ダイエッター 

2005年05月09日(月) 19時12分
おたる微発泡ワイン

今日のお酒はコレ。おいしい。
甘口白ワインにはまっているワタシ。
でも飲む量は毎日コップ(グラスではない)2杯まで。
酔う訳ではないけどなんとなく・・

今日からダイエット宣言
でもお酒は止めません!

とりあえず小さいノートを買ってみた。
これに体重と食べたものを毎日記入するのだ!
このノートはとっぷしーくれっとだわ・・・

といいつつ今日はアイスクリームを2個も食べてしまった
後悔してたらストレスになるので考えないことに。

ピラティスを習いに行こうとTELをしてみる。
平日はもう定員とのこと
土曜日の昼からコースに行ってみようと決意。

もう少し温かくなったらウォーキングも始めるのだ。
あと1年間の間になんとしてでも5〜10キロは痩せたい!
30歳になったら痩せられなくなるっていうし・・・

今月中に岩盤浴にも入りに行かなくちゃ(なぜか義務的(笑))

なにはともあれ、明日からダイエットがんばるぞぉー!!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poroporoporo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる