行ってみたいところ 

June 26 [Thu], 2014, 19:45
行ってみたいところは?
キャンペーンに乗っかるためにブログ更新~。

行ってみたいところは「南極」。

野生のペンギンを見てみたい。
ペコペコあるいてるのを見てみたい。

うきゃー。

よし! 

November 07 [Sat], 2009, 22:11
よし!、今回は1年あけずに更新!
えらいぞ俺。ん、エライ。

・・・ってこのまま中身がなく終わるのもダメだろうから
なんか加工。いや、書こう。

すべらない話っておもしろいね。うん。。

あー、ダメダメ 

January 30 [Fri], 2009, 13:14
あー、今度は2年もブログ更新とめちゃってるよ・・・。
今度こそ、今度こそあまり間空けずに更新してやる!
(毎日って書かないのがポイント)

ぬれおかきーーー! 

March 06 [Tue], 2007, 0:36
最近コンビニで売ってるぬれおかきにハマってます。なんか懐かしい味で美味しい。もっと量増やしてくれないかなー。

DivXプレイヤーを買ってみた 

November 24 [Fri], 2006, 13:03
DivXが再生できるDVDプレイヤーが安かったので買ってみました。

DV501X/W

5000円ちょっとで買えちゃうんですねー。
いつの間にこんなに相場が下がってたんだろ。
USBポートとSDカードスロットがあるんで色々と便利そうです。
週末にUSB接続できるHDDでも買いに行こうかな。

ステルス? 

November 21 [Tue], 2006, 9:48
最近ちょっと仕事が暇なので仕事中にネット見てたりしてます。
おもしろいね、ネット。なんかテレビが必要なくなりそうなぐらい。

で、ネット徘徊してたら国産ステルス戦闘機がありました。

ステルス戦闘機


すごいね、日本。
すごいね、防衛庁。
他の役所もいろんな意味でこれぐらいやってくれないかなー。

んー、飽きっぽい・・・ 

November 17 [Fri], 2006, 10:12
1年以上書いてなかった・・・
すっかり放置してしまってた。飽きっぽい性格ってだめだなー。
よし!これから毎日書くぞ!
・・・毎日は無理かも。でもなるべく書くぞ。

辛い! 

August 16 [Tue], 2005, 22:11
辛いのが結構好きなので、辛そうな物買ってきた。お菓子のハバネロとかそんなに辛く感じないからへっちゃら〜とか思ってオムライスにかけて食べてみた。・・・(TーT)
辛い!痛い!辛すぎ!
しかもなんか苦い気がする。辛くて味覚がおかしくなってる?
今度からはちょこっとだけつけて食べよ(-.-;)

ドライヤー 

August 14 [Sun], 2005, 22:44
ドライヤーが壊れたので買ってきた。ボーナスも入ったからちょっと奮発して高めのやつ。17,000円。今考えると高い(:_;)
一万円以下にしとけばよかったかも・・・
しかも、今ネットで調べたら12,000円ぐらいで売ってるし。ヨド○シ嫌い(:_;)

緑っていい 

August 14 [Sun], 2005, 18:11
家に緑が全くないから買ってきた。なんか緑っていい。玄関に飾っておこうかな。
■プロフィール■
手〜
■名前:poro
■居る場所:大阪
■好きなもの:からあげ
■その他:眠い・・・
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる