ばっとっん2 

May 16 [Tue], 2006, 21:50
もう一ついきまっすヾ(・ω・)ノ

●貴方の性別が今現在と逆だったら

ホストクラブで働いてみたいっ!!
でも売り上げ悪いホストになりそう・・・;

●貴方の余命があと一日だったら

ホストクラブへ行って、全財産つぎ込む!!
なんて事はしないさ。

好きな人の所へ行く。顔見れるだけで良い。

●お隣の奥さんが実は世界征服を企んでいたら

何とか近づいて、どういう方法で征服するのか訊ねる。
ホントに訊ねるだけ。

●恋人と入れ替わっていたら

恋人なんざいないさぁ〜(つД`)゜。

好きな人と入れ替わってたら、とりあえず替わりに仕事に出社する。
そんで女性のお客さんにだけ愛想悪く接客すると思う(どーせサイアクですよわたしゃ)。

●朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら

そーっと、気付かれないように布団から出て、一目散に逃げると思う。
そんで家族やら警察に電話。

●友達の背中にチャックが付いていたら

何も言わずに思いっきりチャックを下げる!

●殺人の濡衣をきせられたら

テンパって、余計に怪しまれる事になりそう。

●会計の時、一円が足りないと気付いたら

腰が低い状態で「これ返してきても良いですかぁ〜?本当ごめんなさいー!!!!」って本当に申し訳無いような言い方で一つ商品を返す。

●貴方が電車で座っていて、杖をついたお婆さんが乗って来たら

そりゃー絶対席を譲るでしょ。

●これを5人に送るとしたら

だ・・・誰かー;;
これ見て、やっても良いっていう優しい方お願いします!!


かんなり遅くなったけど、詩織ありがとね(*´∀`*)
また誘ってね♪

ばっとっん1 

May 16 [Tue], 2006, 21:07
●指定バトン

※質問の最後の「」の中に、前の人から指定されたものを入れて答えるバトンです

詩織からの指定「プラ」
「プラ」=Plastic Treeじゃなくて、本当にプラスチックやったらどうしよ?

●PCもしくは本棚に入ってる「プラ」

本棚には雑誌ぐらい。
PCには何にも無いなぁー・・・;

●今妄想してる「プラ」

メンバー中で殴り合いのケンカが起こっても、絶対竜太朗はポーッとしてるんやろな〜。
「えっ?何?何??(゜∀゜)」みたいな。

●最初に出会った「プラ」

雑誌「POP BEAT」(今もう廃刊なんだよね・・・?)で見たのが初めてやった気がする・・・;
あの、竜太朗が座敷わらしヘアー時代。

●特別な思い入れがある「プラ」

何だろう・・・;
アルバム「parade」かな?初めて買ったプラのCDでもあるし。

●最後にバトンを回す5人と「お題」

だ・・・誰かぁーお願いしやっす;
お題は「V系」で(何じゃい?)。

★祝1周年★ 

May 02 [Tue], 2006, 0:02
日付は変わっちゃいましたが、1年前の5月1日は
この超自己満サイトPOPORONNが出来た日なんです。
地味にひっそりと1年が経ちました。
なので、地味にリニューアルしました。これからも宜しくお願いします★★


そういえば、4月23日のプラ金沢公演の事なんやけど実は私、
当日になって突然原因不明の吐気に襲われまして、
ギリギリ間に合う電車の時間まで体調が良くなるのを待ってみたりしたけど、
結局吐気が治らず、プラライブ諦めました・・・(泣)。

もー本っ当!にサイアクですよ・・・;
何の前触れも無く、当日に突然やったんで。悔しいー・・・。
友達にパンフだけ買って来て貰った(まだ渡して貰って無いけど)んで、それ見て我慢します・・・(つД`)


★夕杜 へ★
今回はお互い残念やったけど、次機会があったら絶対一緒にライブ行こうね★★

★プライブ★ 

April 23 [Sun], 2006, 1:14
ついに今日23日はプラ金沢公演だぁ〜。
てか、ウチが金沢駅に着いて真っ先にする事って、コンビニでたけのこの里を買う事なんだよね。
どこでも買えるっちゅーのに。
とにかく楽しみだなぁ〜。めっちゃ久しぶりのライブやし。


どうでも良いけど、キャッチのお兄さんと顔馴染みになってしまったよ;
どうしたものか(別にどうもせんけど)。

今日は休み。 

April 18 [Tue], 2006, 15:41
★お知らせ★(画日記の方にも書いたけど・・・)
10日に私書箱にメールをくれたひろさん。
返事返したんですが、アドレスが間違ってるみたいで戻ってきちゃうんで、
もしココ見ていたらまた私書箱にメール、もしくは掲示板に書き込みして頂くと有り難いですm(_ _)m


そんなこんなで、PIERROT解散発表について少し。
変な話、そんなにショックじゃ無いんだよね。
何となく予感があったのもあるけど・・・何ていうかまだ実感が湧かないっていうか。
でも今はPIERROTの曲は聴けないという。
もう少し時間が経ったらやっと実感が湧いて、ショック受けそうやけど・・・。


暗い話はここまでにしておいて!
もう少しでプラの金沢公演でウキウキしてきましたよー。
画日記の方にも着ていく予定の服(分かりづらいけど・・・)載せたんで、
是非ライブ会場で見かけたら構ってやって下さい♪

亀カメかめ 

April 10 [Mon], 2006, 23:19
1ヶ月ぶりに日記書きます。

何か前の日記で色んな人に手紙を書くって書いたのに、未だ書いてません;
本当に申し訳無い・・・。でも絶対書くので、見捨てずもう少し待ってて下さい・・・(;´Д`)

あ、後、プラの春ツアーに行く事になりました。
4月23日金沢AZ参戦予定です。
絡んでくれる方いたら是非、気軽に声掛けて下さい★寂しい奴なんで;


そういえば、発売日にFF12買ったんやけど、
戦闘システムがウチにはどうしても難しい&合わなくて
2日で投げ出しました。5,6時間しかしてないし・・・;初めてゲームを投げ出したかも(汗)。
ちなみに今、知り合いに貸してます。
エンディングだけ見せて欲しいなぁ(最悪)。

★バトン★ 

March 08 [Wed], 2006, 14:07
詩織からバトンが回ってきたので(なち様ってあれ、私で良いよね?;)答えます★

◎カラオケ歴は何年ですか?

5年ぐらいかな??
でもここ半年以上行ってないー・・・;

◎よく行くカラオケは何処ですか?

コート・ダ・ジュール
てかJOYサウンドが好きなんで、その機種があればどこでも(^w^)

◎よく歌う5曲を教えて下さい

sink/プラ
「雪蛍」/プラ
rainy〜愛の調べ〜/ジャンヌ
EDEN〜君がいない〜/ジャンヌ
SEPIA/PIERROT

絶対唄うとかよく唄うとかって、よく考えたら難しいなぁ〜・・・(A^^;)

◎最高得点は?

GAIA/ジャンヌで99点
超やさしい採点でやったのもあるけど・・・;

◎マイクを持ったら離しませんか?

むしろあんまりマイクを持ちたがらん!!

◎カラオケで嫌な事は何ですか?

基本的にV系ばっか唄うから、V系知らない子とカラオケ行く時がちょっと嫌かな〜・・・(^^;)
気遣うのがさ。
後、自分が唄いたい曲を2〜3曲入れてぶっ続けて唄う子。
友達に1人いるんで、その子と2人きりでカラオケは絶対行かん;

◎バトン回す6人
考えたら6人もいないー(泣)。
これ見てやりたいと思った方、是非答えて下さい。


遅くなったけど、詩織バトン回してくれてありがとんvv

またまた久々。 

March 08 [Wed], 2006, 13:52
テスト終わったー。
1番危うかった英語も無事単位貰ったー。
無事卒業出来るー。
良かったー(^∀^;)


そんなこんなで最近自己嫌悪ばっかなってます。
何か夜になると色々考え込んじゃって、しかも悪い方悪い方に考えちゃうから
1人で勝手にイライラしたり泣いたりして。
自分勝手になってるから周りの人に迷惑かけちゃって。それでまた泣いちゃったりして。
自分で蒔いた種なのに、またいつも通りに相手と接しようなんて虫が良すぎるよなぁ〜・・・(つД`。)
まだまだ子どもやなぁ・・・。


後、卒業式までずーっと休み(あんまりバイト入って無いし)なんで、
今音信不通になっている(←すみません、私がメールやらなんやら返事を送ってません;)方に手紙を書いてます!!
あまりにも久しぶりやから、何書いて良いのか分からん恥ずかしさがあるけど(バカ)、思い当たる君達、もうちょっと待っててね(*^∀^*)

でーずーどー。 

February 07 [Tue], 2006, 22:49
今週月曜からテストなんですー。

明日水曜は幸いテスト無い(けど授業はある)けど、レポート提出があるんで、久しぶりにパソコン開いてます。
んで、レポート書きながらも日記も書いてます(笑)。


あ、今日はシドの新曲「ホソイコエ」を買いました!
最近情報に疎いウチは、3種類もCD出した事を知らなかったので、どれがどう違うのか分からずCDの前で固まってました;
でも、同じくシドのCDを買いに来た方がいて、その方に声を掛けて貰ったのを良い事にちゃっかりCDの中身の違いを教えて貰いました(迷惑な・・・)。
親切に教えてもらい、本当感謝です。こういう出会いもあるんやねぇ〜。
ちゃんとお礼も言えなくて、心残り・・・。
有り得ないとは思うけど、何かの偶然でこの日記を読んでいるかもしれないのでここでお礼を言わせて貰います。某CD屋ではありがとうございました!!


て・か。後1週間でバレンタインですよー。どうしますー?
材料やらラッピングはすでに買ってあるんやけど、果たして当日に渡せるかどうか・・・。
正直微妙ー・・・;
一応手作りをあげる予定なんで、あげようと思った時にあげれなかったら痛いなぁー・・・;
悩める乙女vv←死ね

超久しぶり・・・。 

February 06 [Mon], 2006, 23:27
かんなり久しぶりに日記書いたー(汗)。
最後に書いたのが11月20日・・・。普通に2ヶ月以上経ってるし;

突然ですが、この2ヶ月間を振り返ります!!
11月30日は金沢へPIERROTのライブへ行きました!何と初参戦だったり!!
1階9列目という事もあり、ステージに近くて興奮しまくりましたよ!!

そんでもって、12月28日、29日は大阪へPIERROTライブに行きました!!
初遠征ですね。一緒に同行させて貰ったRちゃんには本当お世話になりました!!常に頼ってました;ウザかったやろうに;本当ありがとうね!!!
就職、どうなるか分からんけど、行けたら是非また一緒に行こうね★


あ、前に日記に就職活動で面接へ行ったって書きましたが、結果から言うと内定貰いました。
が、1週間悩んだ挙句、断りました・・・;

ウチが受けた所はジュエリー関係の会社で、仕事内容は主に接客中心なんやけど、色々考えたり接客の仕事をしている知り合いから話を聞いたりして、自分には合わない!と思いまして断りの電話をしました・・・^ー^;

知っている人もいると思いますが、ウチは保育士&幼稚園教論の資格がとれる学校に通ってます。
にも関わらず、保育士になる気が全く無かったりします・・・;
就職指導部の先生には臨時の保育士を薦められてるけど、正直・・・うーん・・・って(何かよく分からんけど)。
3月15日には卒業式やけど、その頃は一体どうなっているのやら・・・;
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poronn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる