おさまりきらない 

2006年04月13日(木) 1時19分
また桜の写真撮ったどーーーー!!!
先日の写真はコチラ

バイトや学校や駅に行く途中に、

ケータイでパシャリ













いろいろ好き放題撮ってます★

左から2枚は、バイトに行くの途中で、右の1枚は、学校の近くで

ホンモノは、もっと鮮やかな桃色なんだけどなぁー(´・ω・`)

お天気のせいでもあるかも。くもりの色が強すぎて。

それとも、自然なんて、写真には収まらないものなのかなぁ。

そんな中でお気に入りの1枚はこちら



んんーーこれはナイスな写真

水色とピンクのさわやかコラボ

あの人もこうして見上げたかしら。

またやっちゃった。。 

2006年04月11日(火) 4時49分
あぁぁ〜〜〜

昨日、バイトでまた失敗してしまったょ。。

昨日は、カウンター担当〈ぱちんこ屋さんでバイトしているのです〉で、

景品を渡すのに、ミスしないようにミスしないように、って、

メッチャこころがけてたつもりが。。

最終的に、景品の数が合わず。。。

んで、退勤してから、ビデオチェックしたら。。

やっぱり、ちゃっかり渡しそびれてるのです。。。

なんか、そのお客さんに渡す景品が、

大きい景品=77枚   小さい景品= で、

「おっ、スリーセブンじゃんか!なんかラッキー!」って少しコーフンしたのか、

小さいのを7枚渡してなかった。。。。。il||li _| ̄|○ il||li ダメポ。。 

しかも、そのお客さんに、

「縁起がイイデスネ!とか言っちゃったし。。。(´・ω・`)オバカ。。

しかも上司からは、

「次ミスったら、もうカウンター入れさせないからネ!」って、叱られた。。

そらそうです。。

前にも失敗したことがあるので、

逆に、「まだチャンスくれるんや!!」って驚いたくらいです。

明日は絶対正確に仕事する

ということで、オヤスミしてきまぁす

(=^ー^)ノ彡゜・。・゜おやすみ〜!

おえかきじゅんち〆ヾ( ̄(エ) ̄ 

2006年04月07日(金) 2時51分
なんか、最近、チャット中に、絵を描くことが、

メッチャ多いのです。。

今日だけで、2回も描きました。

なんでかな。。っと考えたら、

多分、絵にしてまで伝えようとすること、って、

相手の人に、よっぽど伝えたいことなんだろうな、って。

では、このおなごは、どんなことを伝えたかったのでしょう。

 ♡*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ ♡*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥




一枚目。

「つるピカハゲ丸」の図。

メモ
のむらしんぼ先生作の4コマまんが。
88年にアニメ化されるも、同時刻の裏番組「ドラゴンボールZ」に
視聴率で負けてしまったそうです。








現物はコレです。











そして、お次は、おなご自身の似顔絵。

最近お気に入りで、

みさかいなく、なんの出し惜しみもせずに披露しまくっている、

ペペ・イナバウアーの図。

「自分の顔のパーツは、線だけで描ける」と思いたって、描いてみました。

はじめは、髪も描いてなかったし、

ぺぺもいなかったけど、

アレンジし出して、止まらなくなったょ(;´▽`lll``



ひじきで作ったみたいな顔ですね。〈本人談〉 


えー。。。どうしよ。。

収拾つかなくなっちった。。。(´・ω・`)




わー!!!
見てみて!!


超キレーだょ

カワイイおべんと 

2006年04月06日(木) 14時12分
昨日、バイトに行くときに、

ママリンがおべんと作ってくれたょ

私が普段作ってるようなのとは全然違って、

冷凍食品、いっこもなかった!!


 ママ作 おべんと

 からあげ

 ちくわand きゅうり

 ポテトサラダ

 ウィンナー


  スバラシイ!! 








そしてそして、
な、な、な、なんと!!!

ウィンナーがプーサン柄!!!
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

こんなの売ってるって、初めて知りましたがな。。

私が喜ぶと思って、

お母さんが選んでくれたんだなーと思うと、

心があったかくなりました!

では、今日もバイト、行ってきます!! (´д`)ノ~~

桜よ、どうか咲き続けておくれ。。 

2006年04月04日(火) 2時24分
今日から、じゅんちの家に、

実家よりママリンが来てます。

バイトからくたくたで帰ってきたら、

おいしいゴハンが用意してあって、

疲れふっとんで、感動しました♥♥(o→ܫ←o) ママン ラブ

なので、しばらくタイピングチャットでお願いしまふ。(o*。_。)oペコッ

♡♥☺☻♫♩♫♣♤♠ +'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)(✪ฺܫ✪ฺ)(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)


ママリンにお願いして、実家から持ってきてもらいました。


なんの本かと言いますと、

「白鳥麗子」の行動から、女性の恋愛心理を分析しているものなのです。

少し男の人のことも書いてあります。

こんなの使って、すきなひとが振り向いてもうれしくないけど、

乙女ごころは知りたいみたいですー。

ヽ(*´∀`*))ヨウコソ((*´∀`*)ノ 

2006年04月03日(月) 3時51分
じゅんち、何度目のブログなんだろー。。

自分でも分かんないや(´・ω・`)ハテ?


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

4月に入って、2006年度、今のところチャット皆勤賞です!

(*'ω'*)......ん?

まだ2日しか経ってないケド。。 (;´▽`lll``

待機を観てくれた人とか居るかなー? いたらうれしいっ♪♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

でも、多分肩のペペ∪・ω・∪犬ころをみて、

(‖゜д゜?ハァ? ってなった人も居るんだろーなw

 たまに、

ヾ(°∇°*) オイオイ キヅイテマスカ? イヌ ノッテマスヨ

ってメールを下さる、何とも心優しい方もおられます。

お気にかけてくれてるんだなーって、感動します゜゜(´□`。)°゜。ウレシナキ

では、こんなじゅんちをこれからも

どうぞ ヽ(´ー`))ヨローシク((´ー`)ノ

♡PROFILE♡
♡じゅんち♡

♡2月8日生まれの23歳
 
♡B型

♡登録サイト♡
・マシェリ
・ライブでゴーゴー

♡じゅんちって。。
・根っからのプラス思考
・自分ダイスキ
・ぺぺ∪・ω・∪とセット
・関西弁でおしゃべり
・緊張しぃ
・照れ屋

♡こんなお友達、大募集デス♡
・バカも真面目も出来る人
・世話好きな人
・体温が高めな人
・守ってくれる人
・笑うのが好きな人
・うそつかない人

♡好きな有名人
・ダウンタウン
・千原jr.
・美輪明宏
・あらいぐまラスカル
・YUKIちゃん
・ジュディマリ
・川本真琴
・綾波レイちゃん
・千原jr.
・リリー・フランキー


♡最近ハマっていること
♡お料理
♡ギターを弾くこと
♡読書〈現代モノの短編集がホット♪〉
♡アイメイク・マスカラ
♡カフェオレ
♡着こなしシュミレーション


♡mixiしてる方は、ゼヒ、マイミクになりましょう〜♡(♥ó㉨ò)ノ♡
最新コメント
アイコン画像ココア
» おさまりきらない (2006年04月24日)
アイコン画像ココア
» おさまりきらない (2006年04月21日)
アイコン画像じゅんち→タカポンさんへ
» おさまりきらない (2006年04月16日)
アイコン画像タカポン
» おさまりきらない (2006年04月15日)
アイコン画像じゅんち→タカポンさんへ
» またやっちゃった。。 (2006年04月13日)
アイコン画像じゅんち→kan-kanさんへ
» おえかきじゅんち〆ヾ( ̄(エ) ̄ (2006年04月12日)
アイコン画像タカポン
» またやっちゃった。。 (2006年04月11日)
アイコン画像kan-kan
» おえかきじゅんち〆ヾ( ̄(エ) ̄ (2006年04月09日)
アイコン画像じゅんち→タカポンさん
» おえかきじゅんち〆ヾ( ̄(エ) ̄ (2006年04月08日)
アイコン画像タカポン
» おえかきじゅんち〆ヾ( ̄(エ) ̄ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pororin999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる