Paris 

July 05 [Tue], 2011, 20:44
すっかりご無沙汰してます。

元気にしております

近況はというと、先月パリに行ってきました。

もちろんポーシュさんはお留守番ですが。

むこうでプードルにいっぱい会うと思っていたのに

1匹しか見かけなかったです。

プードルグッズなどもなく

Metroに普通にワンちゃんが歩いて乗ってくるのには

驚きましたが、ワンにも自由な国でした。







タイミングよくソルドだったのでお買い物も満喫




で。。。





ボクへのおみやげは無いのですか?
そうですか。。。

帰国したら、ちょっとすね気味のポーシュさんでした。

今月はいっぱい遊ぼうね

Happy Birthday 

September 02 [Thu], 2010, 22:00
8歳になりました



ぜんぜん変わりません。元気いっぱい
ちょっと甘えん坊になったかな。前より赤ちゃんぽい

週末から旅行です

また時々アップします

桜満開 

April 05 [Mon], 2010, 14:47
きゃー、すごい放置してました。

お花見には行かれましたか?
今年は4月の最初の土日に満開という事で
お花見を楽しまれた方が多かったかと思います。

毎年行く目黒川、そして近くの桜祭り




もっと桜を楽しみたい


Happy New Year 

January 02 [Sat], 2010, 12:37

もうすぐ 

December 21 [Mon], 2009, 0:01
クリスマスが今年もやってくる〜


久しぶり 

November 19 [Thu], 2009, 14:45
すごい久しぶりにCOCOちゃんとデートしたよ



ディナー 

November 10 [Tue], 2009, 0:01
ポーシュのご飯は夜は基本的に手作りです。

↓のヒレステーキの時はこんな感じ。

和牛ヒレステーキ
お野菜
有機オートミールのリゾット



本日はラタトゥーユでした。

7th Anniversary 

November 03 [Tue], 2009, 23:15
今日でポーシュが我が家に来て7年経ちました。
7年前の今日は暖かい日だったね
ひとりで飛行機に乗ってやって来たキミを
羽田までお迎えに行ったんだっけ。
最初に会ったときは本当に小さくて、てのひらサイズだったけど
よく食べよく遊びこんなに大きくなりました。


7年経ってもますます愛おしくなっていく

本日のポーシュのスペシャル・ディナーは和牛ヒレステーキです
とっても美味しそうに食べてました

まだ大きくなったり・・・する

反省 

October 23 [Fri], 2009, 19:59
すみません
ずっと放置してました
滝に打たれて反省


実は先月の軽井沢です。
なんかママ違うBlogも始めたみたいですよ
いつまで続く事やら・・・ byぽーしゅ

Happy B-day 

September 02 [Wed], 2009, 22:06
きょうでボク


7さいになりました




今年はポーシュの似顔絵クッキーがのってるケーキ
大好きなおもちゃ、ピンクのたまごちゃんものってるよ。
可愛いぃ


いまだに1−2才に間違われたりもするけどそれでもいいの。
いつまでもいまのままのポーシュでずっとママのそばにいてね。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porsche
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mika
» Happy Birthday (2010年09月10日)
アイコン画像kimi
» Happy Birthday (2010年09月10日)
アイコン画像nanaママ
» yokohama (2009年03月09日)
アイコン画像Mika
» yokohama (2009年02月26日)
アイコン画像COCOママ
» yokohama (2009年02月25日)
アイコン画像Mika
» 秋旅行2 (2008年11月12日)
アイコン画像ともも
» 秋旅行2 (2008年11月12日)
アイコン画像Mika
» 1st Day-2 (2008年09月21日)
アイコン画像CCOOママ
» 1st Day-2 (2008年09月20日)
アイコン画像Mika
» Happy Birthday (2008年09月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE