やっちまったい(ToT) 

2006年02月24日(金) 21時56分
ちいたろう@幼稚園前です。

大変なことが起きました。鍵、幼稚園に忘れて、自宅まで帰ってしまいました(ToT)。さっき園長宅に寄って、取りにきてます。バカです、私(涙)。

ファミレスでの噂話 

2006年02月18日(土) 15時47分
ちいたろう@舟入のジョイフルです。

隣のテーブルは、母娘(小学校低学年くらい)×2。さっきからずっと、やれ〇〇くんと〇〇くんは仲が悪いとか、どこの学校がどうだとか、成績がどうの偏差値がどうの、塾がどうだの……。ここまではっきり聞こえるほどの声で、母同士がず〜っと噂話を続けています。
こういうのを聞かされ続けて育つ子どもって、どうなんかね〜?

今日は絵本の読み聞かせ会 

2006年02月12日(日) 8時27分
ちいたろう@広電バスです。

今日は緑井の教会で、絵本の読み聞かせをすることになりました。一体、どんなオファーやねんっ(笑)。

では。

初雪です 

2005年12月05日(月) 7時22分
ちいたろう@広島です。

降りました。今年もこの季節がやってきましたよ〜。

さ、頑張って仕事に行かなくては。

では。

大丸ロケッツin的場幼稚園 

2005年10月30日(日) 20時21分
今日は、広島市東区にある的場幼稚園のバザーに、大丸ロケッツで出演しました。昨日の疲れがたたったのか、ヘロヘロです。

地元の祭に…… 

2005年10月29日(土) 19時49分
園がある地元の祭に行ってきました。
さすがに疲れ、帰りのアストラムではグッスリ眠ってました。

大丸ロケッツin広島県病院 

2005年10月29日(土) 15時48分
広島県病院の「バンビの会」というイベントに、大丸ロケッツで出演してきました。美人の看護師さんもいっぱいでしたよ〜♪(笑)

スリッパ 

2005年10月28日(金) 13時16分
4歳児の女の子の作品。
「スリッパ、つくってきたよ〜」
と、朝、門のところで言うので、どんなものかと思ってみたら……。
ホントにスリッパやんけ!

第37回全国保育団体合同研 =?iso-2022-jp?B?GyRCNWY9ODJxQmgbKEIxNBskQjJzMys6RUNPPEI5VDBRMHcycRsoQg= =?= 

2005年09月04日(日) 13時31分
ちいたろう@広島県生涯学習センターです。

とりあえず、缶のキリンラガービールを発見しました。サンドイッチもあるし、楽しみぃ〜♪。

あ、ちゃんとまとめがあるらしいっス。

ハローワークにて手続き中 

2005年08月31日(水) 13時33分
ちいたろう@ハローワーク広島です。

明日からまた幼稚園でお仕事。なので、職安に手続きにきました。この、いちいち雇用が切れるの。なんとかならんもんかねぇ、広○市教育委員会っ(怒)。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 離職手続き(涙) (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる