電車に乗ってきた

December 01 [Sun], 2013, 13:51
電車に乗ってきた。
仕事であちこちに。

とりあえず無事に帰ってきたのですが、なんでこんな話をするかというと、偽装問題。
JR北海道の偽装が気になっているのです。

車で行くことも出来たのですが、はやり電車の方が安全だと思って電車で行ったのですが、私は20年以上無事故な訳で、それなら車で行っても安全に帰ってくる可能性が高いワケで、「電車≠安全」でないなら車の方が良いのかも。

実際は、車って事故を起こす確率は電車よりも全然高いと思うのですが、それでも、あんな偽装の実態を見せつけられると心配になります。

もっとも、車だって偽装している可能性はあるのかもしれませんけれど。

今の車はいじるところがあまりないですが、最低限の事は自分で出来るようにとか、音を聞いてみるとかした方がより良いのかもしれません。

次の出張は車で行ってみようかな。
終わったら、好きなところを回れますし。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポンポコ
読者になる
2013年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる