ヒドイ。 

2006年01月16日(月) 23時30分
えー・・今日実力テスト理科が返ってきました(´∀`)
あまりのヒドさに笑いしかでませんでした。で、クラスの平均25点なのですよ。そいであたしは24点・・・。はっはっは(悲)数学より悪かったですよ!!!あと、社会が返って来てないんですケド40点イってないそぅです。500点中250点イきません。どぅしましょ。ダレか助けてください。ヽ(´д`;)ノあ、でも漢字検定うかりましたっっ4級!!あたしの年齢では最高の級ですよっ良かったです。コレまでヒドかったらオヤの怒りが・・・ヽ(゚д゚;)ノノあわわ。塾でがんばろーっ

ポルノ、写真集がでますっっ通信販売で買うとポスターまでついてきちゃいますっ豪華・・vvVコレはもぅ買わなければいけまへん!!!さいわいまだお年玉の残りがあるのでソレで購入ーv(^^)ハルイチさんの表紙の雑誌どーしよ・・・。お金があったらでいいや。(最悪)あたしアキヒトさん贔屓だし。笑。(´∀`)でもいずれかは買いますよっハルさんもカッコいいしvv(サポートさんイれるとスキな順番下がるケド。ぼそっ。笑。

日常 

2006年01月14日(土) 11時54分
ひさびさですヽ(´∀`)ノ
今週は実力テスト・身体計測などイロイロありました−−。それでですね、体重がなんと
2キロも増えていましたっっ身長は1センチ伸びましたー計163センチでふ。無駄にながいです。こんなにいらないんです。笑。体重はこの身長での平均体重まであと1キロですギリギリです。痛。痩せなければっっ友が144センチやっとなったらしいです。ちっさいのでね。そのコ。あたしが伸びたよと言ったトコロ。「デカめ・・」とニラみながら言われました!笑。

そんで実力テストは徐々に返されてきているんですケド、数学のあまりのヒドさに落ち込みました・・・。
それが平均以下で・・。42点・・・。はっはっは。もぅ笑うしかありませんYO!!でも、英語と国語が良かったんでなんとか合計で300点の半分150点以上はイケましたvv一安心ですv(^^)
でも理科と社会に期待なんてできません。ははは。300点こせるかなぁ。(遠い目)

今日は久々にでかけますっっ♪♪まだお年玉で自分のモノかってないんでっ買いまくるぞーч(●`皿´●)ъ

因島。 

2006年01月11日(水) 17時15分
おとといBSでポルノの因島のライヴが流れましたっっ
もぅめさくさカッコよかったですvvヽ(´д`●)因島市でなくなるコトは残念ですが・・・合併なんてさぁ・・(´▲`/泣)でも、因島出身としてこれからもがんばってほしいですっっ

で。ライヴは、もぅ感動しました!!まじで。泣きそうでしたよっ。PAPLES(つづり合ってるかわかりません;;/前に発売されたDVD)も見たケドすっごいコッチは感動が大きかった!!あっちは興奮?かなんかでしたケド(笑)こんなに思えるのはポルノグラフィティだからなんだろうな・・・。これからもずっとスキなんだなぁ(*´∀`*)って感じました(笑)

すいっちーvvV 

2006年01月04日(水) 22時42分
今日久しぶりにパソ開いてポルノのオフィシャルサイト見にいったんですケド、
去年のライヴでぃーぶいでぃー化!!!!コレはもぅお年玉で買わないと!!(●´∀`●)あとグッズも買うしなぁ・・・。ペンタブ買うし・・。今年のお年玉は残る気がしません。(笑)

タダイマ古畑刑事にハマりつつあります。(笑)1回見だしたらおもしろくて。昨日と今日と連続で見てますvvははん。ダサかろうが構わない!!だっておもしろいんだもん!!!!こないだの里美八犬伝はまじでタッキーめちゃくちゃカッコよかったでふどぅせならドラマでやってほしかったな・・・。コノヤロ(´д`;)

明日から部活です。疲れますー塾は今日からだったし・・冬休みの課題終わる気配ないし・・・ふんだりけったりだー!!(何が)残り少ない休みをぐぅたら過ごしたいと思うのはワガママでしょうか。(笑)

あけおめー。 

2006年01月01日(日) 0時07分
あけましておめでとうございますー。2006年ですねー(´∀`)
なのにソバ食べてないです。焼肉でした。はっはっは。でも、おいしかったです

紅白みたんですケドポルノグラフィティ・・!!!めっちゃくちゃカッコよかったです!!!!てゆうか歌詞まちがえてたよなー・・・。ワザとなのか素なのか・・どっちにしろカワイイしカッコよかったんですケド

あと、今日はポルノグラフィティのかれんだ届きましたっっ
カッコよすぎましたー(●´∀`)ノノも・・悶えました・・・・。(痛)あと、リストバンドバックを頼んだんですけどソレも一緒にきてとっても満足な1日でしたっっ幸せでしたよー

ってか書いてる今、ソバできたらしいので今からソバ食べてきますー。
今年も笑える年にしましょー(笑)笑いは大事です

ふー。 

2005年12月29日(木) 22時38分
今日で今年の塾が終わりましたー。。。やれやれってカンジですなぁ(オバハンか)
久しぶりに外食に行きましたよっめっさ久しぶりでしたーおいしかったでございますヾ(●´ω`●)コレでしばらくはナイと思いますケドね・・・ははん・・・。行ったのは鹿児島しかないだろうなーとゆう店でしたー。サービスでアイスもらっちゃいましたらっきっ貰えるモノは貰っとけですよ!!世の中っっ。充実した晩ごはんでしたーー。

明日はウチで年賀状かきまーす。昨日、今日書くとか言って一枚も書いてませ-ん。どぅせダメ人間ですわ・・・・・・。マイペースなB型にはムリなんですっ。ま、いいや。どぅとでもなれ!(最低)

紅白まであとちょっとですねーー
大晦日は12時まで起きる気まんまんですっっ(てか毎日12時までは起きてんですけど。
友にあけおめってしやすぜっ(笑)あー楽しみっっとにかく明日は年賀状おわらそーー。

ひさびーさ 

2005年12月29日(木) 0時03分
どぅもー。クリスマスもイブも1人身な女マサキです。(悲)
カップルナンテ・・・・!!!!(ひがみ/笑)降らなかったんでちょっとザンネンですたー(・∧・)

Mすてみなさん見ましたっっ!!!??アキヒトさんかっこよすぎですよ・・・・!
ハルイチさんも・・・!!もぅホンットかっこよくてかわいらしいお2人でした・・
なんかアキヒトさんびみょーに腹チラだしっっっハルイチさんアヒル口だしっっすっごい幸せでしたっそして・・モリオとナオトさんっっんでポンプさんっ3人もステキでしたモリオかっこいいねっナオトさんかわかっこいいねっっポンプさんっっポンプさんだねっっっ(笑)ポルノグラフィティ・・そしてサポートメンバー・・みんなやっぱめっさステキですねっっただすけさんとなんちゃんも見たかったなぁ・・ざんねーんヾ(´∧`)サポメンでは個人的にただすけさんがいちばんスキだったりします(笑)

今年も、もぅ終わりですねー。。。けどまだ年賀状終わってなかったりします・・はは。(笑えない)
ま、なんとかなりますよねェー要は届けばいいんですよっっノンビリいこう。うん。ゆっくりマイペースがあたしのモットーだ!!(←今、決めた)でも宿題・塾・部活・・・とイロイロ忙しいのでがんばらないとなぁー・・・・。つかれるー。なせばなるかっっ(マイペースなB型)とりあえず明日年賀状終わらせるかー。
ファイトーじぶーん。(笑)

うーん 

2005年12月17日(土) 13時40分
友達との関係を書きたいと思いますっっ今までにもイロイロかいてきたんですケド今もケンカしてるんですよー。今回のは長いですっ結局は仲直りしたんです。−けど・・今回はどぅなんでしょ。内容はー・・まずAちゃんとIちゃんは親友なんですよ。ケド、そこにRちゃんがまじってきてRちゃんとIちゃんが異常なくらい仲がよくて、Iちゃんは相談ごともぜーんぶRちゃんにするんですよ。親友のAちゃんじゃなくて。それでAちゃんもだんだんウザくなってきてあるトキIちゃんの態度にキレちゃって;;その2人とケンカでございますー。あたしもRちゃんとIちゃんは元々スキじゃないんであたしは断然Aちゃんの方なんですけどねー。で、始まって2ヶ月くらいですかねー。前に比べてすんごい長いですよー。1日2日だったのに、何ヶ月単位ですからねっっどぅなるんでしょっっ仲直りするんかなー。AちゃんとIちゃん次第なんですけど;;雰囲気もなんか悪いんでっっ仲直り早くしないかなぁってカンジでございますっっ^^;

駅伝たいかーい 

2005年12月17日(土) 13時24分
昨日はウチの学校駅伝大会だったんですケド結果は6クラス2位でしたっっ。ビックリでしたよ〜(^^;)去年3年生が優勝だったんでどぅせ今年も3年だろうなー・・ってみんなで話したりしてたんですよ。。。なのに2位でしたからっっ。でも1位が2年2組だったんですよ同じ学年が1位だったのがくやしかったですあとちょっとの差だったのにっざんねんー(´△`)ノノ疲れたケド結果は良くてうれしかったです始まる前までは文句言いまくりだったのに・・;;だって半袖ではしるんですよっっ文句も言いたくなります〜〜。笑。サムかったです。笑終わったアトは2年2組が先生を胴上げしてたんで2年1組もマネして先生を胴上げ!!楽しかったですヾ(●´∀`●)ゞ

うのー・・ 

2005年12月15日(木) 23時49分
サムいです。こんなに早くだなんて思いもしませんでしたよ・・・。明日は駅伝大会です・・走るのキライなんでやりたくないですーヾ(´仝`;)しかも抜かれたら最悪だし・・でもコレさえ終われば3学期も終わりなんでがんばらないとなぁー・・でも明日、なんでヒドい天気だったらありませんもぅなくていいのにっっヾ(`3´)』とりあえずがんばろー

今なんかトキメキがありません・・。笑。フツーなら恋まっただなかなのになぁ・・なんかフラレてからスキな人できないしぃーーーー!!女友達と食べて騒ぎまくるしかないですねっっ笑。クリスマスも騒ぎまくろう・・!!!(ある意味かなしいわぁ・・。笑。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●プロフィール●
名前●マサキ●ラバッパーになりたい学生。。
性格●マイペースなB型。けど周りには必ずA型?って聞かれる(笑)
スキもの●ポルノグラフィティvvV
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pornov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる