プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩
読者になる
15歳の高1、吹部Trp担。
部活=青春!
はっきりいって壊れてる@@
V6とかポルノのことになるとテンションあがりまくり!
オーランドに愛を注いでます★
英語/洋楽/洋画/海外大好き+。
more...
Yapme!一覧
読者になる
報告 / 2007年08月19日(日)

突然ですが、ブログ変えました。

別に見てる人なんていないと思うから、

言わなくてもいいと思ったけど一応。

理由は…まあ、気分の一新というか。

ここは残したまんまにしときます。

でも新アドレスは載せないんで…

そっちで勝手にのんびりやってます。

いきなりすみませんでした。

では!




こんな彩に一票★

 
   
Posted at 08:00 / Myself♭# / URL
(1)人からおてがみ
キセキのはじまり / 2007年06月30日(土)

♪はじまりはいーつも〜 

唐突なもーのさぁ〜…  by V6




って、そうじゃなくて。

なんか、真面目にキセキが起こったみたいです。

英検2級、1次試験…

よくわかんないけど、受かっちゃったらしい。

長文なんか、寝不足で半分寝てたからマーク塗ってすらいなかったのに笑

ちなみにリスニングも眠かった!

あの状態で合格通知がくるなんて誰も思わないって笑

まあ受かったんだしいっか!

2次が心配な感じだけど、どうせなら合格してやるぜ!なノリで。

ハニビでも聴いてやる気出します!



ところでキャンプから帰ってきて、即朗報!

14時に目覚めたとき、携帯にジャニWebからメールが…

「『イノなき』舞台化!」

……

………

( ゜Д゜)!?

えっなにそれちょっと待…

イノさん1人で、ぶぶぶ舞台!?

しかもイノなき!?

う…嬉しい!

嬉しいけど、井ノ原さんは1人でなにやるの!?笑

そこらへん大いに疑問ですが、まあ楽しみに応募日を待つことにします!

あー嬉しい、最高に嬉しい!

准君の「なんでさっき聞いてん!」@シュラン にヤラれてたとこにさらにこんなん聞いちゃあね、

テンションも爆上げってもんですよ。

あーシアワセ!



こんな彩に一票★

 
 Read more?  
Posted at 23:32 / V6♭# / URL
(3)人からおてがみ
幸せすぎて、 / 2007年06月07日(木)
今日はヲタ全開でいくので、見たくない人はパスの方向で!


ガコイコ観覧、約6ヶ月ぶりに行ってまいりました!

もうあれだね、ヤバイしか言えないね。

なにしろジャスミン発売以降、ブイロクテンションが尋常じゃないくらいあがってるもんだから!

その上まぁくんの舞台「NO MAN'S LAND」

そうそう、じゃあまずはこの話から笑

観てきちゃったわけですよ!

鳴ちゃんと2人で、1階4列目で!

手前が通路だったから、まぁくんがうちの目の前に///

手伸ばせば触れる距離で!

かっこよすぎて!ホントに!

あれは…やばかったね。

もちろん舞台自体も最高だったけど!

最高っていう形容詞はおかしいかな、戦争の話だし…

でもさすがまぁくん、て感じ。

終わったあと、しばらく立ち上がれなかった。

戦争ってなんて無意味なものなんだろう、ってひしひしと感じて。

涙がとまらなかった…

あんなに深く戦争について考えさせられたのも、まぁくんの素晴らしい演技の賜物だからねー。

ホントにまぁくんってすごいと思う。

改めてスキになってしまいましたよv



こんな彩に一票★

 
 Read more?  
Posted at 00:10 / V6♭# / URL
(3)人からおてがみ
色々busyなeveryday。 / 2007年05月11日(金)

最近にハマってる彩です。笑

誰のせいなんだかねーって感じですが、なんかlikeな感じ(・∀・)

いいよね、若々しくってキラめいてていいよね!笑

今日のMステ、「We can make it!」…すごい翔君がかっこよかった。

でもその前にVシュランを見たから全然大丈夫だったよd(∀`) (何が

相変わらず健ちゃんは最高にステキに可愛かった



ところでー…

最近ホントに忙しい!

テスト多すぎだし、なにげに中間近いし、もーやだっ!

こないだ進路調査の結果が帰ってきたんだけどね。

なんか…微妙にショックな点がいくつかあったんですがぁ…笑




こんな彩に一票★

 
 Read more?  
Posted at 21:07 / Days♭# / URL
(4)人からおてがみ
ねむいー! / 2007年04月28日(土)

眠いのになぜか寝ずにパソをやっている私ですが笑

You Tube「Name That Tone」ってイギリスの番組見てるの♪

ゲストチーム2組でイントロクイズするんだけど,これがなんか楽しいっ(*´艸`)

McとかSODとかも出てるし。

カッコよすぎるー

でも,必ず出てくるMr. Leeとゆー謎の中国人は一体…

Who r u!? lol

これが全部聞き取れるようになったら嬉しいのになぁー。

Mr. Lee ならぬ(?)Mr. Cohnの授業も頑張らなきゃだしね!笑

そういえば,彼のHP見たけどなんかすごい。

チョーwonderful and fantastic!! (先生風) lol

話変わるけど,今日のMステ!

Avrilめーーっちゃかわいかった

なんであんな可愛くなれるの!?笑

早くAlbum聴きたーいっ!


そろそろ眠さの限界なので寝ます…

Good night. lol





こんな彩に一票★

 
   
Posted at 00:37 / English life♭# / URL
(2)人からおてがみ
オーリバトン続き♪ / 2007年03月30日(金)
61.オーランド・ブルーム氏のおかげで、英語を頑張る気になりましたか?
 なったなった♪
 超影響されてます。
62.もう字幕ナシでオーランド・ブルーム氏の言うことがわかりますか?
 分かるとこは分かる。
63.実はセリフも暗誦してたり…。(ここで披露してみませんか?)
 してたりしますv笑
 そして自己満に浸る。
 てゆうか一緒に言ってみる笑(痛
 I should have told you every day from the moment I met you. I love you.
 …言われたい笑
64.ていうか、英会話教室行っちゃったーアハハvvなんてことは?
 行っちゃったーアハハvv笑
65.イギリス行きてぇぇぇぇ!って思いました?
 めっちゃ思ってます!!
66.実は今までイギリスってロンドン以外知らなかった(笑)
 いやいや、そんなことは。
67.イギリス旅行行くなら是非カンタベリーをルートに入れたいですか?
 入れたいですね〜。
68.カンタベリーに行くならどこを見に行きますか?
 オーリの学校v
69.自慢じゃないけど、サイン持ってるのよねー、おほほvvvって方ですか?あのー…入手経路を教えて下さいー(笑)
 私も知りたいです笑
70.ていうか、自慢じゃないけど生オーランドを見たことあるのよ、うふふvvって方ですか?
 見たかったのにー!って方です笑

70問終了vv

71.オーランド・ブルーム氏の母校(ギルドホールとか)のHPにチェックしに行きましたか?
 はっ!
 あとでいこ笑
72.ギルドホールで同級生だった鴻池尚史さんの記事、読みました?
 行ってないって(゜ω゜)
73.その頃の写真が見たいためだけに鴻池さんの本を買ってしまいました?
 だから(省略
74.ギルドホール時代のオーランド・ブルーム氏に何か伝えられるとしたら何て言いますか?
 そのまま頑張って突き進んで!
75.在学中の舞台とか、卒業公演とかもし映像が残ってたとして、字幕ナシでも画像悪くても見れるもんなら見たいですか?
 そりゃ見たいですよ!
76.こんなにステキな人が同級生にいたら大変でしょうねぇ…。
 死ぬほど大変だろうねぇ笑
77.ステキなオーランド氏を生み育てて下さったお母様に一言(でも二言でも)どうぞ!
 心の底から感謝です。
 有難うございます。
78.では、天国のお父様にも何かコメントを…。
 心配することはありません!
 オーランドはこんなにも立派に活躍していますよ!(誰
79.背骨骨折の大怪我から復帰させて下さった医療チーム様に一言(同上)どうぞ!
 言い切れないほどの感謝。
80.レゴラス役で大抜擢して下さったピーター・ジャクソン監督に一言どうぞ!
 あなたこそ神。

80問終了vvゴールは近い!

81.妄想ワールドです。貴方はオーランド・ブルーム氏の愛犬、Sidi。今の気持ちをどうぞ。
 夢のようです笑
82.あ、オーリィが帰ってきたワンvvどうやってお迎えしますか?
 飛びつく!なめる!(オイ
83.Sidiになったからこそやってみたいことってありますか?
 一緒にご飯食べて、一緒にお風呂入って、一緒に寝るvv笑
84.そういえば、オーランド・ブルーム氏は動物に例えるなら何?
 もちろん犬!
85.貴方は、オーランド・ブルーム氏のお母様です。一躍世界的人気者になってしまった息子へ一言どうぞ。
 こんな立派な息子が持てて嬉しい。
 疲れたらいつでも帰っといでv
86.お母様、オーリィに何かアドバイスするなら何でしょう?
 ありのままの自分で。
87.ではお母様、逆にオーリィにしてもらいたいことはありますか?
 んー…?
88.きゃー!目の前にプライベートタイムのオーリィ発見!貴方の取る行動は?
 まじ!?
 や、やばすぎる。
 とりあえず頑張って話しかける!
 そんで握手してもらって、あわよくばサインもらうvv
89.きゃー!道に迷ったオーリィが貴方に道を聞いてきました(ただし英語)貴方の取る行動は?
 死ぬ気で聞き取り、並んで歩くv
 わざと遠回りして行く(最低
90.きゃー!オーリィが、何か日本語を教えて下さいってvv何を教えてあげます?
 「愛してる」 爆

90問終了vvラストスパート!!

91.定番中の定番。貴方はオーリィが愛する恋人です。でも、オーリィは今や世界的人気者…貴方の気持ちをどうぞ!!
 ちょっと複雑だけど、そんな彼と一緒にいられる自分はなんて幸せ者なんだろうv
92.久しぶりのデートvvが、しかし、バンジージャンプに誘われた!!どうする!?
 …!(゜Д゜)
 ど、どうしよう。
 でも…オーリがいるならいっかなーvなんてーv(危ない人
93.またまたデートvvしかし、スカイダイビングに誘われた!!どうする!?
 えええ…!(゜Д゜)
 でも…オーリがいるならv
94.もうすぐオーリィの誕生日。何をプレゼントしたい?
 似合う帽子!
 まぁ、結局はそのとき欲しがってるもの。
95.もうすぐ貴方の誕生日。オーリィが何でも好きなものをプレゼントするって言ってます。何が欲しい?
 あなたがいるだけで充分です(ノ∀`*)
96.さて、現実に戻って…オーランド・ブルーム氏にあえて注文をつけるとしたら何でしょう?
 カルシウム摂れ!笑
97.オーランド・ブルーム氏のファンとしてこれだけはやらなきゃってことはありますか?
 常に最新情報CHECK!
 出演作は欠かさず鑑賞。
98.逆にこれだけはやっちゃならねぇ!ってことはありますか?
 本人の迷惑になること!
99.これからも、ずっとオーランド・ブルーム氏のファンですか?
 もちろんですvv
 永遠に応援し続けますよ。
100.最後に、オーランド・ブルーム氏は貴方にとって何ですか?
 究極の癒し。
 いなくちゃならない人v

以上です、お疲れ様でしたvv


はー、疲れたぁ笑
なんかオーリを改めて好きだと感じた(*ノv`//)笑


こんな彩に一票★

 
   
Posted at 23:11 / Baton♭# / URL
(3)人からおてがみ
オーリバトンv / 2007年03月30日(金)
オーランド・ブルーム大好きさんに100の質問

1.あなたのHNを教えて下さい。
 彩です(・ω・)
2.失礼ですが、性別は?
 Girlですよ(なぜ英語
3.ファン歴はどのくらいですか?
 LOTRからだから、かれこれ5年ほどですねー。
4.オーランド・ブルーム氏を普段何と呼んでいますか?
 オーリv
5.オーランド・ブルーム氏をいつ、どこで知りましたか?
 LOTR1を観て。
6.見た瞬間ファンになりましたか?
 はい、そりゃもう笑
 一目惚れ…vv
7.どうしてオーランド・ブルーム氏が好きになったのでしょうか?
 だから一目惚れだって。笑
8.オーランド・ブルーム氏のファンサイト(日本語)へ行ったことがありますか?
 わんさかあります!
9.オーランド・ブルーム氏のファンサイト(英語)へは行ったことがありますか?
 ありますd(∀`)
10.オーランド・ブルーム氏以外に好きな俳優・女優はいますか?(日本人でもかまいません)
 ヴィゴ・モーテンセン。これまた一目惚れから…笑
 女優ならキーラとかナタリー・ポートマン。キルスティンもすき。
 子役ではダコタちゃん(ノ∀`*)

10問終了vv

11.ロードオブザリングのレゴラス姿を見ましたか?(映画未見でも可)見た方、レゴラス役の感想をどうぞ。(見てない方は見たいか見たくないかお願いします、以下同様に)
 ズバリ、ハートを射抜かれましたvv
 何、このサラサラブロンド美青年!?みたいな笑
 美しすぎました…!
12.もし貴方がロードオブザリングに出演してオーランド・ブルーム氏と共演できるとしたらどうしますか?
 えっっ( ゜Д゜)
 ヴィゴになる…v笑
13.パイレーツオブカリビアンのウィル・ターナー姿を見ましたか?見た方、ウィル役の感想をどうぞ。
 カッコよすぎ!
 やばい、やばすぎる…!
 何度惚れさせれば気が済むんだ(*´艸`)
14.もし貴方がパイレーツオブカリビアンに出演してオーランド・ブルーム氏と共演できるとしたらどうしますか?
 キーラになります。
 間違いなく!
 キ…キスしてください(爆
 ハグしてください…v
15.エリザベスタウンのドリュー姿を見ましたか?見た方、ドリュー役の感想をどうぞ。
 か、かわいーvv
 いや、カッコいいんだけどね。
 めっちゃ純朴青年!
16.もし貴方がエリザベスタウンに出演してオーランド・ブルーム氏と共演できるとしたらどうしますか?
 キスしてください…v(危
 一緒に野原を走り回って転げまわるvv
17.GAPのCMを見ましたか?(動いてなくても可)
 見ました!
18.見た方、感想をどうぞ。
 さ、爽やか笑顔〜v
 なんて可愛いの!
 あの女になりたい…(本音
19.バーナビー警部の「人形の手に血のナイフ(原題:JUDGMENT DAY)」の姿を見ましたか?(ドラマ未見でも可)
 見ましたー。
20.見た方、感想をどうぞ。
 なんか…プレイボーイだから複雑…笑
 オーリが悪役ってのも新鮮だよね。
 てゆか、それよりこのドラマが怖かった笑

20問終了vv

21.様々な髪型に挑戦する(笑)オーランド・ブルーム氏ですが、貴方のお気に入りの髪型はどれですか?
 くるくるのブラウン巻き毛v
 エリザベスタウン〜パイレーツって感じv
22.では逆に、もうしないで欲しい髪型はどれですか?
 モヒカンあまり好きじゃない…(-ω-)
23.貴方がオーランド・ブルーム氏のヘアメイクをすることになったら、どんな髪型にしてみたいですか?
 普段どおりが一番すきなんだけどなーv
24.奇抜なファッションセンス(笑)で知られるオーランド・ブルーム氏ですが、貴方ならどんな服を着せたいですか?
 さっぱりとTシャツにジーンズが一番v
 でもスーツも似合うんだよなーv
25.オーランド・ブルーム氏に似合う色って何色でしょう?
 水色!
 さわやかカラー!
 まぁ何でも似合うけどね。
26.骨を折ってばかりな上に、ベジタリアンなオーランド・ブルーム氏のためにカルシウム補給法を教えてあげて下さい。
 そういうの分からないヒトです(´A`;q))
 牛乳もダメなんでしょー?
 せめてサプリを…!笑
27.なぜか男性とのツーショット・スリーショット写真の多いオーランド・ブルーム氏。感想は?
 え、いいよ別に笑
 かわいーしv
 女といたら逆にショック!
28.ぶっちゃけた話、レゴラスカラーじゃないオーランド・ブルーム氏にはガッカリですか?
 全然そんなことナッシング♪
 レゴラスも超素敵だけどね!
 素も大好きですvv
29.オーランド・ブルーム氏が来日したら、何て声をかけたいですか?
 I'M CRAZY ABOUT YOU!!
 …と、心の中で叫ぶ。笑
 普通に応援してますとか頑張って下さいとかv
30.来日してぜひやってもらいたいことは?
 私とデートしま(強制終了

30問終了vv



こんな彩に一票★

 
 Read more?  
Posted at 22:52 / Baton♭# / URL
(0)人からおてがみ
Love=ポルノグラフィティ / 2007年03月22日(木)

行ってまいりました、ポルノプレライヴ兼長崎&福岡旅行!(長

もうね、最高でしたよ。

ポルノグラフィティと印字されたタオルをブンブン振り回したよ(迷惑

なによりさ、彼らとの距離が近くてね!

死ぬかと思ったよ。

まああのライヴ、まじで死者出そうだったけど笑

伝えきれないから、この思いは胸のうちに秘めときます

ただいえるのは、ポルノ本当に大好きだーー!ってことですかねー。

もう、ポルノいなきゃ生きてけないね。

愛。

追記、ポルノバトン!







こんな彩に一票★

 
 Read more?  
Posted at 01:05 / Porno♭# / URL
(2)人からおてがみ
悔しい、悔しい…悔しい! / 2007年03月06日(火)
何がそんなに悔しいのかと。

なんかだんだん(いや明らかに、か)ただの自己満ブログになってるけどまぁいいや。

とにかくね、これは自分への気持ち。

有言実行できない自分が悔しい!

てゆーか、1年留学とかの話聞いてて思ったんだよね…

すごい悔しいの。

なんもやってない自分が悔しい。

大学とかだって、憧れてるだけだし。

将来の夢もおんなじ。

口先ばっかじゃなんも達成できない。

だから、今日から私は生まれ変わりますっ!

頑張る。頑張って、頑張って、頑張って…

自分のやってることに納得できるくらい、やりたいことやる。

今度こそは諦めない!

決めた!

なんだかホントに自己満ブログだな笑



ちなみ、今日は鳴ちゃんとカミのドラマ見たよー♪

「PU-PU-PU-」てゆーの。

前から見たかったんだよねー!

健ちゃん、強烈に可愛かった(*ノv`//)笑

そのあとにガコイコ見て、熟年組とちびっこ俺様に大変爆笑させられました笑

めっちゃ癒されたー

幸せでたまらんとです。



こんな彩に一票★

 
   
Posted at 22:48 / Myself♭# / URL
(1)人からおてがみ
幸せの絶頂。 / 2007年03月05日(月)
幸せだ!! 何



とにもかくにもね、あれですよ。

テスト。

学年末試験という最大の障害がようやくなくなったもんだから、もう遊び放題

今日もBOOK OFF行って、ずーーっとほしかったカミのビデオを買いましたよ笑

かんなり古いやつなんだけど、こっれがねー超可愛いの!

まだ見てないけど、明日にでも見よう(●'艸`*)

早く買い物大会を繰り広げるカミっ子が見たいー!

カミといえば、今トニセンのラジオ「V6 Next Generation」聴いてます

東京でやってないから長年悩んでたんだけどね、

某鳴ちゃん(←某の意味はない)が聴く方法を教えてくれたからさっそく楽しんでるとゆーわけです。

あー幸せ!



土曜日もさ、ずっと欲しかったVanessaのアルバム「V」買っちゃったし(ノ∀`*)

めっちゃいいよ

それに、明日かっきーが「HIGHSCHOOL MUSICAL」のサントラ貸してくれるんだって!

やばい、楽しみすぎるっ!

Zacの歌声が聴きたいー!



なんだかおかしくなりそうなのでこのへんで!

試験の結果なんてどうでもいい! 待

今を楽しみましょー。

今夜は健ちゃんのラヂオです。

幸せだー(´∀`*)

ではでは






こんな彩に一票★

 
   
Posted at 21:18 / V6♭# / URL
(0)人からおてがみ
P R
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング参加中
押してくださいな(´∀`*)
登場人物(あだ名ばっか)
*なかよしさん*
■ケンペイ
同じ感性の持ち主★以心伝心!嵐狂d(∀`)
■あいら
ハイハイテンション!さりげ気合うおもろい子b
■ささ
未来の女子アナ!まじ楽しい@でも秀才(;´`)
■はるはる
The Best V6仲間★色々騒げる(゜∀゜)
■キザオ
おめめくりくり天然ちゃん。おもしろすぎ!
■ともか
ポルノ愛仲間(*´艸`)てんしょんやばい!意気投合bb
*器学部*
■ふゆちゃん
優しいおっとり系。楽器うまい!
■ゆり
共にオーリFAN★おもしろー!
■チャス
サバサバしてる('A`)きゅーと。
■ありちゃん
サッパリなのか現実的なのか。笑
■鳴ちゃん
あなたほど話のあう子はいません!笑
■ぼー
准君大好き!めちゃマイペースbb
■さおちゃん
口の達者さをわけて(・∀・)笑 
お世話になったサイト様
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.