ふせーふせっせー 

2010年03月03日(水) 15時14分
興奮冷めやらぬ中いろんな人が日記やらツイッターやらで言っててイライラするけど言えないからここで書いてみる。


正直八百長や買収ができるほどすごい国じゃないし、そんなのが許されるほど甘いイベントじゃないと思うんだけど。
ソ連やアメリカだってできなかったんだぜ?

確かに大技が評価されない今の採点方式には問題があるし、それで大技がだせなくなっちゃうのは見てる側としても悲しいことだけどさぁ。


採点方式なんて素人からみたらわからないから、最初の滑りは確かにどっちも素敵な滑りだったけど、あとの滑りはやっぱり彼女のがのびのび綺麗に演技してるなぁと思ったよ。


どっちにも失礼な話だよ。まぁこっちが勝ったならあっちに言われてたんだろうけどね。

(無題) 

2010年01月21日(木) 21時37分
母様から頂きました。

母様はトートバッグを御使用なさるそうで。


一生女のコ宣言!!(゜д゜)

(無題) 

2009年12月12日(土) 9時29分
妹様めんこいのぅ。

癒されるわぁー。



こういう切羽詰まった状態のとき、私はいろんな人に助けて貰ってるんだと改めて思う。

いやまぁ普段から迷惑かけてるんだがねw


感謝の気持ちは大切だわ〜。



画像で台無しにしてみる。

(無題) 

2009年12月11日(金) 19時09分
もーやだ
心が折れそうだ…ポキッと。orz


しかしまぁ毎度の事ながら自業自得ですよね\(。∀゜)/アヒャ



(無題) 

2009年11月16日(月) 14時23分
最近無駄にやることが多い。


別にやることが多いのは仕方ないけどなにが嫌だってやることが本当に無駄なのが嫌だ。


あー。遊びたいよぅおぅ

(無題) 

2009年11月05日(木) 23時18分
ふへへへへ姉妹美味しいです

(無題) 

2009年10月25日(日) 16時32分
父親とCSINYの話で2時間以上盛り上った件。

会わないのに趣味がだだかぶりってどうなの
趣向や趣味まで似るもんなのか?
すげぇ遺伝子すげぇ

(無題) 

2009年10月06日(火) 9時35分
調子に乗ってカラオケでヘドバンしまくったら首ひねったらしく首が痛い痛い。



歳かしら…ふぅ。

(無題) 

2009年10月03日(土) 5時56分
マビノギ楽しいなぁ(*・∀・)
みんないい人だし、チマチマクエストするのも楽しいw

てか剣返しわすれたorz


最近不規則が一回りして夜7時に眠くなるwww

(無題) 

2009年10月01日(木) 14時55分
内定式おわった。


なんか思ったよりフレンドリーだったw
すげーご飯でたしwww
これからみんなで遊びに行きます
最近の若者なに歌うのwww死ぬwww


東京タワー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pororito
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年03月10日)
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる