焼肉 

2011年07月18日(月) 18時28分
いろいろ放置でごめんなさい。
仕事も修羅場もイベントも一段落したのでひとまず軽く打ち上げ(?)

都路里 

2011年06月25日(土) 15時28分
抹茶パフェー!

おつかれ〜 

2011年05月03日(火) 18時34分
スパコミお疲れ様でした!
夕食は友達と焼肉!!

ツアーお疲れ様でした! 

2011年05月01日(日) 20時10分
鈴村さんのライヴの横浜公演行ってました!

昨年のも今年のも全公演制覇です(笑)

楽しかったー!かっこよかったー!

帰って原稿頑張る!(^O^)

うさたん 

2011年04月28日(木) 20時37分
ばーちゃんが手作りして送ってきたウサギのぬいぐるみー
かわいい。

開場待ち 

2011年04月10日(日) 14時37分
時間潰しちう

いざ名古屋 

2011年04月10日(日) 11時04分
昨晩のライヴ素敵でしたー!歌が素敵なのはもちろん結構イイ話されるので途中ちょっとうるっとしてしまったり。
今日の楽しみ・・・!

来た! 

2011年04月09日(土) 15時32分
わっほい!

大阪駅! 

2011年04月09日(土) 8時36分
鈴村さんのライヴのためにきてますー
明日は名古屋に行くよ!
花粉症の薬もたんまり持ってきたよ!万全だよ!
傘忘れたけど!

ライヴまで時間あるので、こっちに住んでる友達とカラオケでも行ってこようかと思いつつ・・・

一年ぶり帰郷 

2011年03月15日(火) 23時48分
地震で被害は無かったのですが、都内はいろいろ混乱あるみたいだし、どのみち月末一度帰る予定だったので、石川の方に帰省しようかと思いますー
なんだか逃げ出すみたいでちょっと後ろめたいのですが・・・まあ帰省シーズンだからいいかなと^^;

さっきの地震で運休する高速バスも多いみたいですが、幸い金沢行きは動くらしい?