鶴見の整体で体の中から改善する

September 03 [Wed], 2014, 13:54
何かと忙しい現代人。
冷え症や肩こりなどに悩む人も大勢いますよね。

そんな中、なんだか最近、集中力が落ちたな・・・とか
記憶力が落ちてる・・・と感じた事はありませんか。

理由は様々ありますが、原因の一つとして考えられるのが
酸欠状態なんですよ。

ストレス社会とも言われている今の時代。
現代人は慢性的な酸欠状態にあるようです。

高層ビルでの仕事などしている人は特に、
酸欠状態に陥っている可能性がありますよね。

常に眠かったり、あくびがよく出たりするなど
危険信号が出ている可能性がありますよ。

こんな時は、深呼吸をするのが効果的。
一日のうち、30分で良いので深呼吸をしながら
瞑想をする時間を作ると、すとれすも軽減されるそうですよ。

それにしても、近頃は体全体が疲れている感じ。
鶴見の友達が口コミ1位の整体へ通っているので
私もいってみようかと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トマトの種
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/poro9buku1/index1_0.rdf