定番の恋愛映画を見ましょう!一人で見ましょう!

February 05 [Wed], 2014, 5:59


恋愛映画の定番といえばタイタニック

たとえ映画をみたことがなくても

タイタニックを知らない人はいないでしょう。


2人の船上での恋愛

一人で見ても、恋人で見ても、家族で見ても

どんなシチュエーションでもオールOKな作品


ところで、映画って一人でみます?みんなでみます?恋人とみます?


主に映画を分けると

・一人
・恋人
・みんな

の3つに分けられるんですよ。


特に恋愛系は

一人でみるか恋人と見るのがいいです!


恋愛が好きな人は恋愛分を補充できますからね。

ただ、

私は恋愛映画を恋人と見ようとは思わないんですね。

上記はあくまで一般論であって

私の考え方とは違います。。


なぜならば、

たとえばこのタイタニック

イケメンが彼氏なわけですよイケメン

もちろん中身だってイケメンです。


それがですよ!

映画が終わって現実に気持ちを戻したときには

自分の彼氏がいるわけですよ!

イケメンかどうかは定かじゃないですよ!

タイタニックVSイマカレの勝負ですよ!

勝てますか!?

カレのほうが余裕で勝ってるっていうあなたは恋人と恋愛映画をみてください。

どうぞご自由に(っていうか映画見てる暇あったらカレみとけ)


タイタニックには勝てないよ!イマカレ!ごめんね!


なので

恋愛映画は一人で見ましょう

というのがこのブログのスタンスです。


恋愛映画は一人で見て

恋愛分を補給するのです。



恋人とみるならお笑いのほうがいいですよ

愛や恋は定かじゃないですが

楽しいことに罪はないですからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えいがっがっ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/poronts/index1_0.rdf