あの日かわした約束 覚えてますか? 

2006年03月09日(木) 17時22分
・・・・テスト 返ってきたぁ
まぁ、どれもこれも予想してたのと変わらなかったケド。。。。

数学よ

イマイチ伸びないですね
明日は理科と社会が返ってくるぅ
・・・・悲惨やろなぁ
本気で、D◎点とかやと思う。。。。。
特に社会は・・・死ぬ

あとH◎点以上とらなぁぁ!!!

もぉアカンな
社会がH◎とかありえへんもん

お疲れサマでしたぁぁーー!!! 

2006年03月08日(水) 18時36分
いやぁ〜・・・長いテスト な感じがしました
一応は、最後まであきらめなかった
涙した日もあったケド、頑張ったぁ
まぁ、A年の目標は達成できたかな

今年の目標は・・・・

ポジティブになる!!

最後まであきらめナイ!!

@日@日を大切に過ごす!!


やから、頑張るぞぉーーー

いやぁ、更新してナイ間に、新しいシステムが導入されているっっ
気が向いたら、使ってみますか

あぁぁ
そぉーいえば、インパ日決定

C月A日です

『 海 』 を、楽しんできまぁーーーす

いやぁーさっさぁ。。。 

2006年03月05日(日) 22時08分
今月の土日の予定が、ほとんど全部うまってしまったぁぁ

J日 DMサンとbaseへ
K日 兵庫県まで、ピアノのレッスンへ
Q日 小学校の時から仲イイ友達と遊ぶ
R日 ピアノのレッスン

っとゆー感じ。。。。B月は結構忙しくなるなぁ
今日は、ピアノ・・・・それから塾・・・っと結構忙しい感じでした
しかも、お昼ご飯は 『 じゃがりこ 』 『 ミルクティー 』 のみ
ケド・・・なんとか16:00まで乗り越えるコトができました

明日は・・・テスト だぁぁぁ
なんかmimiって、テスト の時いつも腹痛に襲われるんよねぇ
精神的なコトなんでしょうか
困ったもんですよ。。。
まぁ、頑張りまぁーーーーす

あぁぁぁーーーっと
今日ねぇ、K君からメール 来てさぁ・・・・

バレンタインのお返し、くれるんやってぇぇぇぇ

マシュマロ なんやろぉ・・・・・・マシュマロとかベタすぎよなぁ。。。笑
まぁ、ワガママなんて言ってられへんケドね
B月M日は、卒業式やから、終わってから渡してくれるねんてぇぇ
手渡しかなぁ なんか、テンションあがってきたぁぁぁ

あぁぁぁ・・・疲れたA。。。 

2006年03月04日(土) 23時41分
今日は、テスト対策の自習室へ行ってきましたぁ

10:00〜16:00まで頑張ってきたよ

10:00〜10:15ごろ 数学のワーク
10:15〜10:30ごろ 家庭科のワーク
10:30〜12:00まで 国語(塾)のワーク
12:00〜12:15ごろ 昼食・・・ぐ〜ぴた食べた
12:15〜13:30ごろ 国語(塾)のワークの続き
13:30〜16:00まで 社会の勉強

っとゆーような感じでした
もちろんI分間の休憩はB回ぐらいあったけどね。。。。


明日は、結構ハードなスケジュールで頑張りますわぁ

イキリ↑↑ 

2006年03月03日(金) 23時01分
イキリのスペシャリストの井上さんには負けるケド・・・・

昨日の日記、結構イキってたよなぁ

ケド、昨日のコトがあってから勉強しよう って気になった
まぁA頑張ってみたケド、どぉだろうか。。。。

全然違う話になってしまうケド、K君はカッコイイ
最近髪を切った ようで・・・・更にステキに

あひゃひゃひゃひゃ!!

ごちゃAしてる間に、もうB年になってしまう
もしクラス離れたら、絶対告るぅ
何回も言うケド、付き合ってくださいって言うのんとちゃうからね。。。。
しかも、メール で言うからね

まぁ、それなりに、頑張るかな。。。。

A年の目標が・・・・・ 

2006年03月02日(木) 22時50分
ってわけで・・・・・・・もうすぐでテスト なんですケド・・・・・

とてつもなくヤバイのであります。。。

もう諦めた・・・って思ったんやケド・・・・
A年の最初に、今年の目標として書いたのが、

『 何でもあきらめずに最後までする 』

ってゆーコトだったんですよね
今まで何度も諦めようと思ったコトがあったケド、この言葉に支えられて、

今まで頑張ってきたのだぁーーーー

A年最後のテストで諦めようとしてるmimi はどぉかしてる
最後だけでも、キレイに終わらせようじゃナイかっっ


さぁ!ラストをキレイに飾ろう

Love Legend!! 

2006年03月01日(水) 23時59分
Day Of The Legend

のライブに行ってきたぁ
もう、笑いあり感動ありの楽しい@時間だったぁ

【 君に好きと言いたくて 】 から始まって 【 プレゼント 】 で終わりました
ってか、マジで井上さんカッコイイ

Foever Memorysには、深ぁぁ〜〜い意味があって、
その意味を思い浮かべて聞いたら、感動して・・・・泣きそうだったぁぁ
ケド、泣くわけにはいかないっなんて思って、堪えたケド。。。。
もうイイ曲すぎやった
音楽的には 【 約束 】 が@番好きやなぁ〜・・・・
ケド、歌詞もイイよなぁ。。。

君を傷つけた分だけ君を幸せにしたい

もうめっちゃよかったA

あっ!!
っと・・・この模様は、ちょこっとだけIchで放送するそうです
それに、mimiが映ってたり・・・・・しちゃってね

ハハハ

はっぴーばぁーすでぇぇ!! 

2006年02月28日(火) 22時36分
明日の話なんやけどね
井上さんのBDなんだよぉ

26歳になるんよねぇ
でも、mimi の中では・・・なぜか24歳で止まってる
26歳といえば・・・・・mimi が初めて、
ストの吉本さんを知った時の ( 当時の吉本さんの )年齢と同じ

どうでもイイが・・・

ってか、明日はDay Of The Legendのライブ
めっちゃ楽しみやぁ

ん??なに・・・ 

2006年02月20日(月) 23時39分
さぼりすぎやってか
mimiって、そーゆー人間なんでしゃぁーないんですよ

所謂、三日坊主 ってやつね。。。。

過去に書いた日記は、@度も@年間書けたコトがナイし・・・・・・
今回こそはっっ
って毎年A思うケド、長く続いてC月ぐらいやね
ちなみに、ブログとは別にノート にも日記を書いていたけど・・・・・・・

K月〜@月R日まで

あはは・・・・

日記は、ほんまに小さい頃から ( たぶんC才ぐらいから ) 書いているケド、
@年間書いた記憶なし。。。。
まぁ・・・・来年も挑戦はするけど、続かんやろなぁ〜

継続は力なりってやつか?? 

2006年02月18日(土) 13時52分

あぁぁぁ・・・・・ピンチだぁ!!!

ピアノの練習を全くしてなかったぁぁ
って、コレ・・・・毎回言ってナイか

ツェルニーも、シンフォニアも、ベートーベンのソナタもぉーーーー

だから、今日じゃ結構真剣に練習したぁ

んーーー・・・・なんか、最近休みの日が全く休みの日じゃナイ
ゆっくりする時間が・・・・ナイってゆーか
来週の土日は、塾のテスト対策があるし・・・・・・
月曜日も塾やしなぁ
ほんまイヤやぁ
イマイチのびてる気もしないしねぇ 特に数学
たぶん個別にするなぁ
プロフィール
missbuny
*Name*      mimi
*BirthDay*   9.21
*A ge*       14
*HomeTown*  大阪府
*BloodType*  O型
☆もっと詳しいプロフはここだよ☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:port-discovery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる