プロベラ

June 14 [Mon], 2010, 10:45
土曜日の夜から飲み、次の日には体温UP。

そして今日もUP。

注射よりいいんじゃない。

早く生理こないかな〜。
でもでも、病院に通う服が無いんだよな〜
HMGで何連チャンの通院するんだろう。

K産婦人科(4回目) 

June 12 [Sat], 2010, 14:40
相変わらず生理がこない。

これじゃ〜始まらないよ。

今まではホルモン注射をバンバン打たれてたが
ここのクリニックはHMGーHCGを結構反対したから?

プロベラと言う飲み薬になった。

朝、昼、晩の1錠ずつを10日分。

体温があがるはず。

長い長い

June 07 [Mon], 2010, 0:41
生理周期は・・たぶん、44日。

次の生理の予定は、18日。
ちゃんとくるかな〜。

こないと進まないんだよな。

気分転換

June 01 [Tue], 2010, 18:49
青梅が珍しく売っていたので、
梅シロップと梅ジャムを作った。

梅シロップは1ヶ月後か〜
楽しみだな〜

梅ジャムは・・・砂糖入れすぎた?
あまあまのあんずジャムみたい・・・
ポッカレモンをガンガン追加。

なんだか、体にいいもの作ってんのか疑問。

でも、手作りって楽しい。


子供がいたら二人でイチゴを栽培してイチゴジャムとか。

・・・い・た・ら・・・。

って結局凹む。

K産婦人科(3回目) 検査結果

May 31 [Mon], 2010, 20:18
いきなり「体外の件はご主人と相談されました?」だった。

3月から2年に1回しかこない月経を治そうと通い、
生まれて初めてなんじゃないか?2周期生理がきたこと。
そんな流れで、クロミッドを飲み・・・
無排卵と言われ・・・
ここでは治療出来ないよと言われ・・・転院し、
K産婦人科1回目で体外をすすめられ。。。

なんか超スピード展開に付いて行けてない。

こんなにも早く体外なんて言葉が私に降ってくるとは思わなかった。

この2ヶ月、人生が全く予想のつかない道へ行く。

検査の結果は、卵巣に異常なし。
でも、無排卵。
先生の「体外に行きなさい」オーラを無視して
HMG-HCGにチャレンジしたいと申し出た。

不妊の為にもダイエット

May 27 [Thu], 2010, 10:20
↑してます。

そろそろ5月も終わる。

今月は4`落とせた。
リバウンドしそうだな。

来月もこの調子で頑張ろ。

夫の誕生日

May 25 [Tue], 2010, 22:15
当たり前だがのしかかる「どんどん老いる。」

10代後半の体になりたいよ。
肌も綺麗だし、
白髪もないし、
しわ・・・しみ・・・くすみ・・・。

夫の誕生日は友達と3人で祝った。
楽天で注文したレアチーズケーキうまし。

30代でX-BOXをプレゼントされてたよ。

長かった出血

May 24 [Mon], 2010, 9:43
昨日の朝に出血終了。

あー長かった。
生理終わってから4日目に検査して5日目に出血。
生理並に1週間の出血でした。
こんなに血が出たら倒れるとまで思った。

にしても、子宮体がんって太り気味の女性はなりやすいとか。

頸がん検査はできたけど、体がん検査は入らなかった。。
なのにあの出血。。。
そして、私はおデブ・・・・。

出血までしたんだから、無理やりでも検査して欲しかったな〜。

夫とテレビの相性?

May 23 [Sun], 2010, 1:44
あの日、夫の支持に従い何度かエアダスターを
裏にかけてた。

でも、映らない。

夫が仕事から帰ってきてすぐにスプレー。

1発で映った。

してやったり顔・・・。

唯一のテレビが・・・

May 21 [Fri], 2010, 12:23
つかない

一瞬映るだけ。。。

買ってから2年も経っていないのに。

がっかりだよ、パナ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poro_poro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
不妊治療の事を主に書いてます。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/poro_poro/index1_0.rdf