TVってすごいね 

February 13 [Wed], 2008, 21:48
TV見てたら大体キャラかそうじゃないかって分かりません?

でも分からない人っているみたいだね
だから、スタッフがおいしく食べましたとか
いちいちコメント出さなきゃいけないんでしょうね

やっぱお笑いとかは空気読むって重要ですよね

同じ笑いのツボ持ってるっていうもの話す上で僕は大切です

面白い番組の流れを壊したり、いやいやそういうの求められてないですよって
言いたくなっちゃう

やったよ〜 

February 12 [Tue], 2008, 21:24
またまた久しぶりの更新です

でもゲームはずっとやってたよ
ゲームなし何て考えられないからね

そんでついに・・・ついに・・・倒しました!!
人修羅をですよ
分からない人には何を言ってるか分からないと思いますが
RPGの中でも最強と謳われる隠しボスです

HPがmax999のキャラに対し4桁5桁のダメージを食らわせてくれる
素敵なボスなのです

ちなみに証拠として



見づらいですが倒してた後に出ます

いや〜何度挑んだことか
裏技的な倒し方があるらしいのですが意味が分からず普通に倒したと思います

話は変わりますが、さんま御殿も久しぶりに見ましたが
あのクソアイドル達は何ですかと
キャラ無理やり作って頭悪そうなの・・・引くわ
ああゆうキャラ作っておいてオタクはキライなんだろうな
ま、しょこたんとは雲泥の差だな、早く消えますように・・・

久しぶりに 

January 26 [Sat], 2008, 21:26
まぁいろいろあって久しぶりの更新です

たまった番組見てますた
JUMPの密告者おもしろかった
どんだけ貯めてたかってことですけどね

あのゲーム系を見てるとオリラジも面白いなって
JUMPで唯一キライなのが執筆中だっけ?
あれは見ません

本でも出したがってるのかな
TV局がさぁ

ゲームの方はというと
ワゴンセールのやっすいの買ってちょびちょびです
何かのめり込むゲームやりたいなぁ・・・

毒を 

January 17 [Thu], 2008, 21:25
今日の日テレなんですか?

ゴールデンで2時間SPやる内容じゃないでしょ
ビックリしました
もっと毒のある番組でもよくないか?

なんかゆる〜くて、まぁ確かに誰からも苦情はなさそうな番組だな

黄金伝説もさぁ、藤崎マーケットが ん〜って感じでした
最後に来週のチュートリアルがちょっと出てたけど
やっぱ違うなと、ほんの数分だけど違うなと

TVのこと素人が言うなとTV関係の人は思うかもしれないけど
見るのは僕たちだからね

下ネタ・食べ物粗末にする以外にも笑いは一杯あるんだけどね
TV慣れした見慣れたタレントばっかで
自分達はやりやすいと思ってるんだろうね

僕の見たい芸人さんはブラマヨ、チュート、フット・・・
全部M−1王者かぁ
でも皆、実力あると思うよ

やっぱちょっと 

January 16 [Wed], 2008, 21:30
何か最近書くことないなぁと

やっぱり少し止めとくか

むずいなぁ 

January 15 [Tue], 2008, 21:26
寒い中今日もメガテンです

LVも80台前半になって、そろそろ仲魔も代えようかと奮闘中

勝利の雄叫びという高性能スキルを付けようと頑張ってるんですが
中々上手く付けなくて大変です

あ〜でももうすぐクリアかなぁ
もったいない気も・・・

続・さみぃ〜 

January 14 [Mon], 2008, 21:23
−7.5だって〜

もうヤバイです
部屋にストーブないんです

今ではゲームできないんです

毛布被ってメガテン・・・

でも、メガテンは面白いのぉ

ビフォアアフター 

January 13 [Sun], 2008, 21:22
久しぶりに見たら面白かったなぁ

家は欠陥だらけだからな、羨ましいね
壁にヒビとかカビとか普通にありますよ

寒いのも収納少ないのも何とかならないかねぇ

今田ハウジングも面白いけど
最近はセレブ感たっぷりでちょっと違うんだよ
前の芸人さんの部屋をリフォームしてた頃の方が面白かった

メガテン 

January 12 [Sat], 2008, 21:18
ホント最近はメガテンにハマりまくりです

ちょっと固定PTが出来てストーリーをすすめてみた
マルチエンディングなのでグッドで終われるか心配

ストーリー難しいんだよね
たまに仲魔にする敵さえも、難しい言葉使うので
感で選択したりとメチャクチャだったりもします

早くシヴァとかヴィシュヌとかつくりて〜

何か 

January 11 [Fri], 2008, 21:51
何か年末からイマイチ気分がのらない


まぁ家がいろいろ大変ってのもあるんだけどね
TV番組とか昔はもっと笑えたし
映画見たいとか見逃した映画のDVD借りたいとかあったのに

何なんだろうね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juon
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
基本RPG
最近やったゲーム
ブルードラゴン
カルドセプトサーガ
レイトン教授と不思議な町
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» TVってすごいね (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» TVってすごいね (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» TVってすごいね (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» TVってすごいね (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» TVってすごいね (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» TVってすごいね (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» TVってすごいね (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» TVってすごいね (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» TVってすごいね (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» TVってすごいね (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる