忘れてた 

2006年04月04日(火) 15時37分

そりゃもうすっかりと(笑)

ブログ更新ってのがあったね。
すっかり春ボケしちゃってもう。

友達が言わないと永久に
更新が止まったままだったかも…。

見てるかぁい??我が心の友よ。

そして課題が終わらない。

へるぷみー…。

最新機種って・・・ 

2006年03月21日(火) 0時27分
今日は中学の謝恩会がありました。
久しく会ったクラスメイト達には
すっさまじく変わっていた人が
何人もいた・・・。
人って変わるもんだね。

そしてやっぱケータイ。
みんな持ってんのさ。
最新のやつ。
自分も4月に買い換えますよ。
auね。


でもウチの地域は電波の狭間と呼ばれ続け、
auはかろうじてアンテナ伸ばしても時には圏外
ドコモはアンテナは一本しか立たずほんのり圏外
ボーダフォンは電波が届かず圏外

通信すら出来やしないのさ。

過疎地にそこいらの配慮をしていただきたい今日この頃。

あぁ、ロールケーキも食べられた。 

2006年03月20日(月) 1時23分
WBC日本決勝進出おめでとう!!

よかったね。ホント。
ファンの血が騒ぎ、中断になっても
チャンネルはそのままで
最初から最後まで見てしまった・・・。

って言うか、ゴルフより
野球の延長にしてほしかった人って
日本に何人いるんだろう。
ま、どうでもいいか。


今日、父さんに初代仮面ライダーの
変身を教わっていたら
魚屋のおじさんが来て
赤っ恥を・・・。

人って怖いさ。

今、
末の弟が『ポーション』って
寝言いったよ。
『ポーション』ってFFのアレだよね。
お前もう、飲んだでしょうが。
まだ、あんなマズイもん
飲みたいの・・・?

恐るべし。我が末の弟。

私のクロワッサン食べたでしょ!!!! 

2006年03月18日(土) 0時17分
人生ってわかんないね〜。

今日の予定は
起きて課題やった後、ピアノを弾いて
ケーキを焼く。だったのに、

気が付けば
福岡のダイヤモンドシティで
オムライス食べてたんだから。

いや〜。
ホント何が起こるかわかんない。

・・・またしても弟達にやられた。
電話してる間に
クロワッサンを食べられた・・・。

予備に2つ買って
別の場所において
名前まで書いていたのに!!


食べられたさ・・・。

恐るべし。我が弟達よ。


卒おめ翌日 

2006年03月15日(水) 13時54分
卒業おめでとうございます。
わーい。やっと卒業できたー!!
っか自分が無事に卒業できたことがびっくり!!
高校みんなバラバラなんだよね。
すっごく寂しい・・・。

最近携帯の着うたをかえて遊んでいます。
今は、ドラえもんの映画を記念して
スキマスイッチの僕ノート。
メールが来るたびドラえもん。




I had a cold. 

2006年02月18日(土) 22時56分

最近とことん運が悪いなぁ・・・。あ、でも金曜日運良く事をくぐり抜けたなぁ。
下に書いてるけど長いから暇なときにどうぞ見てください。

それは、2年生との交流給食の時間。とある友達M君T君私ことHのやりとり。

M「あ、このミカンの皮顔書いたら像になるかも。」
T「・・・書きゃいいじゃん。」
H「はい。油性ペン。」
 キュッキュッ
T「・・・。何でそんな顔にするんだよ。棒線4本だけ・・・。」
H「画才無いね。」
H「じゃあこれにも何か書けば?」
T「書けばって俺のミカン・・・。」
M「いいじゃん。別に。食うのは中身だし。」
T「・・・。」
 キュッキュッ
2年生「・・・それって、ハロウィンのカボチャに書くやつじゃ。」
H「あははっ。ジャックだ。」
M「これぞ新しい発想。」
T「・・・俺のミカン。」
 キュッキュッ
H「あ、まだ書くの?」
M「よっしゃ。完成。」
 『Tのバ〜カ』
2年生「相当馬鹿にされてますね。」
M「うん。コイツの頭くらいだったら今のお前でも勝てるよ。」
キュッキュッ
 『あ〜ほ』
2年生「ダブルパンチ。」
T「・・・。もういい。食う。」
M「・・・中までインクが染みてたりして。」
H「あっ!だめやろ。そこんとこ上から剥けって書いてるでしょ。ほら!」
T「もうどうでもいいよ・・・。」
H「あっ!コイツ下から剥いた!!」
M「どう?インク染みてる?」
T「・・・おいしいよ。」
一同「・・・。」

そして昼休み
キンコンカンコーン『え〜。一年生。給食のミカンを投げていたやつがおる。
思い当たる人職員室に来なさい。』

・・・数分後、
キンコンカンコーン『えー。ミカンに顔を書いた生徒。一緒に来なさい。』

・・・?ばれた?今呼び出してるのは1年だし。別にいいんじゃない?

こうして、先生の放送は聞き流し、あとで1年生のことだと
分かったので行かなくてよかった〜と正直思いました。

その後・・・
H「ねぇ。先生のトコ行った?」
TとM「行くはずないじゃん。」
H「だよね〜。」

こうして難を逃れました。って言うよりズルイだけです。
長いくせに何かよくわかんない話。
では、これで。

ボブーム到来 

2006年02月12日(日) 3時08分
ボブボブボブ。

ボブにはまってます。
この記事は愚痴のごまかしなんで。

そして、ボブ。

クラスでオリジナルマンガ書いててさぁ。
ビビデバビデボブ〜ってさ。

ボブボブボブ。

今日はこれで終わり。

ボブボブ。

ブログ、久し。 

2006年01月16日(月) 23時45分
何日ぶりかなぁ。最近急がしいもんな〜。
受験生だから仕方ないよね。
勉強してるワケじゃないけど…
いや、おやびんが「ブログ更新してナイよね」って。
ちょっと気になってたから更新しちった。

ねむ…

勉強といえば、この前受けたテストで志望校A判定(ギリギリだったさ。
ちょいとウレシイ…。
受かったわけじゃないしこれからも頑張んないとね。

お、おや… 

2005年12月08日(木) 22時25分
おやびん。
見てたんだねぃ。このブログ。
ハリーポッター確かにシリウス
あれだけだね〜。
あの…(思い出し笑い)
最高!!

とにかくまたコメントしにきてね。
マッテマス

凍死 

2005年12月08日(木) 22時07分
寒い。
どうして今日はこんなに寒いんかね〜。
国語の時とかみんな見てるのに寒さで
プルプルなってたし…
気づかれたかな??

昨日お母さんとサニーに買い物に行ったのに
帰るとき野菜と果物入れた袋もって帰ってくる
の忘れてしまったのよん。
で、今日もう一回いったら無事に合った
あぁ、よかった。なま物(肉魚etc)じゃなくって。

今後気を付けよう。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新こめんと
アイコン画像おやびん
» ハリー。 (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porpkuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる