すみません。。。 

2006年05月11日(木) 22時36分
四季:どうも・・・・おっおひさしぶりです。。

きがつけば、こんなに時間がたっていました。今ポロンはというと・・・・ぐっすりねています
よくあんなに首が回るなあ・・・。

すごいなあて、だんだん私まで眠くなってきました。

それでは、おやすみなさい

この写真・・・ 

2006年02月07日(火) 19時35分
四季:この写真・・・・・・実は!!とっても撮るのが大変だった・・・。

ポロン:実はって・・そんだけかい!!

四季:な〜に言ってんの!!撮る身にもなってみなさいよ!!第一あんたがおとなしくしてくれればそんなに大変じゃないのよ!!いつもいつも!!

ポロン:撮る身にもってね!!あたしは鳥なのよ!!なれるわけがないでしょ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして・・・けんかのもとは、この写真・・・。

本当にこの写真やっと撮れた写真です。。。

ソレジャア

P.Sじゅりさん、いつもいつもコメントありがとう
    今度、じゅりさん編(ポロンの日記)も作らせていただこうかしら

すいません・・・ 

2005年12月22日(木) 21時01分
四季:ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにお久しぶりです。。。。
実は、お引越しをしたのでずーーーーーーーーーーーーーっと日記がかけなくてさみしかったあ・・・。
ポロン:あたしもばしょかわってさみしーーーーーーーーーーわーーーーーー!!
四季:そーだよねーーーポロンが赤ちゃんのときからあのおうちにすんでたんだもんね^^
ポロン:うんうん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すくなくてごめんなさい・・・
これからまたよろしくおねがいします。。
(いつ投稿するか、わかりませんが・・・)
ソレジャア
P.S写真も無くてごめんね

あら?? 

2005年10月29日(土) 12時10分

四季:今日のポロンはしずんでますねえ・・・

ポロン:だってだって・・・・・

四季:??

O−JIRO:イエー−イ!!なずけて『ポロンとO−JIROのドッキリ大作戦!!』だ!!!

四季:なぁんだとぉぉ←四季さん実は怒るとこわい・・・。

四季:マテ−!!

ポロン&O−JIRO:キャー−←ご注意人間ではありません。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あとはみなさんのご想像で・・・・

バイバイ

おはようございます〜!! 

2005年09月24日(土) 10時40分

四季:えっと・・きょうは!!わたし(たぶん)八〇島シ〜パ〇ダイスにいきます!!

ポロン:え〜〜!!←不満

ポロン:ど〜せわたしはつれてってくれないんでしょ

四季:なっなにっいきなり怒ってるの!?

四季:ポロンが行っても乗り物とか乗れないよ〜〜〜〜〜〜〜?

ポロン:はいはい いいこでお留守番してますよおおおだ

四季:O−JIROとプリンとなかよくまっててね

四季:お土産買ってきてあげるから!!

ポロン:ありがとう!!

四季:なんか今日のポロンは・・・

ポロン:なに?

四季:・・・。




本当に・・・ 

2005年09月12日(月) 18時05分

四季)ほんと〜にず〜〜っとずっとずっとずっとずっとずっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポロン)はいはいは〜い!!

四季)おくれてしまってごめんなさいっていうか日記書いてなくてすいませんでした・・・

四季)それでは日記のほうにいかせてもらいます!!

四季)きょうは、なんかポロンが出してほしそうですね^^

ポロン)出せ〜出せ〜!!

四季)こわいよお。。だれかたすけてええええええ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
では!!

きらきら☆ 

2005年08月18日(木) 15時16分

四季)今日はO-JIROの小屋をピカピカにしました。

人)パチパチイェーイ!!

O−JIRO)やったー^^

四季)そんなおおげさなことじゃないような

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きょうはにしてみました!!どうですか??

今日は・・・ 

2005年08月13日(土) 20時55分

四季)今日は写真はおまけということで、四季は他でもブログを持っているのですが、今日はお気に入りにその日記をいれました。。そちらの日記はO−JIROがちゅうしんなのですがポロンのほうもちゃんと入ってますので見てください!!えっと、、こっちの日記よりぜんぜん書いてないので、期待しないでください。。たまに、チャットルームでチャット会など開くのでぜひ来てください!!
O−JIRO)ぼくの写真も載ってるしぃ♪
ポロン)よろしくねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからでもどうぞ。O−JIROとポロンの日記☆ミ
ソレジャア

あんまり 

2005年08月10日(水) 8時48分

四季)あんまりいい写真じゃなくてごめんなさい・・・・。

O−JIRO)・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
四季)今日は少しでスイマセン

ソレジャア

見えますか? 

2005年08月09日(火) 13時43分

四季)ポロンがたまごをあたためていまあす!

ポロン)やっとあたしの写真を投稿してくれたわ〜〜〜!!うれし

四季)そうですね〜!

O−JIRO)ぼ、僕の写真もとーこーしてほしいなあ^^;

四季)じゃあ次回はOーJIROの写真にしようね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっとたまごのコメントのところにポロンの物語〜ポロンとたまご〜という物語があるのでぜひみてください!!
ソレジャア
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像寿里
» すみません。。。 (2006年05月29日)
アイコン画像じゅり
» この写真・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像じゅり
» この写真・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像じゅり
» すいません・・・ (2005年12月23日)
アイコン画像じゅり
» あら?? (2005年11月05日)
アイコン画像じゅり
» おはようございます〜!! (2005年09月24日)
アイコン画像+。さくら+。
» おはようございます〜!! (2005年09月24日)
アイコン画像じゅり
» 本当に・・・ (2005年09月15日)
アイコン画像じゅり
» きらきら☆ (2005年08月18日)
アイコン画像じゅり
» 今日は・・・ (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poron_fuwafuwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる