久々の更新 

2007年11月18日(日) 23時59分
最近書くネタがない、といううことでネタ募集。
コメント募集。

最近  穴 

2007年10月21日(日) 20時58分
最近微みょーな気分、戦争行ってもほとんど負けないし、負けたとしても司令部破壊ぐらいだし・・・・刺激がないので1人分のハンデありでやっても、まだ余裕あるし
2人分でやっと押されるぐらいwww    
今活動しているスカッドってどこも穴があるよねぇ〜その穴を無くせばもうちょっとやりがいがあるのにねぇ〜でも無理かぁ〜弱い人に「負けるので一緒に戦争行きたくないです」なんて言えないよねぇ〜〜あれ・・・・?俺この言葉昔どっかで言ったことがあるぞwwwwたしかぁ〜昔のスカメンにwwwやはりこのゲームって負けがこむとかなりストレスが溜まるゲームだよねぇ^o^:
昔は結構負けたなぁ〜
ブルスパやら45rpmに、とくに45rpmは穴が限りなく、ないものに等しかっったから、こっちのガチメンツでやっとうちあえてたぐらいだった。だから45rpmぐらいはガチメンツで行きたかったのにぃ〜そんな考えは通じなかった、中坊のせいでwww
「あいつがいなければあいつがいなければ」と今でも思う。かれはうちのスカッドで唯一の穴だったからだ、
今現在うちのスカッドには穴がいない、それがうちの強さの秘訣ではないであろうか

結局俺は何を言いたかったのだろうwwwwwwwwww
読み返してみると俺ってことごとく自意識過剰だなぁwwwwwwwwww

クロムハーツ 

2007年10月15日(月) 18時18分
2chでかなり叩かれているねぇ〜  自分も昔ハーツに入っていたけど、結構適当なこと書かれててる   自分の知っている限り嘘もあるが本当のこともある。
真実 
  色真似   これはブルスパとの戦争で起きたこと、ハーツは昔からグラデーションの紫一筋なのにいきなり、ブルスパとの戦争後ブルスパ隊長SRGSUKE氏からbakudan796へボイチャがあり、「色をパくるのをやめてくれませんか」とのこと、残念ながらハーツ結成当初からの色を途中でできたブルスパに似せるのは不可能、なぜならbakudann796は頑固だからスカッドカラーを絶対変えさせてくれない
逆を言えばハーツよりあとにできたブルスパがパくったのでは・・・・自分達からしてみればSRGSUKE氏のただの勘違いである。昔のハーツは弱かったからそこまで意識していなかったったと思う。しかしshun7777氏とHidoroponp M氏の参加によりいきなり強スカへ、意識するのは当然である、そこでやっとSRGSUKE氏が両スカの色が似ているのにきずく。SRGSUKE氏が昔の弱いハーツを覚えていればこの問題は起こらなかった。
 ラグ
 これは対戦相手との回線の相性、クロムサーバー自体の小ささが原因
MAXIMO氏は個人の回線が弱かった、だからラグ発生、しかし今は改善されている
 悪意メール
これは真実、Fragile kid氏が負けて、いらだち送信、bakudan796も同様
メールの件はこの二人だけである。ほかは無実
 スパイ
これは周りの人の見方の違い、ガチスカッドを作るためにサブタグ購入、しかしがちスカッドが解散→行き場を失う→もったいないのでどこかのスッカドへ入隊
これが事実  理由を知らない人から見ればサブタグ購入→どこかのスカッドへ入隊=スパイ    正直スパイ活動するほど構築に困っていない、ましてや普通に対戦して勝てるのになにをパくれというのか?ただ単に楽しく遊びたいだけなのに・・・・
疲れたので今日はここまで

苦やし〜 

2007年10月13日(土) 11時45分
最近司令部破壊でしか負けていない。というか相手がガチで撃ち合いをしてくれない。
昨日もout in freeに司令部を壊された、ロラーパイルで・・・
正直最初から司令部抜きを考えている思考が気に食わない
作戦といやそれもありだと思うが、結構自分的に評価していたのにout in freeをw
しかしよく考えてみると、あまり見たことがない人が一人メンバーにいたような気がする。たぶんその人だろう
正直今のクロムで撃ち合いをして勝てるかわからないのは3人だけw  それ以外は正直撃ち合いで負ける気がしないwww
(ここでの撃ち合いは自分がおもにスナをつかっているので、スナどうしでのこと)
そういえばどっかのスカッドにキャノン×3 グレ×3のシャル逆間でキャノンをKEにしているやついたけど、いつも司令部抜こうとしてくるけどうちの前線のキャノンにいつもやられている、そろそろ司令部抜きを考えたKEじゃなく全滅狙いのCEに変えないのかなぁ〜 KEキャノンじゃどうみてもCEキャノンに勝てないでしょう、相当の腕がない限りwwww

すげぇ〜 

2007年10月11日(木) 22時01分
今日あるスカッドに入隊してみた。
そこで初めてcom戦大佐を見た・・やべぇ〜5000回も出撃してるのに200回しか負けてないwww
この回数ですべて対人戦ならかなりかせげたのでは・・・・
こういう人達が対人戦に参加してくれれば、もっとクロムが面白くなると思うのになぁ〜

自分の知っている限り、現在活動しているcom戦スカッドは、6スカッド。
人数的に4〜6人ぐらい集まってる
対人戦やろうよ〜

クロム 

2007年10月10日(水) 18時59分
昨日は多人数戦で2時間で4戦ほど戦えた・・・この時期にしては上出来かなw
対戦相手は  
    R 15
    abcd....
    KEPPU_REN
    The jolly Roger
とりあえず全勝したから文句ないかな〜〜
今日は何戦できるかなぁ〜

クロムハウンズ 

2007年10月10日(水) 18時55分
クロムハウンズやりませんか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porosipon
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 久々の更新 (2011年11月10日)
アイコン画像真那斗
» 久々の更新 (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々の更新 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 久々の更新 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 久々の更新 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 久々の更新 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々の更新 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 久々の更新 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久々の更新 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 久々の更新 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる