復帰してます 

2013年04月11日(木) 2時12分
  えーーーーー、前回記事から4年が経過しておりました


 ほぼインしておりませんでしたが、アドゥリン復帰みたいな感じで戻ってきました。


 本キャラ ぽーと もそれなりに楽しんではいるのですが、ここんとこ 

爺さん 上げを継続しております。 

侍1本の予定で育ててきたキャラですが・・・ 


イン状況報告 

2009年02月24日(火) 18時05分
 しばらくインしておりません
リアル都合によりインできてないという状況で御座います。

3月は課金すらしない状況かもしれません

3月になる前に言っておきます!

畏れよ我を 

2009年02月09日(月) 6時04分
 しばらく前から、LS員でPMを進めております。

 海へ行こう!から始まった訳ですが、なかなかうまく進みません。


 ジョブを変えてみたり、編成を考えてはいますが、なかなか・・・・



お届け物と合成 

2008年12月06日(土) 5時03分
 かねてより、ねむがオパーラインドレスなるものを欲しがっておりまして・・

 買うお金はあるのですが、なんせ出品がありませんでした。


 素材を集めて合成しよう!  職人なら心当たりが。。


ベヒモス戦 さらに追加! 

2008年11月12日(水) 3時42分
 前回のベヒ戦での圧勝から1ヶ月あまり経ちました。

 初回から、前回までの印章集めに1年ほど掛かってしまいましたが、
もうすでに99枚準備できましたので、また改めて



         開催します!!!


初体験  

2008年10月16日(木) 14時41分
 大好きだったフレさんが引退していきました。

 まだぽーとが始めたばかりの頃からのフレさんです。
なのでもう4年近いお付き合いでした。

 

ようやく獣75とその後・・ 

2008年10月16日(木) 14時24分
 ようやく獣使いが75になりました。

 いつから始めたのか覚えてないくらい昔ですので
相当長い時間が掛かったと思います・・

 モコモコが着たくて始めたはずが、モコモコ着てから先の方が
長かった・・

 とはいえなんとかカンストです!!


お待たせ!! 

2008年10月10日(金) 1時00分
 お待たせしました みんなのアイドル


  とみきゅうさん


 登場です

ベヒ戦 おつかれさま〜 

2008年10月01日(水) 4時06分
 ベヒ戦リベンジ無事完了しました!!

 2回も倒してやったぞ!


 参加者の皆さん おつかれさまでした。

まもなくベヒ戦 

2008年09月24日(水) 23時43分
 @4日後に迫りました

 薬品類の準備もありますので、確定のジョブ発表です
不都合あればお知らせください。

 前回の記載から、変更もありますのでよろしくです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:port
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-whisky
    ・クッキング-おいしいもの
    ・ゲーム-ファイナルファンタジー11
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE