【移転の】さよなら、みかん【お知らせ】 

2009年03月31日(火) 23時37分
ポックル移転しました!
交代がめんどいので、2人がいつでも更新できる環境に引越したよ(^ω^)
こちらです

今後ともおゆとみずによるリアタイ日記にご期待ください!!!

ちょっとどないしよ 

2009年03月28日(土) 15時03分
あーこのね
ぬいぐるみめっちゃ欲しい
いま南千里なんやけど

欲しいわー
20%オフやしなー
2400円かー買うかなー
あぁどうしよ!
めっちゃ可愛いよな
いや、それほどでもないけど
あーでも欲しい
特に緑の方ほしいい
可愛いな持って帰りたいな
けどデカイよな
いや、買ってもいいんやけど、このあと梅田行かなあかんしな
デカイの持って歯医者行くのも恥ずかしいし
あーこの後なんも用事なかったら確実に買って帰るのに
てかもう電車くる
うわーもうあかん
欲しいめっちゃ欲しい
買うか?
もう買うか?
よし!
うん!
電車乗ろ


って感じで今日のところは引き下がった。
でも次行ったらきっと無いわ

ああああああ
買えば良かった
やらかした
でも写メ撮れたし
写メ見て満足しよ
うん
なんかやっぱかわいくない

〓おゆ〓

(無題) 

2009年03月27日(金) 14時09分
太陽の塔が見えます


〓おゆ〓

ああーもう 

2009年03月17日(火) 0時16分
ナツミ子から送られてきた

無断で掲載する



ああーもう!

〓おゆ〓

ぐはー 

2009年03月14日(土) 10時59分

成績照会にやられた



笑の総合科学【不可】
学びの扉・文化共生学【不可】
マロニエ・ファッション学【不可】
伝統文化芸能史【不可】
国語学概論【不可】

英語1b【不可】
朝鮮語1b【不可】
朝鮮語2b【★】←不受験



授業出てなかったから分かってた事やけど…。
ダメージでかいわ
二回生からは真面目にやります。
今からハングル特訓する



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

〓おゆ〓

♪ベースト・テンショーン 

2009年03月12日(木) 0時26分

カラオケ行ってきた
六時間近くダラダラした

みずmixiデビューしよったwww
楽しめwwwwww
コミュニティとかもっと増やしたらいいと思う。
パソコンで色んな人のコミュ見るの楽しい!


たのしかった
みずちゃんには何でも話してしまう。口が勝手に…。
怖いことや
まぁみずちゃんやから良いけど。喋りすぎて喉かわいたわ

今からクッキー食べるけど。

うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

〓おゆ〓

やめた! 

2009年03月09日(月) 13時39分
部活やめてきた!
完全にやめた!
スッキリした
いい感じに辞めれた方やと思う
公演期間中に抜けるとか、冷静に考えたらひどいし無責任やなぁと思うけど、「また公演みに来てね」って優しく言ってもらえて有難かった。
優しかった。
気持ちよく去れた
とてもスッキリ
良かった。本当に良かった。
これでひとつ悩みが解決した
今日からまた新たな気持ちで頑張ろう

部活は辞めたけど演劇を辞めた訳じゃないし、またどこかで演劇に関われる機会があればそれはそれで。

あーまじスッキリ
BYE-BYE 有隣館


〓おゆ〓

かもよ 

2009年03月06日(金) 11時10分

なっちゃんが書いたしょこたんの絵


今日は雨です
でも久々にお店に行かなくていいので嬉スィー
スィースィー

てかアヤノ嬢もうすぐ帰ってきはるやん!!
mixiの日記読んで知った
あと4日とか…!
すげぇなぁ一人暮らし
はやく会いたい!
私は月曜定休日
けどそんなん関係なく休む
わーい楽しみ!


〓おゆ〓

ほっぺにチュ♪ 

2009年03月02日(月) 23時32分
イェイイェーイ

悪い記事の後は楽しい記事だぜ!


昨日は久しぶりにナツミっ子と遊んだ^^*
やっぱあいつオモロイわ
伊丹市で一番おもろい女やと思う
改めて再確認した
なっちゃんと会ったらいっつも笑わしてくれるから大好きよ

昨日は主に
・Nについて
・お姉ちゃんの話
・両親がらぽらぽしとる話


ばり良かった
また遊んでほしい
あと可愛いシールありがとう!
携帯に貼った
中学生チョイス嫌いじゃないで

昨日はあんま飲まれへんかったから次は飲みたい
それまでには進展してるはず。色々と…※※※

人の事やけどばり妄想膨らむわ
なんも知らんくせに一人で盛り上がってる私を許して




ちなみに写真は、ノリで縄文時代の家を作ってしまった田舎の小学生の写真だよ
この子の将来が末恐ろしいわ


〓おゆ〓

マジキチ・ファッションショー 

2009年03月02日(月) 23時17分
おひさし!!

今日も先輩と喋ってきた

まだ部活辞めてないとかマジ笑える。
自分乙、ってかんじ

いい加減に解放してくれ


なんか
「いま辞めたら逃げることになる。嫌われてもいいっていう気持ちでぶつかったら得るものがあるはず」
とか言われてマジワロス
得るものとか所詮自己満やろ!!
その部活でしか通用せんし意味ないわー
「嫌われてもいい」とか、いやいやいやこっちはもう既に大嫌いですけどみたいな
「アンタはもっと戦わなあかん」って何と戦うねんww
「部活と家庭を両立してこそ意味がある。ここで辞めたら今までの一年がほんまに無駄になるけどそれで良いん?」とか、
まじ全然分かってくれへんし。
ってかしつこいし。
なんか某英会話教室の勧誘みたい。

てか今日まじ寒いからな。
日も暮れてきたしお腹も空くし。

ほんま寒空の下で延々と話されてもだんだんテンション下がってくる。
お腹空いたら体力無くなってきて最後の方は全然話が耳に入ってこんかった。
どっか暖かい店でも入っておいしいものでも食べながら〜とかやったら、ちょっとは話聞く気にもなるけど
空腹の状態で何言われてもうっとおしいだけやわ
まぁ今はご飯も食べてお腹いっぱいなったし、だいぶ機嫌良くなったけど、凍えながら帰ってきた時はほんまに泣きたくなった。笑

本気で引き止めたかったらなんか食わせろ!!話はそれからや!!って思った
そういうとこホンマ気が効かんし。全然分かってないわ。





……なんか私って本能で生きすぎ?
こうして読むと、ただ単に腹減って文句言ってるピザって感じや

でもそれだけじゃないよ。
何においてもこの部活は、そういう意味での違いを痛感するわ。
どっか一般とズレてる気がする。
それに自分が耐えれへんくなった、って感じかな。。
合ってないな〜って思う。
そしたら「そんなん言ってたら社会に出て会社入ってもやっていかれへんで」とか言われてまた萎える…
会社と部活は違うやろ…。
もう放っておいてくれ
疲れたよ、あたしゃ…



ばり愚痴書いてごめん
でもかなりスッキリした♪

食後のコーヒーうまかった

〓おゆ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みず と おゆ
読者になる
 
<みず>
・好きな色…みどり、きみどり
・好きなタイプ…おじさん

<おゆ>
・好きな色…ぴんく、みずいろ
・好きなタイプ…外人
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おゆ
» ちょっとどないしよ (2009年03月29日)
アイコン画像みず
» ちょっとどないしよ (2009年03月28日)
アイコン画像おゆ
» ぐはー (2009年03月15日)
アイコン画像松本
» ぐはー (2009年03月14日)
アイコン画像おゆ
» ぐはー (2009年03月14日)
アイコン画像亜哉
» ぐはー (2009年03月14日)
アイコン画像おゆ
» ♪ベースト・テンショーン (2009年03月12日)
アイコン画像みず
» ♪ベースト・テンショーン (2009年03月12日)
アイコン画像おゆ
» ほっぺにチュ♪ (2009年03月03日)
アイコン画像松本
» ほっぺにチュ♪ (2009年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる