放置プレイ・・・ 

September 15 [Mon], 2008, 9:34
久しぶりに見てみたww

なんか、新しくなってることととかあって、
若干焦ってます

よく、わかってな〜いwwぶ

中学生んときやってたとか、
なんだか懐いっスわ。

今は・・・・高校2年

噂のJK

毎日毎日部活に明け暮れてますわ〜

今日はOFF★

こないだ、誕生日やったから
プレゼント買ってもらうんやぁ〜♪

また、頑張って更新するように
するわなww

高校入試結果発表★ 

February 14 [Wed], 2007, 18:33
今日はバレンタィン

って,別に今日ぁげませンけどぉ〜

でもなンヵうれしい日ぢぁなぃですヵ

しかぁーし

今日ゎ,ぁたしの高校合格発表日だったンです!!

結果ゎ・・・・・

お知らせ!! 

February 12 [Mon], 2007, 11:51
はぃ、はぁーぃ!!
ここで、<太>大事なお知らせです。

私、今まで「晴加」って名前でやってきましたが。。。

チロwに改名〜☆

改名しても♪性格ゎ変わらなぃのでょろしゅぅ〜にッッ♪

連チャンのブログヵら♪ 

January 17 [Wed], 2007, 0:44
はぃの、はぃのはぁーい!!

ここで、みなさんに1つお知らせ☆(?)

実は・・・・急ですが・・・・ホンマはズーット小4のころから、歌手・タレントになりたかったんです。

で、同じ年齢くらいの子がデビューすると、ィィナァ♪って=3

そこで!!ぁたしと(多分タメ?)の連佛美沙子チャンを紹介します!!

ってゅぅか☆HPはりつけるんで見てもらぇばゎかると思います!!

http://blogs.yahoo.co.jp/miss_phoenix


連ちゃん、これ見ててくれたりしんかなぁ〜??コメントとヵ、書かれてたらめっちゃうれしいのにな・・・☆

実力テストが返ってきた・・・ 

January 13 [Sat], 2007, 0:26
ちょっと、学校側に事情がありました、答案をかえしてはもらえませんでしたが、点数だけ教え絵tもらいました。

前回より、20点あがりました。

でも、前回めっちゃ点数悪かったですからねぇ〜(ー_−;)

でも、よかったです。

明日は、実力テストー!! 

January 09 [Tue], 2007, 15:13
はぁ・・・・

ホンマ疲れるわぁ〜

でも、全国みんな頑張ってんねんもんなぁ〜★

ぁたしも、頑張らなッッ!!

m−cabi聞いて頑張りますよ??

もぅちょぃ(笑))続く=3

明日は、県模試。。。 

January 07 [Sun], 2007, 20:24
はい。

明日は、県模試です。

今さっき、ポルノグラフィティの晴一さんのブログを久々に読んできたところです。

ちょっと書き方まねてみたいと思います。

絵文字使うのめんどくさいしね??

へへっ。受験生なものですから・・・

PC使えませんよ・・・・使ってたら、母ちゃん怒るんだもの。

さて、明日は県模試です。

いつも、問題読んだって意味ぷ〜です。

私の、友達にとても賢い男の子がいます。

県でもトップ2の学校に入ってそこの上位を狙うそうです。

全く意味がわかりません。

その高校はだいたいの偏差値が56らしいです。

それ以上か・・・・・

意味不明だ・・・・

いいよ。あたしは、アホ高で頑張るよ。

あたしの行く高校、バカだけど、大学からの指定校多いのさ。

推薦狙うよ。

見てろよーーーーー!!
多分・・・・・

更新したぃ`、めんどぃ・・・ 

October 16 [Mon], 2006, 20:48
さてA、ここんとこちょー忙しいですよぉ??
めんどいので、たのしいものは、使いませんね;;m(__)m

うちのクラス3Bゎ優勝しました!!もぅすぐ、打ち上げがありまーす♪
合唱コンも優勝したしね↑↑わぁ↑ぃ☆

海外派遣も楽しかったですよぉ〜♪アメリカでッけェーーーーーー!!!!!!!!!

☆★文化祭☆★ 

September 26 [Tue], 2006, 23:31
ぉ久ブリでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!

なヵA更新してなくて。。。。ゴメンなさぁ〜ぃ;;ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でゎA最近の、ぁたしの私生活を〜★

今週の金曜日にぁたしの学校でゎ、文化祭がァリマース:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

わぁいヽ(ω・ヽ)★夏休み真っ最★(ノ・ω)ノ わぁい♪ 

August 10 [Thu], 2006, 16:10
久々の更新デスネーー♪
今日、ナンカ変なテンションデス*笑*
あっ!!面倒(笑))なので絵文字ゎ使ぃませんネーー?? 
{ま∪゛(´=Д=`;A) ??}
久々すぎて全く意味がゎヵりませんよぉー
{(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ}
さてA意味もなく、ぉもしろくない話は、これくらいにしてぇ〜♪

最近の出来事をお話しましょう!!
@W杯ヵら、興奮が冷める間もなくオシムJAPANが発動し、たちまちサッカーファン
 TVとヵ、めっちゃ見てるでぇ〜
Aちょぃと前に、市の海外派遣の団員のオーディション??がぁって39人/20人の枠に入るコトがでヶましたぁ
 これも、私を応援してくださった方々のぉかげデス(って見てくれてる人ぃるんかなぁ〜??*笑*)
B中学校最後の夏の大会!!県への出場のキップを手にするコトができました!!
 これゎ、まじ嬉しかったですねぇッッ

こんなもんヵな??