しばきち@2ヶ月ぶり??あれれ?? 

May 05 [Fri], 2006, 9:31
まつむらーしばきち只今寄生虫帰省中だよぅ★☆
元気してます??わたし意外と元気かも。
つーか寮にパソコンねぇし何もできないよーわーん↓↓
しかもそんなコトしてるうちに、7月の東京事変の野外ライブの先行終わっちゃった・・・・・
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
だから6月に一般で応募だよ・・・・まつむら一緒にいこ??(*/∇\*) キャ

あたしは愛知行って1ヶ月のあいだに、
恋して失恋してまた恋して、って相変わらず恋多き女だよ。笑
そして月1で地元の美容院に来てるので暇なトキは連絡してね\(o ̄∇ ̄o)/
つーか美容院の例のお兄さんとメールしてる・・・・(*/∇\*) キャ
まぢフリーライフえんじょい中だべさ。笑
つうかまつむらコレ見てるのかな・・・・・・・
ココケータイから投稿できるんだったらこれからちょこちょこやるね。

なんか専門が大変そうだけど、16日は楽しみましょいしょい!!
あたし、有給取れるかちょっと怪しくなってきちゃったけど(。-∀-)
何としてもいくから!!
つうかお金なくてアダルトビデオ買ってねぇー!!!!!!!!!

明日のお昼には旅立ちます。
離れてもまつむらはあたしの最高最大級の友ダチだに☆⌒(*^∇゜)v

まつむら:はじまりもおわりもすべて雨 

March 01 [Wed], 2006, 23:05
あ、しまった。
1月から何も書いてないじゃん。
事変のライブのことも、書いてないじゃん。(だめじゃん)

2006年3月1日。水曜日。
今日は私たちの卒業式だったね。
色々ハプニングがあったけれど、
(うちの担任が家庭の事情だかで式直前まで来なかったりとか)
(式の最中に倒れちゃった子が担架で運ばれたりとか)
感動する間もないまま、式は終わっちゃったね。
それから、アルバムにメッセージ架いてもらったりとか、
写真撮って貰ったりとか、
クラスで担任と最後の言葉交わしたりとか、
してたんだけど、どうも、”卒業”って感じがしなかった。
(担任はぼろぼろ泣いてたんだけど)(家庭の事情のことでも何かあったのかな)
まだ実は高校生活残ってるんじゃねえのって気がした。
でも、ほんとにこれで終わりなんだよなー。

芝には本当に迷惑かけたね。
実はうちらって、それほどずっと一緒にいたわけじゃあないし、
クラスだって1年しか同じじゃないし、
プライベートでも殆ど遊んだりとかしてないよね。
でも、あたしにとってすっごい芝はでかい存在だったんだよ。ほんとだよ。
「うざっ」とか虐めてばっかだったけど、だいすきでした。(です)
あたしは本音とか言うの恥ずかしいとか思っちゃってあんま言わないタイプだけど、
弱音吐いたときとか支えてくれたり、
凹んでるときとか、すごい芝に助けられたりしたよ。
ほんとにほんとにありがとね。
そして、これからも、まだこんなあたしだけどよろしくお願いします。

県出る前に遊ぼうね。
新社会人、がんばってね。
私も星になります。
乳も膨張させないようにがんばります。

全国の卒業生、おめでとう!

しばきち@新年初 

January 21 [Sat], 2006, 14:46
今更あけましておめでとうございー
今更だけど今年もよろしくね。
昨日はまつむらと爆笑トークで楽しかったです。笑った。
あ、なんかMっちが例のサイト教えてくれるらしいよ
そしたらまつむらにも教えるねぇ\(o ̄∇ ̄o)/笑

そうそう!!昨日あの後入金してきたよーバッチ!!
あとは武道館の予定を立てないと!!楽しみだぁ
まつむらは2月半ばまで忙しいらしい・・・がんばってね。
あたしはどーせひまっくすですからぁ

TMGとまつむらが最近仲いいとかちょっとウケたよ。笑

まつむら:十代最後の年ですか…? 

January 05 [Thu], 2006, 20:15
明けましておめでとう御座います(え、遅い?)
気がついたら年が明けてました。そんな感じ。
昨年は例年どおり迷惑かけましたー
えっと、今年も仕様がなく駄目っ子しUZA子そんなまつむらですが、
どうぞ宜しくしていただけたら光栄です

カウントダウンは楽しかったよー!!!!
何かね、もう上手く書き表せないんですが。
すっごくすっごく楽しかったです。今年も行く約束をしてきました。
モッシュは怖きつだけど、それがなきゃ、ね。うん!!

今年はいいことないかなーと期待してます。
カウントダウン神社のおみくじは、恋愛運駄目ーって書いてあったけどね
いい出会いがあると信じてます。
そして明日は学校ですね
遅刻しないようにがんばりまーす。
ていうか、服装検査とかあったりする?(眉毛無い!!)

しばきち@年の瀬 

December 31 [Sat], 2005, 2:13
もう今日で今年もおわりです・・・・あっという間だなぁ。
去年の今頃・・・・覚えてない。笑

まつむらが年越しから帰ってきたらしいですねーおつかれさまっした。
何か激しかったみたいでうらやましい
ライブはもみくちゃが醍醐味だよね!!(モッシュこわいけど)

しかしこの1年またまつむらには多大な迷惑かけてみたり・・・・・
ほんとお世話になりました。
来年もかわらずよろしくしてくださいな

それではまつむら、みなさま、よいお年を
しばきちは朝〜夜までバイトしてその後先輩の家で鍋祭りしてきます
しかし元旦も朝〜夜でバイトです。げすん

しばきち@M&LH 

December 28 [Wed], 2005, 18:34
どうもお久し振りです( ̄△ ̄;)
自分のHPが11月半ばから動いてない。笑
てゆっかPC開いたの久々すぎる☆
前開いたときもHPはいぢってないし・・・・・・・ハハハ
12月ね、忙しかったしね・・・・

今まつむらとしてるんだけど、
東京事変のツアーがね、ウン、4〜5月にね、ウン。
すごい楽しみなんだけど!!!
てゆっかまつむらにはこの前乗り込んできた、アダルトについても話さねば!!
と色々あるのです。
あぁーどうしてツアーは平日にやるのでしょうか・・・・
でもでも!!静岡くるとかまぢ奇跡じゃね!?
あたしその頃愛知だけどもきっと有給使います。笑
そうそう、さっき知ったのですけど、
林檎ちゃんの初期の頃の発言『M&LH』(意=飯食ってラブ・ホテル)
コレ、気に入ってしまいました・・・・笑

受験おつかれさまですた
セミ特待生おめでとう
まつむらはそろそろ旅立つ頃だよね??年越し。
頑張ってえんじょいしてきてねぇ☆★

さて、さすがに何とかします、自分のHP。笑

まつむら:ご利用は計画的にー! 

December 19 [Mon], 2005, 19:13
お・ひ・さ・し・ぶ・りご・ぶ・さ・た
ゆーぜっとえーあい・UZAI☆まつむらでございます。
アダグジまつむら、先週の土曜を持ちまして受験が終了いたしました。
遅くなってすいません。とにかくやっと自由になりましたー。
何か、今になってみると、どうしようもなかったな、自分。みたいな。
まぁ、落ちた受かったは、当分分からないので、結果はが来るまでは、
無駄にテンション上げていこうかなっと思ってます。
今から下げると、ほんと下がりっぱなしになっちゃうからさあ。

何か、シバッチに逆に気掛けさせちまったみたい…。
ごみんねありがd
その気持ちがめっさ嬉しいよ・・・!!
芝は卒検…もう終わってるよね?ドゥーだった??

気付けば明日明後日で学校も終わり、もうすぐ2005年も終わり!くるイヌ年!
早かったなー…。高校生やってられんのもあと三週間…
切ないねー。最後くらいは、普通の女子高生として過ごしたい。笑(無理)
こういうこと言ってる時点でもうだめな気がする。

あたしも首都圏分からん…迷子必至。
あーなんか自分、モツ煮くさい。

しばきち@困ってる 

December 12 [Mon], 2005, 17:07
てゆっか何気1ヶ月ばかし放置てかこれなんかごめんなさい。
まつむらは今大事な試験みたいなのがあって頑張ってます。
てか今期末テスト真っ最中であたしもこんなことしてる暇ないんだけど
とりあえず珍しく自校がお休みなので、
まつむらのクラスの変な娘たちと得意のアピタへ行ってまいりました。
先日はまつむらと一緒に怪しいラーメン屋に行ってきました。
だって前の日にビバビバで辛いラーメンのやつやってて食べたくなったんだもん
そんなこんなで試験前のまつむらを連れまわしました。ごめんなさい。笑
でもキムチラーメンおいしかった。ちょっと高かったけど(。-∀-)
最近お尻がめさ痛いです・・・・ぢだったらどうしよう

まつむらが頑張ってるのになにも出来ない自分がチクショウです。
ガッコ行かないとき色々心配してくれたのに・・・・スミソン
頑張って欲しいって気持ちはまぢんこですから!!がんばってね。

あたしは17日に自校の卒検に向けて頑張ってますよー。
隣の市(まつむら在住)の自校なので路上の道がチンプンカンプンです
あと4時間しか乗車ないし、多分1コは縦列駐車と方向転換やるから、
実質3時間・・・・む、むり・・・・・
がんばらないとなぁ。

てゆっか何か本気ずっとメールとかチェックしてなかったら1000通近くセンターに
やばいっすよ・・・しかもなんか絶対200通くらい受信した辺りで通信途切れて、
また同じメール受信してって、若干永久ループ・・・・・
どどどどうすりゃ・・・・
あと、例の林檎班のライブで東京行くのによくわからない・・・助けて・・・・。

まつむら:土曜九時は癒される。笑 

November 19 [Sat], 2005, 20:14
あ、ほんとだ、リニュされてる…。(ちょっと焦った)
どうもお久し振りで申し訳御座いません…。
そして合格報告もしてなくてすいません…!!

昨日はどうも^^
久し振りに芝に会えてよかったよ。
知ってると思うけど、私もクラス嫌だったり、すごい行きたくない時や、
周りの人たちがほんと嫌で仕様がない時とかあるのね。
まぁそれでも、学校行ってるんだけど。
そういうときは、何か多重人格みたいに、自分の中のもう一人が生活してるんだよね。
嫌で嫌で仕様がないのに、にこにこしてる自分演じてて、
心ん中だと、そういう自分を、ほんとの自分が冷めた目で客観的に見てる感じ。
うーん、上手くいえないんだけど、そんなん。
何を言いたいかって言うとね、芝にはあたしみたいになってほしくないんだよね。
だから、…なんていったら良いのかわからないんだけど・・・。
とにかく、そうなってほしくないんよ。
自分だけ孤独とか思わないでさ。
うちがいるから。ひとりじゃないから。
また芝と学校で会える日楽しみにしてるから^^


…なんか日記に書く内容じゃなかったかも?!
うわ…ごめん!!!!
直接口で言うのは照れるんだよね。^^;
ごめんなさい!!それじゃぁ受験頑張る!日記もなるべく書く!
今度は私がおごるさね☆

しばきち@あれ??放置、プレ、イ・・・・・?? 

November 17 [Thu], 2005, 22:12
何か、久々に来たら、ブログのホームが変わってる・・・・!!
そんなに間あけてましたごめんなさいしばきちです。
てゆっか一体何人の人がここに関心を抱いてくれてるんだろね。笑
あたし自分のHPもかなり放置プレイだよーハハハ。
何か書かない間に色々あったんだけど、
またそれかくのもめんどいなぁ・・・・てか若干忘れた、みたいな

そうそう!!みなさん!!
まつむらが1次試験を突破!!しましたぁー
おめでとうまつむら!!今更だけど。笑
2次も頑張ってね。
自信ありすぎるよりはナイ方が全然いいとあたしは思うよ

今日ガッコをサボった休んだのですけど、
心配してまつむらが電話をくれたよーありがとう
体は全然元気ってかむしろ溢れんばかりだけど。笑
明日は気分が乗ったらいくよーママそんなに怒ってなかったし
とりあえず明日のまつむらとのデートが楽しみだなー↑↑
てか受験まだあるのに誘ってごめんよ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/porori_aruyo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porori_aruyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる