相手の男の身元調査を興信所に依頼 

September 28 [Sat], 2013, 12:14
周囲はわかっているのに、本人が気付かない事ってありますよね。

今の友人がそう。

どう見ても考えても、あんた結婚詐欺に合ってるでしょ!って状況なんです。

なのに周囲の声に耳を貸そうとしない友人。

相手は他にも女がいるよ!って忠告しても、相手の言葉は信じるのに、周囲で心配している親や友人達の言葉を聞こうとしないんですよ。

催眠術にでもかかっているのか?と思っていまいます。

彼女、相当なお金をお相手に渡してる様子。

仕事が銀行員の彼女を狙って近づいたとしか思えないような男。

年齢だって、彼女のお父さの方が近いと思います。

今相手が住んでいるマンションも彼女が契約して、彼女が家賃を払い、住まわせてる感じなんですよ。

きっと彼女に対してすごく優しくて、甘い言葉を囁き続けてるんでしょうね。

お金がある今だから繋がってるようにしか周囲には見えないのに。

そこで立ち上がったのは彼女の両親。

相手の男の身元調査を興信所に依頼したそうです。

このままでは娘がダメになってしまうと思ったのでしょうね。

私が親でも同じ事をしたと思います。

興信所の調査結果がどう出てくるか、なんとなくわかるような気はしますが、彼女の目を覚まさせるには、いろんな証拠を突きつけるしかないんですよね。

早く以前の彼女が帰って来ますように。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porou55
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる