした。


戻りました。 

2006年02月26日(日) 17時25分
ども、紅崎です。
本日やっとアパートに帰ってきました。
今回のぷち帰省は色々と収穫のある3日間で、私も珍しく心から楽しめたかと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・いろんなことは、ありましたが(笑)
そして、只今夕飯に手作りカレーを食べておりました。
久しぶりのカレー。
最近カレーにめちゃめちゃ飢えておりましてね。
帰り際にお母さんからにんじんを強奪してアパート着いた途端荷物を放り投げてカレー作り始めました(笑)
ご飯もちゃんと炊いて、炊き立てのほかほかにどぱ〜とカレー。
あぁ・・・・幸せ・・・・
お腹いっぱいになったところでさて、バイト。
あー・・・マジ辛いです。
二日酔いで頭は痛くないんですが、妙な倦怠感。
家でのんびりまったりしたいよー。
でもでも仕事なので仕方ない。
雨降る中ざくざく行ってきましょうか・・・


2月ももう終わりですね。
残り2日でなんとかキリリクを終わらせて、来月からまたキリリク再開せねば。
そして、アンソロと個人本。
アンケート期間もそろそろ中盤を差し掛かりました。
ご協力くださった皆様本当にありがとうございます。
期間終了次第、結果を載せて原稿に入りたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・それにしても、サークルの方から一向にアンソロ・個人本・その他が届かないのは何故・・・?
先週は月曜日発送でって言ってたのにー
早く見たいよぅ・・・。


ではでは短いですが、本日はこれにて。

只今実家にて。 

2006年02月24日(金) 18時25分
ども、紅崎です。
相変わらず打ち難いです、実家のパソコン。
マウスも動き鈍いし、キーボードもノートPCと違って力強く入れないと打たさらないし・・・。
だから実家ではあまりパソコン使いたくないんですよね〜。
でもどうしてもしなきゃいけないこともありますので、頑張って使います(笑)
さっきケロロ軍曹が始まったんですが、OPの歌を聴いてて聞き覚えがあるな〜と思ってたら中学の友達が良く歌ってた歌でした(笑)


今、めちゃめちゃ携帯開くのが楽しいです。
パカパカパカパカと。
開けては閉じて、また開けては閉じて。
たまにメール画面開いたり、データボックス開いたり。
とにかく携帯をいじり倒してます。
なんでこんなに携帯に執着しているかと言いますと。
昨日ア●メ●トに行って、もっくんのメールブロックシールと紅蓮の掛け軸買っちゃいましたvv
早速メールブロックシールは携帯の画面にぺったんこ。
もっくんが「見るなよ!?」と焦ってます(笑)
色んな画面を見ている一方で、常に視線は画面に張られているメールブロックシールに釘付けです。
そして掛け軸なんですが、想像より少しコンパクトなのにびっくり。
でもでもっ!!
中身の紅蓮、宵藍、彩輝がめっさかっこいいですvv
桜がまたいいですね☆
早くアパートに帰って部屋に飾りたいです(笑)


ではでは本日はこれにて。
まだ私の戯言に付き合ってくれる方は、↓よりご覧下さい。
結構物騒でダークな話題ですが・・・(^_^;)

去り逝く者達の権利 

2006年02月21日(火) 16時03分
ども、紅崎です。
今蒼穹のファフナーのスペシャル版のイメージソング『DEAD SET』を聴いてます。
つか、あの話はホント泣けますね・・・。
藍歌さんに貸してもらったビデオを見た時はバイトの疲れを吹き飛ばすだけの威力を見せ付けてくれました。
もうぼろっぼろ泣きはらして、ぐずぐずしてました。
本編も本編で泣きましたけどね。
本当に、いい話です。


今日はホットケーキが無性に食べたくなったので久しぶりに作ったら、ものの見事に真っ黒にしちゃいました・・・。
深夜バイトから帰ってきた後、どうしてもホットケーキが食べたかったのでコンビニで買ったんですが、満足できなかったので今日作ったんです。
ドラゴンボール見ながら。
したら・・・・。
「ナメック星人の子供って可愛いなぁ〜vv
 あれが、将来ピッコロさんみたくカッコよくなるのねぇ〜!!(>▽<)」
とハート乱舞していたら何やら焦げ臭いにおいが。
んんッ!?と思って急いでフライパンの中のホットケーキをひっくり返してみると・・・やはり黒こげでした。
あちゃ〜と思いつつも、「まぁ、香ばしくていいか」と思い込んでバターを塗って食べました(笑)
さて、バイト行く前には何を食べてこう?


ではでは、本日はこの辺で。

おーう・・・。 

2006年02月20日(月) 16時48分
ども、紅崎です。
今日はのんびりてきぱき、まったりさっさと家事に勤しんでおりました。
部屋の床に散乱している物どもを押入れにつっこみ、流しで山になってた食器やフライパンなどの調理器具を片付け、その間後ろでは洗濯機をぐーるぐーる回し、夕飯ようにご飯を炊き・・・。
それでもまだようやく半分終わったところなのです。
後は部屋を掃除機かけて、空になりかけているシャンプー&リンスのボトルを綺麗に洗って詰め替えて、溜まりに溜まっているゴミ袋の山たちをゴミステーションへ。
そしてトドメは光熱費と携帯代の振込みとビーンズエースの応募者全員サービスの郵送。
・・・・・・・・・時間があれば、本棚の整理もしたいなぁ・・・。
最近漫画や雑誌が増えて、今本棚溢れかえってるんですよ。
あー・・・やることいっぱいだぁ・・・・。


一昨日から第二回アンケート実施していますが、早速何票か投票されてるようで、私は大変嬉しく思っております(笑)
個人本のタイトルはもう決まってるんですが、どんな話にしようかと中々まとらなくて・・・。

でも、アンケート実施するの遅い ですよね・・・。

私もアンケ設置してからふと思ったんです。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つか、遅くね?」
執筆決まってから1ヵ月後にアンケ設置って、アンタ何してんだよ。
と、つっこみが来そうで怖いデス・・・・(T_T)
結果次第では第2位のものをアンソロで使わせて頂こうかな?と密かに計画中・・・。


何気に1周年祈念。 

2006年02月18日(土) 14時00分
ども、紅崎です。
祈念です、祈念。
何気に気付いたんですが、実は1周年祈念。
具体的な日にちは覚えてないんですが(コラ)、2月からこのサイトを運営し始めたのは覚えているので、今日はとりあえず祝っておきませう。
その祝いついでにブログのスキンをまたチェンジ。
うーん・・・この1年で何回ブログのスキンを変えただろう(笑)
そして、どうして”記念”じゃなくて”祈念”なのか。
それはですね、『これからもここのサイトが管理人共々よろしくやっていけますように』と、お祈り申し上げるためだからなのですヨ。
さぁ、皆様ご一緒にお祈りしませう!

愛ユエニー!!愛ユエニー!! (ザビー!?煤i ̄д ̄;))



そしてかなりご無沙汰でしたね、皆様。
お変わりないですか?
私はこの5日間怒涛の日々をお過ごしあそばせましたよ。
最初の2日間は実家にぷつぃ・里帰りで、後半3日間はスキー合宿。
マジで死にそうでした。
実は今半身不全なのです。
2年ぶりの3日間朝から晩までスキーはさすがに身に堪えます。
しかも初級者連中の集まりの班に向かって爽やかに 「さぁ、上級者コース行くぞ☆」 なんて言い退けるは、雪に足を取られて頭から転げ落ちるは、スキーのロッカー上で滑って転んでケツ打つは・・・。
私、何で生きてるんだろう・・・。
一瞬お花畑の向こうでmy親父殿が爽やかに手を振ってるのが見えました(笑)
あぁ、おかげで今は首から右半身とてもじゃないけど動かせません・・・。
なんとかかろうじて動かせているものの、これじゃバイト無理だよぅ・・・(T▽T)


2月もやや後半にさしかかりましたね。
23日に高校の同窓会、25日にフットサルチームの飲み会と私にはまた多忙な日々が待っております。
皆様も残り僅かな2月ライフをお送りくださいね。
来月からDocomoは全プランにパケ・ホーダイが対応するぞぉー!!


ではではこれからお買い物に行ってまいりますので。
 

あーしたー。 

2006年02月12日(日) 16時22分
ども、紅崎です。
いよいよ明日は実家に一時帰宅です。
あー楽しみだなぁ・・・
ウチの可愛い子ちゃん(♂犬)は元気にしてるかなぁ〜
今から考えると、とっても楽しみです。
今日もきっとバイトは深夜遅くなるかもしれないので、きっと徹夜です。
朝7:20に家を出て、バスに乗って札●へ行き、●幌の地下の郵便局のATMでお金を下ろして、朝マックで朝食を済まし、レッツ・歯医者。
その日はゆっくり家で過ごし、翌日は藍歌さんとデートなのです
そして、いそいそ帰ってきた翌日15日は、大学のスポ演のスキー合宿。
3日間の楽しい合宿を終えた後、バイトに4日行って、また帰省。
今度は23日に高校の同窓会でバイキング、25日にフットサルのチームの飲み会と終えて、今月2月は終わります。
うーん・・・・。

原稿いつ書こう?

それよか、絶対ビーンズ文庫のコンクール間に合わないよ(笑)
次の機会に伸ばそうか・・・。



今日でガッシュのDVDを全部見終わりました。
ちくしょー・・・いいところで終わってるよ・・・
せっかく愛しのブラゴが出てきたのに・・・
あー早く続きがみたい・・・。


ってことで、そろそろ飯食ってバイト行く準備をせねば。
ではでは。

ひっさびさ〜♪ 

2006年02月10日(金) 16時36分
ども、紅崎です。
これから11日ぶりのバイトです。
あー・・・久しぶりすぎるから仕事ちゃんとできるかなぁ・・・。
しかも今日の面子も微妙だし・・・
何もないことを祈りませう


今日でゲオはレンタル半額キャンペーンが終わってしまう・・・
と、思い今日は早めに行ってガッシュをたんまり借りなければ
半額だからDVD10本借りても750円
Edyが600円分あるから、あと150円足せば10本借りられる〜
最近はバイトにも行ってないせいで、時間がありすぎて困ってます
その間小説とかちょこちょこ書いてますが、すぐに集中力が切れてボーっとしちゃうんですよね・・・。
普段が普段忙しすぎてたからなぁ・・・(苦笑)


今日、ポストに今月支払う電気代の明細が入ってました。
なんといつもよりも家にいて、且つゲームもし始めていたからかなり電気代使っていたはずなんですが、3000円超えなかったのです。
ふむ、ここ2、3ヶ月は3500円くらい行ってたのにナニユエ。
でも、その分ガス代がとんでもない金額になりそうで怖い・・・
これで予算のプラマイ0を願いまする。


今日はお昼に久しぶりに定食メヌーが復活しました。
一人暮らしを始めてからの定番メヌーこと『たまねぎと豚肉のキムチ炒め定食』でございます。
しかもばら肉買ってたつもりがなんとカレー用。
・・・・・・・角切りにされてる豚肉とフライパンの上でしばらく格闘しつつ、なんとか美味しく出来上がりました
お味噌汁は具が生憎なかったので、市販のレトルト味噌汁で手を打ち、ご飯もほっかほかの炊き立て。
うーん・・・文句の言いようのない素晴らしいお昼ご飯だ
それをがつがつ食べて時計を見るとあら不思議。
なんと3時を回っていたのです。
・・・・・・・・・・あと2時間もすればバイトに行かなきゃいけないのに・・・・・。
さて、夕飯はどうしたものか。
・・・・・・・・・・とりあえず、帰ってきてからにしよう。


ってことでそろそろ準備に入りますので、本日はこれにて失礼。

全てが終わった! 

2006年02月09日(木) 19時39分
ども、紅崎です。
もうかれこれ3日目になりますが、これでようやく全てのしがらみから解放されました
テストもレポートも終わり!
ホント、今日はなーんにもすることがなくて・・・。
でもダラける前に、食器洗いと洗濯をやっちゃいました。
久しぶりだな、洗濯。
おかげで今部屋の中は洗濯物に囲まれていますが、湿度が上がって良い感じ
冬はストーブ焚くんでどうしても乾燥するじゃないですか。
朝起きると、喉が乾燥して痛かったりなんてことありませんか?
ですので、私は毎朝起きたら5分〜15分くらい窓を開けて換気よくします。
寒いですけどね、その間は布団に包まって寝ていられますので一石二鳥です。
でもでも、今日は洗濯物たちがずらりと並んでいますので大丈夫ですね


今日はガッシュのDVDも見終わって、テニプリのゲームもちょっと飽きたんで、お昼からずっとパソコン開いてました(笑)
ネットサーフィンしたり、サイトをいじくってみたり、ずっと前に書き上げていたBASARAの政宗夢をアップしてみたり。
私作業がノロいので、どうしても時間がかかってしまうんです。
でもとりあえず1コアップ。
それから一応コーナーだけ、幸村のも1コアップ。
これはまだ準備中なので、クリックしても飛びませんよ。
今日は一応頭の中にある【書きたい(書かなきゃいけない)小説ランキング】を作成したところ。

なんと項目だけで11コ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ありすぎだろ。
つか、私かなり無謀なことしてるんだろうか・・・と一瞬頭の中が真っ白になりかけましたが、同時にやる気の炎がちょっとだけメラつきました。
「OK、gaysGoッ
なんて引き攣った顔で部屋の中で叫びました(笑)
とりあえずはまず、ずっと放置していたキリリク&リクエストを片さねば。
もう少しですよ、鈴木りりゆ様、紫狼司様・・・・・それと自分!(笑)
特別リクエストの凛様もね


さてさて、そろそろ夕飯にしますかの。
本日のメヌーは既成おでんと納豆ご飯じゃー。

ぅおやかたさむわぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!! 

2006年02月08日(水) 17時16分
ども、紅崎です。
終わりましたっ!終わりましたよ、お館様っ
ついに、今日で定期試験終了ですッ
長かった・・・長かったけど、結構楽だった・・・
バイトにも行ってないんで、かーなーり楽しい毎日が送れました
ご飯もゆっくり食べれましたし、寝る時も夜中までずっと起きることもそう多くありませんでしたし、シチューも作れましたし、ゲームもDVDもちゃんとやれたし観れたし
もう至りつくせりって感じでした(笑)
・・・・・・・・・・・・でもまだ倫理学のレポートが残ってますが(苦笑)
でもでもッ。これでもう春休み突入だぁ〜い


というか、すごいです。
何がすごいかって?
なんと、ウチのmyPCがあれからもう1ヶ月くらいもずぅーっとネット繋がってる状態が続いてるんです
どうしちゃったの、急に!?
なんて、細々と思ってたり(笑)
よしよし、いいぞ。このまま続け。
テストもようやく終わったんだし、そろそろ作品更新せねば。
まずは、最後の方に踏んでくれたキリ番を消化しようかな。


まだまだ先のことなんですが、来週は3日間家を空けます。
なんでかって?
それはですね、スポーツ演習の実習でスキー合宿に行くんです
3日間ただスキーを滑ってるだけで単位がもらえちゃうなんとも楽チンな合宿なんです(笑)
でもその代わりに実習費やスキーのレンタル代なんかでお金が結構かかっちゃうんですけどね(汗)
でも面倒なレポートをやるくらいなら、お金かけて友達と和気藹々とした実習をと選んだ私でした(笑)
あー早く実習行きたいなぁ〜


ってことで、そろそろレポートやっちゃいます。
ではでは。