おしらせ 

January 09 [Tue], 2007, 15:13
みなさん、明けましておめでとうございます

今年早々ですが、今日をもちまして、こちらのブログを終了したいと思います。

長年使っていたので、名残惜しいのですが、ここのブログ
すごく、文字が反映されるのに時間がかかるんです
私だけなのかな。。。。?
本当に、使いにくくなったのでやめようと思います。


またどこかで、違った形で会うかもしれませんが
その時はよろしくです

今まで書いたブログは、1週間ぐらいしたらコメント、リンクを外して記念に
残そうと思っています。

リンクしてくださってた方は、外していただきますよう
よろしくお願いします

仲良くしてくださったみなさん、本当にありがとうございましたd(´▽`*)

やっと… 

December 27 [Wed], 2006, 15:25
今日の掃除が終わった(*_*)
ホッとして、おやつタイムヽ('ー'#)/

クリスマスの夕飯 

December 26 [Tue], 2006, 8:52
煮込みハンバーグでした☆

うまいぼう 

December 26 [Tue], 2006, 8:48
お兄ちゃん、空手のクリスマス会で、うまいぼう一週間分ゲット!しました。

2006年誕生日&クリスマス 

December 25 [Mon], 2006, 13:15

今年のクリスマス&誕生日&結婚記念日パーティの様子です。
またまたパルの企画に参加


今年はパエリアに挑戦。
ちょっと味が薄くてご飯が柔らかくなってしまいました^^;
でも、初めてにしたらまあまあ美味しかったかな!

他には雪だるまとツリーのポテトサラダ。
白菜のクリームスープ。

次郎はチーズリゾットにしてみました☆

パパは赤ワイン、ママはソーダーにワインを数滴たらして
太郎は野菜ジュース、次郎は麦茶で乾杯

ケーキは、近所のおいしいケーキ屋さんで注文した
フルーツケーキ。

ローソクは、シャトレーゼで買ってきました。

太郎の8歳と次郎の1歳の誕生日
結婚して9年のロウソクです( *´艸`)


なかなかパソコンが出来ません。゚゚(/д<*)゚。 

December 21 [Thu], 2006, 10:58
最近、次郎が夜も昼も寝てくれず、やっと寝たと思っても
巡回灯油屋さんや、粗大ごみ収集車の音楽で起きてしまったり
更新出来ません

今も、抱っこしてやっています。

あと、先週土曜日から忙しくしているのもあるかな。。。

じじばばちゃんが、太郎と次郎の誕生日が近いので
お金を送ってくださったのでプレゼントを買いに行ったり


これは、昼食で食べたオムライス。おいしかった

太郎と次郎のお揃いの服
お兄ちゃんは140サイズなので、お揃いの服がなかなか無いのよ


お兄ちゃんは、ポケモンカードとそれを入れるケース
旅行かばんを買いました。
べびちゃんは、店頭でこれ見て気に入ったので買いました


あとは、オークションで売った品物を送ったり、年賀状作ったり
イルミネーショ飾ったり
じじばばちゃんのお家もネットがつながるようになったので
ジジババ専用、パス付き写真ブログを作っていました。


ふぅこれでちょっと、一段落したかな。

そうだ!餃子にしよう!! 

December 18 [Mon], 2006, 13:44
またまたパルの商品紹介パルのHPはこちら
土曜日は、遠くにお買に行って、夕食作るのはめんどくさかったので
ぎょうざにしました



冷凍のまま焼くだけ。しかも化学調味料無添加。
家庭にある材料で作った餃子らしい



20個入っていたので、一人7個(太郎は6個)いただきました
とってもおいしかったです

居酒屋はな* 

December 14 [Thu], 2006, 12:32


昨日の夕食は、あぶったイカに七味マヨネーズをつけて。
キャベツのの甘酢漬け
大根おろし
味噌汁、ご飯でした。

なんだか居酒屋みたい


今日は、バナナとヨーグルトのバウンドケーキを焼いてみました

ホットケーキミックスと牛乳パックを使って。。。

簡単でおいしかったです

今… 

December 11 [Mon], 2006, 11:22
学校に行った後、短期スイミングの申し込みに行って、今スタバでカフェタイム(*^_^*)

今からサンタのプレゼント探してみます♪


買いすぎ!出かけすぎ!! 

December 04 [Mon], 2006, 14:57
土曜日は、パパとタロちゃんがwii買うのに
朝から出かけて、昼からは紅葉を見に遠出して
日曜日は穴場のイルミネーションを見に行ってきました



土曜日のお昼は外食
日曜日の夕食も外食。

そして今日も用事があって、お昼は外食



パンバイキングのランチセットをいただきました

用事と言うのは、オークションでママコート落札したと思ったら
わりと、近所の人から落札したみたいで、電車で
直接引き取りに行ってきました。

最近湯水のようにお金使ってます
それなのに、今日も駅まで行ったついでに
ジロチャンの服とか衝動買いしちゃいました

ああ、お金がない
宝くじ当たらないかな。。。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる