(無題) 

April 15 [Sat], 2006, 18:23

重要なお知らせ 

October 09 [Sun], 2005, 20:00
何回ブログを移転したら気が済むねんと思われるかもしれませんが、
残念ながらまた移転します。
http://lowfat.6.dtiblog.com
なんてったってエロ有り(海外のサーバーなので無修正でも可!)
画像の保存も2GBも残してくれる!
なによりヤプログは重くてイヤやってん。

金チャンとテラチャンはブログのアドレス教えてください!

(無題) 

September 28 [Wed], 2005, 2:21
この1年で初めての4連休。今日は2日目。休みが多いと体が鈍るなぁ。いまはわりと私生活が潤っているからとりわけ不満もない。
今は服がほしい。相変わらずカッコつける気はないし、それなりの格好しかするつもりもないが、それでも服はほしい。でもカメラほしいからやっぱり倹約生活をおくることにするよ。

風邪 

September 27 [Tue], 2005, 9:20
風邪ひいて喉が痛いよ。おとついは飲みに行ってたんやけど、そのとき既に体調が悪かったのでやっぱり自粛すればよかったかな。

おとついは一風堂に行ってきた。相変わらず店頭で15分程待った。毎度思うけど、味は特筆して旨いと言えるほどではないよな。その後、ゲーセンに行ってクイズゲームした。マジックアカデミーってゲーム。おもしろいねん。もりもりゲームしたあとはバーでしっぽり飲んできました。何回か行ったことある店。気に入ってもらえてよかった。

(無題) 

September 25 [Sun], 2005, 0:44
わりと元気です。明日はラーメンを食べに行きます。給料も入ったしな!ヘケケ。ニンニン!ニンシン!

(無題) 

September 15 [Thu], 2005, 23:58
星児クンはちょうカワユス!

(無題) 

September 13 [Tue], 2005, 2:13
不眠症対策 寝る前にオナニー

かなし 

September 11 [Sun], 2005, 23:26
女子がダイエーの2階で買ったような微妙なデザインの
スニーカーを履いてるのを見ると、
なんだか切ない気持ちになるよね。
なんでロゴが“N”じゃなくて“M”なんだよみたいなね。

(無題) 

September 06 [Tue], 2005, 3:26
連休ってスバラシイ!携帯の電池の蓋がなくなって、わりとヒヤヒヤしてる。
どこで落としたのか?夢や希望もいつ落としたのだろうか?感慨深いな。ニンニン

(無題) 

September 04 [Sun], 2005, 23:38
ここ10日間くらい飲みに行きまくりやった。ニン!(伊東四郎で)
楽しすぎてしかたがない。人生ってスバラシイ!
しかし財布を見るとびっくりするような金額しか残ってなかった。
これであと3回も飲みに行くことはできるのだろうか?
散財にもほどがある。
今ここで宣言する。
もっと慎ましい生活を送ると!ジークジオン!

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像自分
» (無題) (2005年10月09日)
アイコン画像
» (無題) (2005年10月01日)
アイコン画像てらも
» (無題) (2005年10月01日)
アイコン画像えりこちゃんぐ
» (無題) (2005年09月30日)
アイコン画像てらも
» (無題) (2005年09月29日)
アイコン画像てらも
» (無題) (2005年09月29日)
アイコン画像自分
» (無題) (2005年09月29日)
アイコン画像えりこちゃんぐ
» (無題) (2005年09月28日)
アイコン画像自分
» (無題) (2005年09月27日)
アイコン画像百式一筋
» (無題) (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pornstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる